枚方のおばちゃん 

2007年03月31日(土) 22時31分
柊ちゃん少し元気になりよかった。ちずこさん大輔君おばあちゃんかにを食べに行くどこが悪いのか思うぐらいおばあちゃんすごい食欲。後が心配だ//パパの無心軽にわあきれる

オ−ル電化 

2007年03月26日(月) 22時56分
昨日オ-ル電化の工事が済みお風呂に入りました所がパパが入るとき水が少なくなっていました。
明日修理に来ます。たぶん工事の時にふたが持ち上がったと思います。
私が居ないときにしゅうくんがフ−コのうんちを口に入れたとか大変な事になってしまって?
これから気をつけないと思う。フ−コにおむつしなければいけないみたい。

寿司 

2007年03月25日(日) 10時23分
マスタ−室の皆で榛原のみ-ちゃん寿司に瀬尾さんの行きつけのラウンジに行き楽しいひとときを、
奥村さんも3月で辞めることになり残念ですがまさか私といっしょになるとは思いませんでした。

心配です 

2007年03月19日(月) 20時55分
梅野さんへ久しぶりに寄せてもらう
いろんな話に泣いたり笑ったり-
枚方のおばあちゃん大分悪いみたいで心配です。
私も明日から仕事やし

uresikoto 

2007年03月18日(日) 19時13分
4月2日3時やぶっちあへ仕事決まる
真人も主張から帰り3人水いらずでよかったです
ちぃちゃんも柊斗くんも風邪なおったかな-
フ−コも少しだけよくなったかな-



kusamusiri 

2007年03月17日(土) 14時46分
昨日大津に行く介護認定の手続きをする
健康保険年払い250000円支払う。
パパママ草引きをする。
土日忍者の格好で仕事に行く。

パパドライバ−買うママに10000ずつ支払う。どこからお金があるとおもてんのや

mama 

2007年03月14日(水) 12時39分
フ−コ居間にうんちする パパママ打ちぱなしに行く5時にママ面接に行く

爆睡わんちゃん 

2007年02月02日(金) 17時06分

シュウちゃんのいない寝床を占領している風子と舞子
いつも怒る舞ちゃんも寝る時はママの風ちゃんのそばだねぇ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukomiko
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる