ホントにお願いが叶う… 

February 15 [Thu], 2007, 16:35
ここ数週間、FU☆KOHの皆様にゎご迷惑&ご心配をおかけしました…(;△;)
あんりちゃんね、
これから何ヶ月続くかわからないですが、試練の時と受け止めて、
自分磨きに励む所存です。
本、読みます。
ダイエット、します。
内面、磨きます。
KO★FUK、げっとしますっ

頑張る!お~

ていうか、FUKOH組のみなさま見つけたょ、幸せへの階段を…

THE・本当に願い事が叶う神社への冒険

@晴れてる日に。
A池袋駅内のパン屋さんでパンを買う!
東上線に乗って東松原駅に!!!
B駅からケチらずTAXIで吉見観音までご~
Cおみくじを大吉が出るまで引き続ける(執念笑)
D絵馬に、お願い事を綿密に書く
E神社の前のお店で厄除け団子を食べる
F駅についたら、駅前のたこ焼き屋さんでたこ焼きを食べる




これでKOFUKげっつ

そんな記事を見つけてしまいました…(=v=*)
やっぱり幸せになるには、結構なリスクというか出費が必要なのね。
信じる?
信じたそこのFU☆KOHぎゃる達ょ!共に行こう!
気が向いたら

とりあえず、本当に本当に自力じゃ無理になったらどうでしょうか
あんりちゃんゎ、いけるとこまで頑張ってみます!

2007決意表明! 

January 02 [Tue], 2007, 22:07
新年あけましておめでとぉございます

思い返せば、去年はいろんなことがあったなー
今年こそ幸せを掴みたいです。
てゆーかあと2週間で、彼氏いない歴が年になっちゃうよーーー


というわけで、2007年は・・・

@ダイエット!目標5キロ減!一ヶ月1キロ減!
A髪を伸ばす!
B姿勢をよくして、オーラをキレイに
C言葉遣いをキレイに
D生活習慣を普通にする!
E料理のできるオンナになる
F余裕をもって、約束は全部守る!



いっぱい目標立ててみた!
けど、これをテーマに外も中もイィ女、というより
脱ダメ女を目指して、
好きなひとに選んでもらえるようにがんばりますッ!
今年もFUKOHのみなさま、どうぞよろしく
今年こそみんなでOGになろぉね

スーパー不幸ょ 

October 30 [Mon], 2006, 23:02



はーーーーーーーーーぃ、ズバリ不幸です

このblogって誰が見てるんだろぉ・・・・
なんか全てを書いてしまぃたぃのですが・・・・・・・・・・・
虚しくなるので省略しつつ・・・・・・・・・・・


とにかくTHE不幸
いぇぃ


4月頃カラ仲良しだったY君。

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ィラィラ・・・

あぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ィラィラ・・・ぁ、限界

完結に話をまとめます。
今日ゎ特別な日でした。なのにぁたしゎ家で1人淋しく過ごしました
ぁたしに祝う権利ゎナィのでしょうか・・・?
彼女でゎなぃケドそのような扱いをしとぃて
ばかやろう!!

ぁたし、プレゼント用意してたのね。

でも、あげる気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なくなった。


※詳しくゎFUKOH会で

ほーーーこく 

October 13 [Fri], 2006, 13:14
わぁーーーぃ久しぶりだーーーーー
もぉ誰も見てないだろー

かな先生、無事FU☆KOH→KO★FUKおめでとぉございます
りぇ先生その後どーですか
みゅき先生、脱皮おめでとぅw
ひとみ先生とまりこ先生ゎ…お変わりなぃでしょうか

ぃゃー
本当ゎメールとかすればぃーんだけど
あまりにも堪えてるのでここでさらっと。。。



友達に、戻る事になりました。



永久か否かは彼次第です。
ポジティブです、うn!!!!!れっつぽじてぃぶ


p.s.これで痩せるとぃーなわたぴ

うn。
いじょーーーーー

あのですね… 

July 31 [Mon], 2006, 17:39
おひさしぶりぶり。みゆき○た○は○ぼ○よ○です。(←小@の時のつけられた屈辱的な呼ばれ方)

本題に入りまして、
ここにも何回か登場している私の元彼がですね〜、
どうやらジュノンボーイのコンテストに参加している模様で、
「投票よろしく!!!てか、友達とかにも投票してってゆっといて!
これからもよろしくな!!!」
という、メールが来ました。笑

あたし的には、爆笑で、、、、、
だから、「投票してあげてね」
ってここで宣伝しようと思ったけど、
どうやら31日の正午までが投票らしい…。。。
もう過ぎてるよ!!!!!!

ごめんよ元彼、、
頑張って元気でいてくれ!!

ちょっといいハナシ♪ 

July 22 [Sat], 2006, 2:14
ごめんごめん、書いたのにうpし忘れてたwww


ところでところで
ここに来て、モテ期です
誰にって
あたしじゃないっすよ

りえ先生!


こないだ、りえと2人で遊んだわけです
そしたら途中で高校時代の友達からメールが
なんと内容がミーティンへのお誘い
お相手は某私立大学医学部ラグビー部
しかし3日後だったため、お断りしよっかなーと思ったケド
結局行くことに

というわけで、アメフマネの先輩をもうひとり誘って、お出かけしたわけです
それが月曜日のおハナシ


内容的には、ウーンって感じでした
ちなみにお相手は
・大魔神佐々木似☆イケメン爽やか幹事くん
・ビックリキャラ!?天然キョドリ演劇部くん
・お笑い担当?しかし失笑ラグビー顔くん
・影が薄っ!!動きがかわいい年上くん

まー幹事くんはマッチョでステキだったけど、
なぜかあとはラグビーなのにアキバ系
遂には途中であまりにも話題が無くて怪談が始まる始末

2次会?みたいな雰囲気になったけど、新宿だったし帰るめんどいので
早々に立ち去り、電車の中ではまるで別の話題、
また失敗かーみたいな失笑な雰囲気だったわけです


しかし!
=続く=

ちょっといいハナシA 

July 20 [Thu], 2006, 3:32
次の日、つまり火曜日、あたしの元にその高校の友達からメールが

「昨日のひとの中で、
  『りえちゃんとメールしたい
 ってひとがいるんだけど、どうかなぁ?」

あたしは、本当に失礼だけど、心の中で

りえ、アキバ系6連勝!!!

と、相当楽しんでしまったのです
(注:りえは相当なアキバモテ女で、SFCに来てから
   すでに5人からアプローチされてる強者!)

さてさて、どのアキバかなー♪と思って、
「うーん、ちょっときいてみないとわかんないけど、どの人?」
と返信すると、


「幹事のひとー☆」

とのお返事が

あわててりえにメール

それ以来順調にメールが続いているようで
今度デェトをするとかしないとか
もうまりこは自分のことのように嬉しくて嬉しくて


いいですね夏ですね〜

願望 

July 19 [Wed], 2006, 1:59
恋愛が





























したいです。

ちょっと… 

July 13 [Thu], 2006, 23:30
いやーー!!!2日でテストが5つもあるってまじうんこ以外のなにものでもない!
でも、でも、
テストが終われば、、、むふふふふ
THE・SUMMER・VACATION
じゃないですかあああ

何しようかな??
ワクワク

てか、てか、
ありえないことが発生

まじ無理!!!!ってゆってたメール男(過去記事参照)が、
何の理由があってかしりませんが、
学校にきました
(ちなみにその人はぜんぜん違う都内の大学)
びっくりびっくり
でも、グルワ中だったので、そこは軽くスルー
会わずに済んだよ
怖い怖い

ところで、やっぱり自分から動くことって大事よね
だから、そういう意味でほんとにモリカナを尊敬してます!!
みんなの分もみゆき先生も頑張りますよーー

早くいいことをここで発表したいなーー

■ANRI:GENJITUTO-HI■ 

July 09 [Sun], 2006, 23:50
とか全然関係なぃけど、課題やばぃ。。。
週EOFF生活のツケが・・・死ぬ・・・・・・
明日のぉ昼までに韓国語の暗記・・・100、無理
さっきまでゎプログラミングでウェブブラウザ作ってたしさ、B日間位費やしてたら
いつの間にか半年記念日前日
しかし、
前日とかパックしてすぐ寝たい!なのに課題。。。
無理なのでブログDE現実逃避

そーだょー
あんりカップル明日F月I日でTHEEヶ月
めでたぃッ
けど今日ゎその話じゃなくて、
なんかね、あんりも最近はじめて占いデビューしたのさ、手相のッッッ
そして恋愛運&結婚運にっぃてゅわれたコトが、
生涯、色んな事を通じて、
ほんとにいーっぱぃの人と関わる人生なんだって。
でもココA年ゎな人とばっかり出遭って、
ママを悲しませるらしぃ
じゃー今のだぁりんって?w
で、結婚ゎね。
27〜、多分29歳とか。遅ぃゃだし・・・
しかも、あんりゎ大手の安泰な企業に就職して、
社内恋愛して、
その人と結婚するんじゃなぃか、だとさ。
じゃー今のだぁりんって?w
って、占い師に聞いたら鼻で笑われ首を横に振られました。笑
ちょっとムカつく・・・
いつか今の彼氏と・・・・・・とかさ、
付き合ってる時くらぃそーゅー夢見たってぃぃじゃんねー
否定するなだし

まぁ、あの占い師@中華街、ダンディーだったけどかなり適当だし絶対詐欺師だと思うので、
信じてません。
絶対26までに結婚してゃる
可愛い子供A人とあんりを溺愛するダーリンに囲まれて億ションで優雅なママしてゃる
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 2007決意表明! (2007年01月15日)
アイコン画像あんり
» 2007決意表明! (2007年01月12日)
アイコン画像あんり
» ほーーーこく (2006年11月01日)
アイコン画像miyuki
» スーパー不幸ょ (2006年10月31日)
アイコン画像あんり
» スーパー不幸ょ (2006年10月31日)
アイコン画像ゆうみ
» ほーーーこく (2006年10月17日)
アイコン画像まりこ
» ほーーーこく (2006年10月13日)
アイコン画像ATACHIN
» あのですね… (2006年08月15日)
アイコン画像かな
» ちょっといいハナシ♪ (2006年07月24日)
アイコン画像みゆき
» ちょっといいハナシ♪ (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukoh-kofuk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる