はじめまししし!

March 27 [Thu], 2014, 12:00
はじめまししし!ふっきーといいます。
ブログ初投稿だもんで、ちょっぴりと緊張をしてもす。

マイペースに更新をしていく予定なのでよろしくです〜♪
今日は3月の27日なので、笑っていいともは今日のを入れてあと3回。

最終日の月曜日の視聴率はかなりよさそうな感じですよね。

カゴメ リコピンは飲んでいるとハリがうみだされるとかで。
生活にもハリが足りていなかったような感じがするので飲み始めまして。

確かに飲んでいると今までとは違う感じが。



昨日の夜はデザートにいちごちゃんがありまして〜♪
練乳で美味しくいただきましたな〜(^o^)丿

ん〜来月にはイチゴ狩りにも行く予定なので楽しみで。
初めてフルーツ狩りに行くのでけっこうテンション上がってます。

思う存分にイチゴを食べてこようと思います。

アクアレイナはオールインワンだから1個ですむのがいいですね。
翌日にベタベタしないのもこれのおかげかなと。
P R