お久しぶりです 

2010年02月27日(土) 10時35分
ご無沙汰どころの話ではありませんね、ホントすいませんです。
なんだかんだでズルズルと続けていたこのブログですが、やはり更新していくのがむずかしくなってしまいましたので、閉鎖することにいたしました。
更新しなくなっても遊びにきてくださっていた方々には本当に申し訳ないのですが、あと二週間ほどで削除しようと考えています。

リンクを貼ってくださっていた方々も携帯サイトごと閉鎖する予定ですのでリンクをはずしていただけるとありがたいです。

みなさま今までお付き合いくださいましてありがとうございました。

サクラサク 

2009年03月09日(月) 22時39分
以前受けた資格試験の結果がようやく届き、なんとか合格しておりました。絶対落ちてると思っていただけに嬉しさもひとしおでございます!
いやー良かった。受験料も無駄にならなくて。



さて、もう少しでコスカですね。
当日は友達と参加で、その子との合わせとミルキーアンジェの二着で行こうと思います。

あと月末にもどっかイベント行こうかと目論み中。

衣装作りたいけど気力と体力となにより時間が無いわぁ。

やべっ 

2009年03月03日(火) 21時02分
今週のスケット団久しぶりにきたね!ヒメ可愛いわぁ。ちょうかわいいわぁ。

携帯の画質微妙 

2009年02月20日(金) 22時19分
なんかぼやける。

この花、梅?桜?と思ってたらアンズだそうです。綺麗だよね。ぼやけてるけどね。


さて、またしても長期の日記放置申し訳ありません。
近況としましては、年明けにインフルエンザにかかってタミフル初体験したり、先週会社の先輩の結婚式によばれたり、まあ色々でした。(端折りすぎ)

今後の予定も一応書きますと、来月コスチュームカフェ(何号店?)に参加予定です。
実はミルキーアンジェでメイド服買っちゃったりしてました。
だって可愛かったんだもの…!
やらかしちゃった感満載ですが、初出ししてきます。

同窓会 

2008年12月07日(日) 2時05分
本日は高校の同窓会で、実はわたくし幹事でした。
でも昨日の仕事でどっぷり疲れて起きたらもう昼くらいになってて、同窓会幹事の集合時間におもっくそ遅刻しました。マジでみんなすいませんでした…!なんかそのあとも軽いパニック状態ですごい不手際があったりした。
ごめんみんな本当ごめん!

でも久しぶりで楽しかったです。みんなキレイになってたなぁ。お母さんになった子もいたし。
正直幹事とか超めんどくさかったし、大変だったけどやれてよかったと思いました。


プレゼント交換もしたんだヨ!
アタシは卓上カレンダーとブックマークとカードスタンドが当たりました。
実用的かつ可愛いグッズでうれしいですv
みんなまた会おうねー。

終わった… 

2008年11月16日(日) 16時28分
以前受けると言っていた資格試験を今日受験してきました。

終わったわー色んな意味で。

自信の無い回答が多すぎる。一応全部埋めましたけどねー。

まぁとにかく終わったのでぼちぼち衣装制作にも手出していこうかと思いますよ。


とりあえず今から渋谷で暴れて(買い物して)きます。

イナズマチャレンジャー 

2008年10月19日(日) 19時18分

先月のTFT画像ッス。今回はインテリ風味で。
なんか顔面の老化が激しくてまいりました。眼鏡のやつなら辛うじて見せられる。


今週もイナズマイレブン見ました。やっぱあれおもしろいよ!だれか他にもハマる人いねぇかな。
サッカーすんのにゴーグルにマントとかいう無駄な装飾性とか最高にブルブルくるわー!それ明らかに邪魔だろ!!みたいなね。

あのコロコロ的なノリがたまらんです。

ゴッドハンド! 

2008年10月15日(水) 19時46分
実は日曜日からインターネット開通しました。

それなのに携帯から日記更新ていうね…。

忙しくてパソコンいじる暇がないんだよ。

日曜日丸一日使ってようやくワイヤレス接続まで終了しました。やたら時間かかった。

でもできてよかったよ本当に。ちゃんとメカ音痴でもできるようになってんだね!電気屋でセットアップはご自身で行ってくださいって言われた時はなんか突き放された気持ちになったもんですが。
まぁそうじゃなきゃこんなにネット普及しないよね。
とにかくがんばりました。



ところで日曜日に偶然見たイナズマイレブンがスゲー気になってんですが。
やばいよあれ、レッツ&ゴー以来のヒットの予感…。


画像は何も関係ないうちのトイレ。カバー可愛いでしょv

スゲー楽しかった! 

2008年09月21日(日) 23時02分
今日はキチさんとはんぺんと池袋で遊びました。
男装喫茶に行ってみたんだよー!やたらときめいた。可愛くて格好良くてサイコーでしたー!


そのあとはお買い物。キチさんたら案外ショッピングは没頭するタイプなんですね(笑)
でもそういう人のほうが一緒に買い物するのはいいですけどね!

ぜひまた一緒に買い物行きましょう。


つーかキチさんに会うのが本当一年以上ぶりではんぺんと一緒にテンション上がりまくりでした。本当こんな奴らでごめんなさい。あと一時間も遅刻してごめんなさい。マジでもうしません。


今後はキチさんとの合わせを目標にいや、生きる糧としてがんばろうと思います。
まずはマリみてかホスト部ね。

夜は居酒屋でご飯でしたが酒が入ったのをいいことになんだかみんな訳わかんなくなってたー。全員変態でいいよもう…!

ではそんな感じで本日はお疲れ様でしたー。

ヤッベー!! 

2008年09月21日(日) 8時05分
G3princess超可愛い!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
リンク集にふきこの個人サイト載せてます。コスプレ専門オタクサイトなので苦手な方はご注意を。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像アヤト
» サクラサク (2009年08月04日)
アイコン画像天羽
» 同窓会 (2008年12月09日)
アイコン画像おじゃるマブ
» イナズマチャレンジャー (2008年10月21日)
アイコン画像ふきこ
» 今から (2008年09月17日)
アイコン画像fappiano
» 今から (2008年09月15日)
アイコン画像天羽
» ギャー!! (2008年09月14日)
アイコン画像天羽
» 美容院行ってきました (2008年09月08日)
アイコン画像ふきこ
» やばい (2008年07月14日)
アイコン画像ゆい
» やばい (2008年07月14日)
アイコン画像京平
» 土曜日 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる