yaplog!広告




 ■ 大学1年生(12月生まれ)
 ■ 剣道二段
 ■ お笑いが大好き!!(特に吉本!!)
 ■ 日記は2005年8月から継続中
4月20日 2014年04月20日(日)

お久しぶりです。

仕事が始まってから時間、日にち、曜日の感覚がなくなり、あっという間に4月。
2月末から、全く更新していませんでした。

4月にはいり、もう少しで仕事を始めて2ヶ月が経とうとしています。
きっと、どの仕事もそうなんだと思いますが、今就いている仕事は、かなり激務です。

毎日、行きたくない、辞めたいと思っています。
精神的にも、肉体的にも結構限界が来ています。

辞めたいけど、せっかく夢だったことに就いて勿体ないな。とか、
周りで応援してくれた人達に迷惑がかかるなとか、申し訳ないなとか。
特に家族に関しては、迷惑もたくさんかけてるし、応援してもらっているから、ここで辞めたら、
本当に申し訳ないなって思ってます。

辞めたら辞めたで、その先はどうするのかとか、まだ考えてません。
とりあえず、今は実家に帰って少しの間のんびりしたいです。
こんなことをすると、甘い考えなんだろうな、弱いんだなと自分で思います。


仕事を始めてみて、お父さんの偉大さがよく分かりました。
家族のために、イヤイヤかもしれませんが毎日働きに行ったり、家族のために色んなところに連れて行ってくれたり、まさにFUNKY MONKEY BABYSの「ヒーロー」なんだなと思いました。

これからは、お父さんやお母さんに恩返しなどの親孝行をしていこうと思いました。
もちろん、兄弟にも感謝しています。
仕事を始めたり、実家じゃない所に住んでみて色んな事が分かりました。

自分だけでは、何も出来ていなかったんだと実感しました。
周りの助けが、凄いあったから今まで乗り越えてきたんだな、出来たんだなと思いました。


次の夢や、やりたいことを見つけてそれに向かって進んで行けたらいいなと思います。
もちろん、今の仕事で目標を作って行けば一番ベストなんだと思います。


では・・・。
 
 
 
01:22 / 記事URL
仕事。 2014年02月24日(月)

最近は、大学卒業も決まり、就職先とドタバタ連絡を取り合ってた日々でした。

そして、本日から学生ですが社会人として配属先で働き始めます。

楽しみ半分。緊張半分・・・。

自分の将来へ向けての第一歩です。
続けるのが不可能かもしれないし、可能かもしれないし。まだまだ何が起こるか分かりません。

とりあえず、何があっても悔いが残らない様に1日1日を一生懸命生活していこうと思います。

そして今の所、親戚の家に居候させてもらっています。もしかしたら、これから自宅から通うかもしれないし、もう少し居候させてもらうかもしれないし、一人暮らしをするかもしれないし・・・これも全く分かりません。



早く仕事を覚えていきたいと思います。
初仕事いってきます( ̄^ ̄)ゞ



では・・・。
 
 
 
10:50 / 記事URL
2月 2014年02月01日(土)

今日から2月。

1月は、色々と充実してました。
家族で旅行に行って、友達と2人で関西の方に旅行に行って・・・
色々と楽しく過ごせました。

先週無事に会社の講習も終わり、ひと段落。

でも、講習で自分の足りないことや良い刺激になって本当に充実してました。
同期の人とは全員会った訳ではないけど、同じ講習だった人とは、とても仲良くさせてもらいました。

あとは、ちゃんと大学を卒業出来るか!?っていう所です(笑)

来週は学校に力を入れたいと思います!!

2月も頑張って行きます!!

では・・・。
 
 
 
20:19 / 記事URL
2014年 2014年01月05日(日)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

とうとう2014年。
今年も色々と充実させられる年にしたいです。

なんと言っても私は今年の4月から社会人。長かった学生生活が終わります。

自分がやりたい、したいと夢みていた仕事に1歩近づくことが、とりあえず出来たのではないかと思っています。

これからのことは、はっきりは分かってませんが、ガムシャラに進んでいきたいと思います。何があっても、しょうがない!(笑)



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では・・・。


 
 
 
09:52 / 記事URL
My birthday 2013年12月19日(木)

本日、22歳を無事に迎えることが出来ましたm(_ _)m

卒業研究も、とりあえず提出出来て今の所、ひと段落。
次は2月の審査が勝負。卒業出来る様に頑張ります!

今日は、家でゆっくりしたい所ですが、学校。あと2日学校行けば休み・・・。はぁー頑張ります(´Д` )

来年の4月からは社会人。
まだ、信じられないです。自分に出来るのか不安です。でも、やるしかない!!これまた、頑張ります!

残りの学生生活をふんだんに楽しんで行こうと思います!

では・・・。

 
 
 
00:01 / 記事URL

  | 前の日記  
Powered by yaplog!