嬉しい♪ 

May 29 [Tue], 2007, 18:07
今日午前に仕事してて〜なんとなくお腹が心配で・・・

前回も5週に入った時に行ったら何も見えなくて・・・
逆に心配が倍増して・・・結局ながれちゃったけど・・・
今回は大丈夫って自分にも言い聞かせながら・・・
早く不安な気持ち抜け出したかったんで
思い切って行きました。

受付して呼ばれるまで、ドキドキしっぱなし。

前回の事もよぎるし・・・

でも今回は大丈夫なんじゃないか?とか自分の中で

不安な気持ちが
ぐるぐるしてました・・・

そして、やっと私の名前がよばれ診察室にはいりました・・・。

風邪・・・ 

May 23 [Wed], 2007, 8:14
基礎体温37.05

どうやら風邪をひいたみたいです・・・・。
この時期に・・・・。
のどが痛くて・・・鼻水とまりません・・・・

最悪です
大事な時期なのに・・・・
明日にでもしよう・・・

検査しました・・・ 

May 22 [Tue], 2007, 12:06
基礎体温37.04

28日目の朝を迎え体温下がってませんでした
やっぱり
できたかな

早速朝一人で起きてトイレに
結果は・・・・・・

ご無沙汰でした 

May 21 [Mon], 2007, 10:15
久々の更新です
AIHも毎月チャレンジするものの結果は毎月ちゃんとリセットしてました〜
でもここ2ヶ月はセキソビットからクロミッドに変更してもらいAIHにチャレンジ中です。
セキソビットを毎月飲んでましたが体調が今年に入ってから調子悪く・・・
先生に相談したらクロミッドにかえてくれたんです・・・
でも・・・クロミッドにしてから生理の量が減ったような・・・
今回もリセットしたら相談してみます・・・。

AIHもはや6回目となりました。
そしてただいま27日目AIH後14日目高温期13日目なんです
りせっとならば明日には体温が下がって明後日にはリセットでしょう・・・
でもまだまだ今日の段階では分かりません
なぜなら・・ここ2ヶ月は27日目までは体温が37度キープしてるんです
そして28日目の朝体温が一気に急降下
体温が37度で安定していて本当にここ2ヶ月は妊娠したかも
そして妊検して白い窓にガッカリ
14日目で一気に体温が下がる恐怖にたえられません
てな感じの日々でした・・・・

今年こそ! 

February 05 [Mon], 2007, 14:35
もう2月にはいってしまいました〜〜〜
私はというと術後今回は1ヶ月半の1月3日に生理が再開し2度目の生理は31日にきました〜
久々1ヶ月のなかで二度も生理がくるなんて(^^;)

1月は体調がわるかった〜〜〜
正月明けに38度こす熱でダウンいちゃいまして〜
1月23日には昨年妊娠してる為いけなかったTDSに3ヶ月おくれで行ってきたら
次の日から風邪!!!
2週間体調すぐれなくて〜
やっとなおって元気だな〜なんて思ってたらおとといまた2日位38度こす熱がでてしまい
とっても疲れてます・・・。

こんなんじゃ元気な赤ちゃんやってこないな〜〜〜
今月3回目のAIH予定!
実は2回目のAIHを年明け生理がきたので、はやいけどやってみました・・・。
AIH前に熱をだしやっと下がったんで日を見てAIHをうけたものの・・・
23日にTDSで散々遊びまくり・・・
新しいアトラクションには2度も乗ったり寒い中ずっと外にいたせいか
体がひえすぎちゃって。
次の日から鼻水咳が止まらず・・・
咳をするたびお腹は痛いし・・・・
絶対だめだろうな〜なんて思ってたら・・・・
31日に生理がきちゃいました(^^;)

今月こそは体調整えて頑張ろうと思った矢先熱でダウン・・・
今回もだめかな〜〜〜
でも今回もAIHやってみるつもり!!!
今年はできるかぎり挑戦するんだ〜

毎日・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 11:53
流産手術後毎日仕事で忙しく・・・

ふと・・・暇になると・・・悲しくなってきます・・・

昨日は妊娠3ヶ月のお客様がきました。

辛かったです・・・・

本当なら私も3ヶ月だったんだよね・・・

とっても嬉しそうに、そして順調に育っていて・・・・

2人目のお子様らしく、臨月まではいっぱい遊びに出かけると話してました・・・

世の中には無事に順調で心配なくお産をむかえる方っていっぱいいるんです。

ちょっとうらやましかった・・・

でも、私のように流産しちゃうかたもいっぱいいるし・・・

中々人生うまくいくことって難しいですね。

毎日仕事が忙しく悲しむ暇もなかった私でしたが・・・・

さずがに昨日仕事が終わってから悲しくなってきました・・・。

悲しいって言いながら夜寝てしまったようで・・・

さとくんは昨日はずっと私のそばにいてくれました・・・。


朝起きていつもの毎日がはじまり、

今日は午後から一人予約が入ってるから、それまでのんびりしてました。

術後順調だと思ってた体がちょっとここ二日おかしいんです・・。

昨日から頭痛持ちじゃない私が、頭痛がひどくて薬のんでるし・・・

出血もしちゃって。今日は出血とまったけど・・・不安になっちゃってます。

いつになったら・・・私のこの悲しい気持ちがおさまるんでしょうか・・・

さとくんがいつも優しくて・・そばにいてくれて・・・・

それだけは、とても嬉しいし・・・

落ち込んだ私をいつも力つけてくれるから・・・

・・・そんなさとくんに赤ちゃんを抱っこさせられない・・・

ますます一人になると辛くなってしまうんです。

今回は私・・・ダメダメだね。

ちょっと前のように気持ちの整理がつかないみたい・・・。

手術うけました 

November 25 [Sat], 2006, 15:33
20日に心拍が見えず、とうとう流産の診断がされました。
もうダメなら早く手術うけたかったんで22日にソウハ手術うけました。

20日は病院の帰り道涙があふれて止まりませんでした。
今回は小さいながらも胎嚢まで確認できて、もしかしたらと思ってたのですが
その思いは届きませんでした・・・。

無事に産まれてきてくれるなら、予定日は6月25日・・・。私と同じ誕生日・・・。
そして干支も私と同じ亥・・・。
なんて偶然。なんて嬉しい赤ちゃんの誕生・・・・の予定でした。

もう私のお腹の中には赤ちゃんはいません・・・。

私の頭の中も真っ白です・・・・。

悲しくて悔しくて何も考えられませんでした。

術後の経過はとてもよくて次回の生理がきたらまた病院に通院です。

でもこの先私にはもう一つ問題がでました。

以前にも診断された事があったのですが、今回の流産で発覚し間違いないといわれました。

私は双角子宮だったのです。

もちろん双角子宮の人でも無事に妊娠して出産してる方はたくさんいます。

でも今の私にはまた一つ不安な問題です。

これが発覚してさらに自分を追い詰めてしまい・・・落ち込んでしまいました・・・。

はやく赤ちゃんに逢いたい・・・・。

この手で赤ちゃんを抱きたい・・・。

今はただ・・そんな日が早くきたらいいなとおもいます。

自分の母を恨んでしまった自分に今凄く反省もしています・・・。

私を産んでくれた母を憎んでしまった自分がとても嫌で仕方ないです・・・。

お母さんごめんなさい・・・。

さとくん赤ちゃん育つ事ができなくてごめんなさい・・・。

お空に逝った赤ちゃんへ・・・ちゃんと産めなくてごめんね・・・。


来年はこんな私だけど・・・こんな私のところに赤ちゃんがきてくれることを・・・

ただ願うばかりです・・・。

不安でおしつぶされそう・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 12:14
基礎体温毎日37度代キープしてます

25日からずっと不安なまま今日にいたるです。
25日5週目にはこれが胎嚢なのかな〜胎嚢らしきものがみえたが、はっきりはみえなかった・・
30日5週5日とても小さいが胎嚢がみえた・・・小さいなの一言しか先生はいわず、来週来てとしかいわれなかった。
6日6週5日胎嚢は倍の大きさに成長・・・しかし赤ちゃんがいない、心拍が見えないのであと1週間様子を見る事になりました。

次行けば7週目にはいってるから心拍見えてもいい頃・・・・
なのにエコーの写真ももらえず、きっと育たない赤ちゃんには写真くれないのかなっておもった。
私の中ではまだあきらめてない気持ちと・・・育ってないんじゃないかという心配がいりみだれて毎日不安ばかりかかえてこの2週間すごしてました。

あきらめちゃいけないってわかっていても、袋の中にあかちゃんがいなかったエコーが目をとじるとうつってきちゃい、昨日の夜なんて、大出血した夢まで見ちゃって、夢の中で赤ちゃんなんてできてなかったのよってまわりの人たちに言われまくって、凄く悲しくて悲しくて・・・目が覚めた・・・。
なんでこんな夢を見たかというと・・・・

不安いっぱい・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 8:43
基礎体温20日・・・37.00
      21日・・・37.14
      22日・・・37.06
      23日・・・37.16
      24日・・・37.13

AIH21日目、生理周期35日目高温期20日
前回出血がはじまった日より長く保ってます。
でもやはり前回の流産のことがあるのか、夜の夢が出血始まって泣いてる夢だったの・・・
なんて悲しい夢なんだろう・・・
思わず泣きながら起きてしまい、さと君が「大丈夫!安心して寝なさい!」
って言ってくれて、朝までぐっすり寝れました。

多分妊娠は確実だし、明日病院に行こうと思ってます。
前回のこともあるんで、担当の先生じゃない日を選んで行こうと決めました。
なぜなら、担当の先生の内診が雑で、痛い・・・。
こんなんで出血したら嫌だし、不信感が最近また出てきてるんで、
水曜は女医さんが担当の日だし、私にとってソウハ手術も決めてくれて今回のAIHもやってくれた先生なんで、信用できる先生。もしこれから何かあれば、水曜に行こう。
でも、明日が楽しみのような・・・怖いような・・・
きっと計算からみると5週目に入る頃。
何も見えないかもしれないけど・・・・。
明日まで無事出血もなく通院できますように。

今日はくるのかな・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 11:28
基礎体温・・19日37・09 
体調・・・・・・昨夜お腹がチクチク痛み出し、今朝は頭痛がひどい。

今日でAIH16日目。高温のままです
昨晩下腹部がちくちく痛み出し今朝には痛みはなくなったが、頭痛がひどい
もちろんおりものもでてるんで、出た瞬間・・あっ!生理かな???と思いすぐトイレに駆け込むかんじです。
生理周期が30日の私にとって今日が生理予定日・・。
いったんは下がりそうだった体温も下がってはいない。
これはもしかしたらもしかする????
な〜んて思いつつ、下腹部痛+頭痛+おりもの+胸が痛くない・・・・。
ってことは想像妊娠か?????

ってことでフライング検査しちゃいました
  
結果は・・・・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけのこ
» 病院に行ってきた (2006年06月07日)
アイコン画像たけのこさんへ
» 病院に行ってきた (2006年06月07日)
アイコン画像たけのこ
» 病院に行ってきた (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukkonina-taro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる