ガラスブロック 

2005年03月25日(金) 16時45分
結局旦那がどうしてもいれたいと言ったガラスブロック!!!
キッチンはグリーン&イエロー系でまとめる予定だけど・・・・・
はたしてまとまるのだろうか・・・

カウンター 

2005年03月25日(金) 16時44分
カウンターはタイルです♪

キッチンだよ 

2005年03月25日(金) 16時43分
IHに食洗器初めて使うけど〜
慣れるまでどのくらいかかるのかが問題だわ〜

リビングから 

2005年03月25日(金) 16時43分
リビングからキッチンのほうを見るとこんな感じ
何も家具がはいってないから凄く広くかんじるよ〜

玄関 

2005年03月25日(金) 16時38分
やっと玄関が見えました
白い玄関に白のライト・・旦那様が決めました
掃除するのは私なのにな〜
ちゃんと掃除しないとすぐ汚くなっちゃうよ!!!

温水器 

2005年03月25日(金) 16時35分
電気温水器です♪エコキュートどんなかんじなんだろう・・・

いよいよです 

2005年03月25日(金) 16時30分
ベランダに物干し台がつきました

今日は 

2005年03月18日(金) 8時35分
16日に排卵チェックに婦人科に行ってきた・・・。
15日は凄くお腹が痛くて・・・今までいつも生理から2週間後位に必ずお腹が痛くなる・・。
何も考えていない私はただお腹の調子が悪いだけだと思っていました。
でも、よく考えると排卵痛なのかなと思います。
排卵チェックで検査してみたらやはり排卵してるみたいだ。
でも婦人科の予約は16日・・・。
とりあえず先生が16日に来なさいと言っていたので15日は我慢して16日に病院に行ってきた。
16日の検査ではやはり排卵したばかりだと・・・。
今回凄く楽しみに検査を待っていたので、排卵が終わっているなんて・・・。
14.15日のお腹の痛みはやはり排卵の時の痛みだと私は思った・・・。
17日の朝もう一度病院にいって来た・・・。
フーナーテストのためだ。

私自身、もしかしたら私に原因があるかなと思っていたし・・・
もしかしたら旦那にも問題があるのかなともおもっていたので・・・。

検査の結果、旦那様のは問題ないようだし〜今のところ私にも問題はないとのこと。
いつも排卵のあたりはお腹が凄く痛いのでそのあたりは絶対関係は持たなかった。
だってマジお腹が痛くて、それどころじゃないんだもん!!!
でも赤ちゃんができなかったのは、タイミングがずれてるだけだったみたい。
次回排卵痛でも我慢してがんばらなくちゃ!!!!

先生もタイミングでしばらく様子をみようといってました・・・。

私たちに問題はないとは言われたけど・・・
やはり少し心配なのです・・・。
安心はしているものの・・・
本当のところもっとほかに問題があるのかな〜って思います

世の中には不妊で何年も頑張っている人もいるし
私はまだ半年だから、不妊とは言えない・・・。
でも私の出だしは2年前婦人科で赤ちゃんはできにくいっと宣言されちゃってたから
自分でも私は赤ちゃんができない体なんだと2年間も思ってた
ま〜今回検査の結果は大丈夫って言われたけど・・・。

あせらず、頑張っていくことにします。
安心したり不安になったり毎日気持ちがばらばらです。

家が今月出来上がるからこれが私の中できっと気分転換になるでしょ〜

旦那と少しずつがんばります!!!

外観 

2005年03月15日(火) 14時29分
旦那様はかなりお気に入りの外観らしいよ♪

きょうの家 

2005年03月15日(火) 14時26分
足場が外れていました♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
☆私の名前☆ ふっこ
☆夢☆ 自分でお店できればいいな♪
☆私の家族☆ 旦那と猫のたろう
最新コメント
アイコン画像kei
» グアム (2005年07月26日)
アイコン画像ふっこ
» 外観 (2005年03月15日)
アイコン画像よっち
» 外観 (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukko-taro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる