じゅぅのふっきれマンボー

22歳のじゅぅが、ダンナ・家族・トモダチ・同僚etc…とりあえず知り合いには話せない話を暴露・・・。

そうそう。 / 2006年03月20日(月)
このブログを始めたときは、21歳だったのですが、
かれこれ、
この間のバースディで、23歳になりました。

はやっ

恋愛もイロイロやね。
今は36歳の人に恋してます。
片思い〜

ラブラブ・・・
 
   
Posted at 01:59 / 日常のできごとぉ / この記事のURL
★コメント★(0)
おひさしぶりです / 2006年03月20日(月)
久々に閲覧したら、スキンが崩れてますね。
見ずらくて申し訳ないです。

さて、どうしよう?

数日様子を見て、改善されなければ、
普通のスキンにしましょうか。
頑張って作ったオリジナルだったから、
あまりいじりたくないんですよねぇ〜
 
   
Posted at 01:45 / 日常のできごとぉ / この記事のURL
★コメント★(0)
じゅぅです。 / 2005年11月28日(月)
ヤプログ
再開★
ヨロチク。
以下はプロフィール用の画像。ちょっとおかせてくださいw
(他のUPの方法がわからないンダモーン)
改めて・・・
ここのブログの管理人、じゅぅ(22)
======================
しごと■ラジオの番組制作
     (原稿かいたり、収録したり、編集したり)
しゅみ■音楽ダイスキ
好きな人■たくさん
       今イチバンのラブはSkoop On Somebodyの
       KO-HEY(Dr.)さん。ほんとラブ。
恋愛■キブンや。
    浮気ココロアリ。アッチモコッチモ・・・・となる。
    (っていったって、オトコが何人もイルワケじゃないっす。)
    (好きな人がタクサンいるのです)
    だからタブン、「本当の恋」をしたことがない。



そんなじゅぅが綴る、「恋愛日記」。
よかったら、読んでクダサイ。

オシカリのコトバも、アキレたコメントもOKです。
コメントいただけたら、泣いて喜びます。
仕事のはげみになります。
 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
★コメント★(0)
「みせしめ」というコトバについて / 2005年11月28日(月)
最近mixiをやっています。(というか、今年の3月からやってますw)
mixiにダンナが参加してきました。
(正確には「元」ダンナか。※ダンナについては、他の記事をご参照ください♪)

いちお「マイミク」(トモダチ契約みたいなもので、お互いの日記とかがリンクされる)した。
そして、ダンナのページを見ていたら、ダンナの「マイミク」のAサンのページへ。

mixiって、「紹介文」てのがあって、
その人の「マイミク」さんが、自分のことを紹介してくれるっていう・・・・
そのAサンの紹介文に、ダンナが「愛する人」って書いてたのさ。

当時10月下旬。


爆死。






でも、ダンナからメールがきたり、なんだかんだで連絡とってるんだけど
(でも、電話帳からは完全削除済み)


つい1週間前くらいに、そのAサンの日記に「指輪がUPされてた。

見たことある指輪。



私がダンナにあげたのと同じタイプ。ペアリング
(マルイによくある「BLOOM」というとこのリング)


またもや爆死。


勝手な妄想で爆死。


(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


そしたら、昨日のダンナの日記で、ダンナの手が写ってた。(ネコをいじいじしてる画)

おんなじ指輪発見。



あうあーーーーーーーー。



「私」が見てると分かっているmixiの世界の中で、
そんな見せつけ、いらないYO。


 
   
Posted at 01:06 / ふっきれ(恋愛) / この記事のURL
★コメント★(0)
満員電車FUCK / 2005年11月23日(水)
今帰宅。
久々に帰れる♪と思ったら、祝前日で超満員電車

イライラして、また左手首をやっちまった。
電車乗りながら、「カリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・
ひっかいた。

イライラが落ち着いてきた。

じゅぅは、閉所恐怖症。そしてパニック症候群。涙
精神的パニックをおこしてしまうんだす。

久々にやっちまった、自虐。
 
   
Posted at 01:19 / 日常のできごとぉ / この記事のURL
★コメント★(0)
最近気づいた。こと。 / 2005年08月18日(木)
ここ3ヶ月もUPしてませんでした
っツーのも、他のブログで営業してたからであって、
ヤプログのほうと同じ記事をUPする余裕がなくなっちゃってました。スマソ

前回の更新から3ヶ月。
絶対結婚する!!!!!!と思った「ダンナ」とは別れ、
おかしな35歳と不倫(?)状態が2ヶ月続き・・・・・
学生時代から付き合ってる「彼氏」とは相変わらず。


といった、ふしだらな生活を送ってます。

でも、「ダンナ」との別れは大きかった、じゅぅにとって。
別れて辛かったんじゃない。「スッキリ」した自分にビックリした。

どんなに「好き」って思ってても、
別れて「スッキリ」したってことは、
「好きでいること」に相当ストレスがあったみたい。
「ダンナ」に対しては、それだけ「強がっていた」部分がある。
それが「もう、強がらなくていいんだ・・・・」と思うと、非常にスッキリした。

意外なほど、未練もなく。

ましてや、今現在、男性に頼りたくないという気持ちでイッパイ・・・

本当に好きな人とは、めぐり合えるのかな。


「ダンナ」さんへ。
とっても劇的な出会いだったと思う。はじまり・出会いが違うかたちだったら、
きっと今も、将来もうまくいっていたことでしょう。ありがとう。
お互いに出世して、社会に自分をしらしめましょう。


 
   
Posted at 23:55 / ふっきれ(恋愛) / この記事のURL
★コメント★(0)
ポピーまつり! / 2005年05月12日(木)
今日は取材で立川にある
国営昭和記念公園にいきましたー!!

しッッかしスゴイ‥!
キレイだったー!

特にじゅうは日本庭園ゾーンの横にできた盆栽苑にはまった!
盆栽超イイッすょ!
 
   
Posted at 01:46/ この記事のURL
★コメント★(0)
分かりにくい?? / 2005年05月11日(水)
エクステはずしたょーん★彡
軽くなりました♪


今ピックアップしたいアーティストがいっぱいいまーす!

そろそろ【PUM】アップ予定!!
 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
★コメント★(0)
浅草取材中〜 / 2005年05月09日(月)
今浅草にきてまーす!

もうすぐ三社祭!ということで取材にきてまーす

イイ天気ッッ
 
   
Posted at 15:21/ この記事のURL
★コメント★(0)
ネイル〜 / 2005年05月06日(金)
じゅうはよくママにネイルやってもらってるのだー!

かーいーでしょぉ!?
 
   
Posted at 02:08 / 日常のできごとぉ / この記事のURL
★コメント★(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じゅぅのあれこれ
じゅぅ(「むぅぅぅ」)
nameΘじゅぅ♀
ageΘ22
jobΘラジオ番組制作
birthΘ1983.01.15
好きなものΘレコード。ビリヤード。おしゃれ。たばこ。焼酎。
好きなひとΘSkoop On Somebodyの打楽器担当、KO-HEYさん★ラブマボロシのさかま(Mummy-D)さま。玉木宏。スキマスイッチ。第二次GLAYブーム。
好きな言葉Θ「一発逆転」「前人未到」「前代未聞」「愛(ラヴ)」
最近のじゅぅΘFMラジオの番組を作っている22歳。まだ1年目のペーペーだけど、2本番組をまかされて、ひたすら楽しい毎日★しかし、ウラの顔としては、自虐傾向アリ・・・。正直、リストカッターではないです。日常で、イライラすると、自分を落ち着かせるために、やります。 モノを作るのは天職だと思うから、がんばるでー。(でも、もともとは喋り手になりたかった) ブログはヤフーもやっとるし、ミクシイもやっとる。でも、ここのブログは一番の秘密基地。 「オトコにだらしのないじゅぅ」がさらけだされてます。 「ダメオンナだなぁ」という方、「同じニホイを感じる」というかた、是非コメントください。
MyblogList
  | 次へ→  
 
Global Media Online INC.