こんな時期なのに、フラレタ? 

2005年12月24日(土) 9時29分
昨日の大掃除は台所をメインに任務を遂行していたところ、さすが築80年ねずみの糞やなめくじ、目が悪くなっているせいか食器たちは、こ汚く・・。
キッチンハイターの使いすぎで、鼻が馬鹿になってじまいました
今日はいい加減年賀状を仕上げる&餅つきの準備&大掃除。
・・ただ、昨日夜にアルバイトにお友達のお店に行って帰ってきたら、なんと玄関にねずみが
悲鳴を我慢し、部屋の扉を硬く閉じたけど、最近母屋の掃除のために家といったりきたりしてたからこっちの家に来ちゃったんだと推測・・
っていうか、昭和初期かよ
ちなーみにきんとは連絡取れないし、着たと思えばかみ合わないし今日はクリスマスイブだよまた、他に女だな・・。このまま、別れるのかな・・ イブなのにきんの友達にも、やめたほうがいいって言われたし新年に向けて心機一転
できるかなぁ・・。

年末2。 

2005年12月23日(金) 9時09分
昨日に引き続き母屋の大掃除だぁ 
今日は試練の台所・・。何十年ものほこりや油がたまっていて恐ろしいほどなのよね おじいちゃんのためにもがんばらなきゃ
丸一日きんと音信不通だったけど、よーやくつながったと思えば「重要な用件がないのなら、電話するなうざい」ですって
心配って言う気持ちがうざいってとれるのなら、一緒にいる意味はない二度と連絡なんてするか
ってタンカきってみましたこんな喧嘩何百回ってしているけど、あの馬鹿男
調子に乗るんじゃねぇっつうの
                                以上

年末。 

2005年12月22日(木) 8時42分
職安行きたかったのだけど、今日から母屋の大掃除を母とするみたい。ふるーいでかいお家だから大変なのよでも、手伝わないといつまでも結婚反対されかねないし・・・。

そーいえばきんと昨日から連絡がとれないなーにやってんのかな

脱、家事手伝い。 

2005年12月21日(水) 9時45分
これから、うちの年賀状作成して、お昼過ぎに派遣会社に登録しにいかなきゃ
昔に登録したことあるけど、久しぶりだから緊張・・・
そのあと、コンタクトレンズやに行って、ハルちゃん(1歳)ちに行く予定 今日はそんなもんだった気がする。
予定通りいくかなぁ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukkinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる