はやくやりたい 

2005年10月12日(水) 21時13分
今日学校でもらったバイトチラシ必ずやります。ツーカーネットで見たらすごいね仕事内容が・・・!コンサートはもちろん、TV番組の手伝いや、国際映画祭でのスタッフなどなど・・!もうどれも会場にいれるでけでも感動ですな!頑張るぞ!金曜に面接いこうかなぁ〜!それか土曜

ふぅ〜〜 

2005年10月11日(火) 19時29分
今日は1日中眠かった・・・・!フッキーです。明日の集合時間ですが、11時30〜40分にいつもの場所で!!本日はお疲れなので  ZZZZ

明日から・・・・ 

2005年10月10日(月) 18時55分
わ〜〜い!!明日から学校ですな☆家にいるより学校行ったほうがおもしろいと日々感じてるフッキーです。明日からバレーもう特訓なので皆さん準備しとくように!!ただ天気が悪いからな〜☆あっあと明日から本格的にサークル設立に向けて動きますよ!サークルに協力してくれる人大募集!ではまた明日学校でお会いしよう以上フッキーでした。

リニューアル!!BLOG 

2005年10月09日(日) 21時29分
フッキーです。フッキーHPから移転します。初代サイトはなかなか書き込みが出来る状態にならないのでこちらで今後書いていきます。フッキーHPは後日閉鎖予定!!皆今まで以上に気合入れて書いて行くのでよろしく〜〜!!ブンブンブブブンではまた明日!!明日で連休最後だね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ろめ
» ふぅ〜〜 (2005年10月11日)
アイコン画像Wsan
» リニューアル!!BLOG (2005年10月09日)
アイコン画像フッキー
» リニューアル!!BLOG (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる