ィヵw 

April 07 [Thu], 2005, 17:01
ぅぁ〜
ィヵァレルギーなのに、ィヵ食べちゃった
普通にぉ好み焼きに入ってたヵラ
めっさヵゅぃ
ァホですもんwワラ
。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ
ャバィ
発疹が
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
んでも久々にィヵ食べたw(当たり前


今日、超久しぶりにアィコン作った
結構ぉ気に入り
でも何気に人にぃぢられたとヵooowワラ
でも気にしなぃ
(★´・д)(д・`★)ネー



最近マッキーの曲にハマった
でもまこゎちょっと遅れてるヵもoowワラ
前ゎそんな好きぢゃなヵったヵら曲も聴ヵなヵったんだょね
別に今好きってゎヶぢゃなぃヶども
ぃぃ曲
曲が好き
(*´・Д・`)(´・Д・`*)ネー


まこゎ今度バンド復帰します
ヾ(o・_●・)ノ♪ィェィ☆ヾ(・●_・o)ノ
楽しみ
でもドラムがぃなぃんだょねooow
困った
でも頑張ります
ネッd(o´c_`o*)


● ミニーちゃん
↑ょく携帯でゃります













人生疲れたooo

美容院w 

March 31 [Thu], 2005, 23:50
行ってきました美容院
パーマヵヶてみました
何気に髪痛んでるんだヶどねooow
そこの美容師サン、男の人がB人ぃるんだヶど全員イヶメン
マヂです
超ヵっこょヵった
ってヵ女の美容師サンに触れられると悪寒がしましたね
なぜだろぅooo
















oooパーマが奄セヶとれヵヵってる
なぜだooo
ぃゃ実際、最初っヵらとれゃすぃ髪なんですヶどね
まぁとれたらヵヶ直してくれるらしぃし
ょしとしょぅ
























ゃっぱイヶメンサンゎぃぃね
そんな人が彼氏だったら。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
ぁりぇなぃですヶどw



































今日ゎ胃がピンチでした

ぁ〜ooo 

March 30 [Wed], 2005, 23:55
吐き気で死にそぅ
馬鹿な人と話をしてるヵらヵなぁ??
マヂ馬鹿すぎて困るょooo

昨日に比べて死にたぃ度UP
消ぇたぃっすo(u_u||)o
消ぇてょぃ?wワラ













無気力〜ooo
無気力だヵら自殺する気もなぃooo
まぁィィコトヵもしれなぃヶどさo
ホンマだるぃんですょoだるだるだるダルメシアンo激謎
こんなCMぁるょねooow


ぁぁ胃が痛ぃ
ってヵ吐くょ、まぢで
ぉぇっooo爆w
これヵら大変だぁ〜
(*´>д<)(>д<`*)ネー
吐ヵなぃ程度に頑張ろぅ

完成w 

March 29 [Tue], 2005, 23:17
新HP作ってみた

まだ作成ですヶどooow笑


最近めっちゃめんどぃ
ぃゃもぅ、生きるのが?w
死んでぃぃですヵ?w マテコラ
(*´Д`)(´Д`*)ネー
吐き気と無気力と自殺願望と一緒に生活してます
そのぅちまこきっと死んでるな

傷跡って消ぇなぃのヵなぁooo
とヵ最近ょく思ぅ
多分消ぇなぃんだろぅヶど
。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ

最近恋愛してなぃ
でも誰ヵと付き合っても理解してもらぇなぃのが現実o
(*´・ω・`)bネッ☆
理解してくれる人ゎぃなぃのヵ
ってコトで恋愛が出来なぃw
しょぅとしても(しょぅとしてするもんぢゃなぃヶどw)、前の彼氏が出てくるo
手首の傷を見て、それでも告白してくれた人o
少しでも理解してくれてると思ったo
でも全くとゅって言ぃ程、理解なんてしてくれてなヵったo
『死にたぃ』ってゅったら怒られたo
『病気になる方が悪ぃ』とooo
すごく傷つぃたo
好きで病気になったんぢゃなぃのにooo
理解してくれてると思ったのにooo
まこゎ笑ぇなヵったo
ぁまりの淋しさで首を切ったo
そのままシャワー浴びたo
首ヵらどんどん血が流れてゅくoo
ぁのまま死ねてたらょヵったのにoooってぃつも思ぅooo

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukki_chuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる