ブログの世界からこんにちは。 

January 01 [Mon], 2007, 16:56
私が当ブログの責任者、伏鬼ですwwwww



まぁそんな訳でお久しぶりで〜す伏鬼で〜すwww

皆様!!!あけましておめでとうございま〜す!!!!!


いや〜今年もあと12ヶ月しかありませんね〜・・・。どうしましょ?wwwww




そうそう、僕の今年の抱負は「大学に(できるだけ)行く!」です。
きっと何人かは()が気になると思いますが、気にしたら負けですwwwww



とゆう訳で皆様、今年も「伏鬼の(ry)」ブログをよろしくお願いいたします!!!!!


それではさようなら〜☆(≧∀≦)

 

December 26 [Tue], 2006, 17:44
大須に来ています。
何故かというと











3BLAB.☆Sのライブに行くからでぇ〜す!!!!!

ぎゃあああああああ!!!すげ〜楽しみ!!!!!

愛知よ〜!!!!! 

December 23 [Sat], 2006, 11:14
俺は帰って来たぜ〜!!!!!!!!!!

明日は・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 10:26
愛知に帰る日だあああああぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!



我が心の故郷よ!!!俺は何度でも蘇るぜいwwwww


つー訳で多分今日中にもう一回更新するっすww

とりあえずの生存報告 

December 19 [Tue], 2006, 16:41
まだしぶとく生き残っている伏鬼ですwww


まだ本調子ではないですけど、とりあえず落ち着きました。
多分今週いっぱいで全快すると思われますwwwww



今授業中なんでとりあえずここまでですwww




それではまた次回の更新で〜☆

いやっふー・・・ 

December 15 [Fri], 2006, 11:23
断食5日目ktkr・・・。


元気でね〜よ・・・つか4キロ痩せたよ(渇いた笑い







笑えよ・・・笑えばいいじゃんよ!!!!!

あひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃひゃひや!!!!!!!!!!




飯が入らないって想像以上にキツいんですよ。皆さん知ってました?ww

体調は良くなって来たのに飯が入らね〜よwww腹減ってるのに入らね〜よwwwwwつか食ったそばから戻すよwwwwwwww

あひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃひゃひや!!!!!!!!!!
あーーーーーっっっっひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃひゅひゃひゅひゃひゅひゃひゃあひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃひゅひゃひゃひゃひゃひゃひや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














ハチクロて面白くね?www

いやっふー!!! 

December 14 [Thu], 2006, 13:40
断食4日目ktkrwwwwwwww



どうも、伏鬼です。

体力残ってNEEEEEE!!!





だって・・・飯食ったら戻すんですもの、戻すですんもの〜!!!!!




まぁ来週の頭には治ってる事を願うばかりですよwww



とゆう訳で、また次回の更新で〜wwwww

・・・・・・・・。 

December 13 [Wed], 2006, 2:40
頭痛くて気持ち悪くて腹が痛くて寝れないとか、ウイルス死んでくれ・・・。

















へんじ が ない ただの しかばね の ようだ 。

病院で 

December 11 [Mon], 2006, 20:36
ノロウイルス認定されましたよ、とwww


どうも、伏鬼です。




いやぁ〜最近妙に体調悪いな〜とか思ってたんですけどまさかウイルス性胃腸炎だったとは(^^;)



点滴打って薬貰って帰って来る途中で2、3回事故りかけましたよwwwwwww



つ〜訳でしばらく更新出来ないかも知れないんでそこんとこよろしく!!!wwwww


今日は薬飲んでさっさと寝ますよ〜ww















後2週間で帰るというのになんてこったいorz

今日は 

December 10 [Sun], 2006, 22:07
寮の友達と飲みに行ってましたよ、とwwwww


どうも、伏鬼っすwww



4人で行って1人4000円分飲み食いしました!!!
サーモンうめぇwwwwwwwwな感じですかねwww



寮生活もあと2ヶ月で終わり・・・嬉しいような寂しいような、微妙な気持ちですね(^^;)



残りの寮生活を全力で駆け抜けようかな〜とか考えてる伏鬼でしたwwwじゃあまたね〜☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由多
» 病院で (2006年12月12日)
アイコン画像由多
» いやいやいやいや・・・ (2006年11月29日)
アイコン画像由多
»  (2006年11月21日)
アイコン画像伏鬼
» 今!!! (2006年11月18日)
アイコン画像世界「一」の「平」和主義者(自称)
» とりあえず (2006年11月17日)
アイコン画像如沙良 由多
» とりあえず (2006年11月15日)
アイコン画像やす
» とりあえず (2006年11月14日)
アイコン画像冬弥
» やばす (2006年07月19日)
アイコン画像由多
» 漢字バトン (2006年07月10日)
アイコン画像伏鬼
»  (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukki-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる