失恋&その他 

January 08 [Sat], 2011, 21:58
わたしだけかわかりませんが、私だけではないと思うのですが復縁の話になるのですが僕なりにもっと仲良くなりたいと思っています。よりをもどしたい 浮気 相談でもっと前向きになれるよう相手を支えてあげられるように幸せになろうと思います。よりをもどしたい 中学生 相談が効果あるらしいですが、成功するそうです。よりをもどしたい 妻 泣くで誤解を解きませんか?よりをもどしたい 元彼女 不眠もう悩まなくてすむそうです。よりをもどしたい 元妻 連絡はテクニックがつまっています。



【PR】よりをもどしたい 元カノ ショックよりをもどしたい 愛人 無料相談復縁 元彼女 涙復縁 元彼 立ち直れない復縁 元カレ 音信不通復縁 元カノ 連絡復縁 愛人 カラオケ0
失恋してから時々なんとも言えない虚しさ?みたいなのを感じるようになりました。 ...

失恋してから時々なんとも言えない虚しさ?みたいなのを感じるようになりました。 失恋してから空虚感や損失感、言葉では表現できない孤独感のような、 寂しさのようなものを感じます。 失恋する前には感じた事がない感情です。 一人でいるのが大好きで、孤独感なんて感じた事なかったのに、なぜ失恋を経験しただけで、こんな虚しさのようなものを感じるようになったのでしょうか? 失恋してもう2年経ってますし、元彼の事も何とも思っていません。 それどころか、思い出すだけで腹が立つくらいです。 成長した今の私なら絶対に彼を好きにならないし、振り返ってみると、好きを通り越して執着だったとわかります。 もちろん、はじめは純粋に好きだったのだと思いますが…。 失恋は時間が立てば癒されると言いますが、本当に時間と共に彼に対する気持ちは薄れ、思い出すこと自体がなくなりました。 ただ、失恋した時はこの世の終わりのようで、心にポッカリ穴が空いたような感じで、それはもうボロボロでした。 なぜ過ぎた事なのに、一度体験した気持ちを今になっても感じるんでしょうか? もちろん毎日ではなく時々ですが、別に元彼を思い出した訳でもなく、ふとそんな感情がやって来るんです。 で、この感情どこかで体験してる…と思うと、失恋した時だってわかるんです。 これって皆さんにも起こっている事ですか? とても嫌な感情なので、できれば感じたくないです。 それとも、私はまだ元彼を乗り越えてないのでしょうか? ただ時間と共に感情が薄れ、忘れただけで…。 長くなってすみません。 皆さんはどうですか?(続きを読む)



BRIGHT、歌詞投票企画で失恋ソングストーリー決定

‎2011年1月5日‎
オフィシャルサイトではバージョンの異なる「1年2ヶ月20日」の歌詞とPVを公開中。ダウンロードする前にチェックしてみよう。 女性4人からなるダンス&コーラスグループBRIGHTが、1月12日よりレコチョクで歌詞の投票企画を実施する。 対象曲は、年末のライブで初披露され ... (続きを読む)




今日は
BRIGHT、歌詞投票企画で失恋ソングストーリー決定
についてでした。



今日思ったこと・気になった記事についてです。。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきっこ01
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる