復活愛を叶えたセレブの成功報告!

September 09 [Mon], 2013, 21:50
開運の護符作成 かなえや



復活愛を叶えたセレブの成功報告!

北海道のかた・・

ありがとうございます。彼が戻ってきました!

1年前「もう一緒にいられない」のメモだけを残して出て行った彼です。

噂で同じ営業の子と暮らしていることを知り、目の前が真っ暗に。

それが原因で会社を辞め、
彼の後をつけまとうストーカー状態の私でした。

生活の為に借金(サラ金)が増え、
催促の電話にビクビクする毎日。

「風俗にいくかもう死のうか?」と悩んでいる時、
かなえやの「護符・霊符」を知り藁をもすがる気持ちで購入。

しかし、現状が変わらず鏡の中のすさんだ自分を見て「死」を決意。

右手に剃刀を持った時、突然彼からのメール。

「ゴメン今から会いたい!」すると部屋のドアがノックされて、
恐る恐る覗き窓から見ると彼がそこにいました。

部屋に入るとと「ゴメン許してくれ」と強く抱き締められ、
聞くと彼女とは別れ、ネット事業で成功したけど、
私のことがどうしても忘れられず戻ってきたそうです。

彼は借金は全部自分のせいだといって返済してくれて「結婚しよう」と言ってくれました。
これも全て椿先生の「護符」のおかげでと思っています。

ありがとうございました。


今度はあなたの番です!
開運の護符作成 かなえや