ジェットサイクロン「フキトリッシュ」の口コミ情報

February 10 [Mon], 2014, 11:53
ジェットサイクロン「フキトリッシュ」の口コミ情報を調べてみました。

テレビで見て気になっていたのでレッドを購入しました。
小さいから場所も取らないし使いやすかった。
ゴミを捨てるのも簡単で何より吸引力がすごいので
使うのが楽しくなりました。

今まで長年使っていた他社製品の掃除機よりも
恐ろしく吸引力が強くて掃除が楽しくなりました。
音が少しうるさいけど軽さと吸引力は文句なし。
ハンディクリーナーとして使えるので、
家具のすき間やエアコンなど幅広く使えて便利です。

猫がいるのですが、猫の毛が見る見る吸い取られて
とても気に入っています。それに
ゴミを吸い取った後に拭き取りもできるところが良いですね。

昔から腰痛持ちのため、掃除機かけた後に床を拭くのが
大変苦痛でしたが、購入して私は大満足です。
軽いし吸引力も思った以上にあるし、フィルターが
毎日洗えてきれいに使えます。

このように、実際に使った方の評価が高く、
軽さと吸引力は満足している方が多かったです。
もっと詳しい情報をお知りになりたい方は、
下記をクリックするとご覧いただけます。