音読 

September 27 [Fri], 2013, 21:56
私は本を読むことが好きです。
ただ、あまり頭がよくないので何度も何度も読みます。

自宅で読むときは音読を心がけています。
あまり外に出ることもないため、声を出さないことも多いので
ここぞとばかりに出します。調子をつけたりして読んでいると
なんとなく、頭に入ったような気になります。

物語などはあまり音読しません。音読する余裕なく、
頭の中で思い描いているからです。
ここはこうでああでそうで、自然と独り言が漏れてしまいます。
音読ではないので家族にみつかるといぶかしげな視線が投げかけられてしまいます。

物語を読むときは夜ではない、家族の外出したとき。
そう決めてやまない昼下がりです。

バーベキュー 

July 09 [Tue], 2013, 23:15
今日は、都内にある小金井公園で友人たちとバーベキューをしました!
はじめて小金井公園に行ったのですが、とても広くて集合場所に行くまでにかなり迷ってしまいました……。
ハンモックがあったり、子供用の懐かしの遊具があったり、今度改めてのんびりしに行きたいですね。
そして肝心のバーベキューは、手ぶらで行っても向こうに材料も道具も用意してある形式だったので、とても楽でした。
しかもそこで置かれているお肉もシーフードも質がよく、大満足です。
更になんと、マシュマロもついていました。
マシュマロを焼くと外はカリカリ、中はふわふわになってすごく美味しいですよね。
途中、マシュマロに火がついて黒焦げになる人が何人もいて面白かったです。
それにしても、休みの日の昼からお酒を飲むのは本当に楽しいですよね!
天気もよくて、途中から酔いのせいか、思わず眠くなってしまいましたよ……。
そんなゆったりした小金井公園でのバーベキュー、本当におすすめです。
都心からのアクセスも良いので、ぜひ休みの日には、のんびりバーベキューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

夏にはBBQで 

April 28 [Sat], 2012, 0:09
夏にはBBQで友人と集まる機会も増えるんで今年は焼きガニ かになんかも面白いし、肉だけよりはバリエーションがあって楽しいだろうから、シーフードいっぱいのBBQが楽しみだ。

期間が長くなるにつれ 

January 20 [Fri], 2012, 17:02
どんどんほおっておく期間が長くなるにつれ、
生理への憂鬱さが増し、PMS改善の必要性の早急さがいそがれる、気持ちの上でも身体の上でもそうしたほうがいい。

O脚は治したい 

October 11 [Tue], 2011, 22:41
やっぱりスタイルのコンプレックス克服するのに、O脚の改善と矯正は大切。脚がО脚だと気になってしまうから。

皇潤 

April 20 [Tue], 2010, 2:54
低分子ヒアルロン酸の皇潤は、
体の中から失われるヒアルロン酸を補うサプリメント。
いつまでも健康で暮らしたい。その思いを、健康な生活のために。

煮込みハンバーグとクレジットカード 

April 02 [Fri], 2010, 13:14
煮込みハンバーグは
彼ウケまちがいなしの
王道料理だよね。
ブラウンソースを
失敗なく作れるようになりたい。
即日発行 クレジットカードで、買い物してこよう。
材料や料理に使うものもクレジットカードで揃えてしまうぞ。

外食とダイエット 

April 02 [Fri], 2010, 13:12
外食ばかりだと、ダイエットできないと思いがちだけど
ちゃんとおりこうダイエット食品 通販食材を選んで外食すれば
ちゃんとダイエットできるそうだ。
まずは、おりこう食材を勉強しないとね。

チャレンジETCカード 

April 02 [Fri], 2010, 13:09
過去に挫折した事や失敗した事に
もう一度チャレンジしてみるのもいいと思う。
あっさり成功したりするかもしれないよ。
駆け込みETC需要から時間もたったことだし、
ETCカード法人用また作ろう。
高速道路のETC使いたいし。

片思いと二重まぶた 

April 02 [Fri], 2010, 13:07
片思いの彼を見つけたら
勇気を出して話しかけてみよう。
すべてぶつけてしまった方が
良好の関係になれると思う。
重たい一重まぶたも、この際だから
二重まぶたにする方法で、
しっかりとした表情のある目にするぞ。