再出発! 

July 18 [Tue], 2006, 8:30
てことで、このブログは消えますw
気分一新したいし結構このブログ暗いwww
まあ最近の俺がくらかったのでしかたないけどさw
てことで
新しく作ったので今度からはこっちによろしくです^^
リンク張ってくれてた人!リンク変更よろしくです!
アドはhttp://fukinosuke.blog58.fc2.com/です^^
これからもよろしくおねがいします!!

一応ここのリンクにもはってるのでこっからもトベマスヨーヾ( ゚д゚)ノ゛

どうもー 

July 14 [Fri], 2006, 4:08
今日はがんばった・・かな?
いままでつっかかって仕方なくて解決しなきゃならないことに
一応俺なりの答えだせたかなぁと思ってマス。
いままでいろんな人に迷惑をかけ、さらにやさしくしてくれるヒトにさえ
愚痴で返してしまう・・・そんな日々。
まったくもって最近の俺は一番俺が嫌いな俺だったと思います・・・
それでもみんなに支えられここまでこれました。ありがとうゴザイマス。
これからは新たな生きがいを探していきたいと思ってマス。
きっとちょっとま俺ダメなんだろうけど・・・
一言あの方へありがとうございました・・・なーんかそれしかイエナイかなぁw
この結果がつらくても俺は前にゆっくり歩きます。
これからもよろしく。
以前8月にも雪は降ると書きましたが、雪がやみました。
俺の答えに答えをくれるのかわかりませんが、やっと雪もやんだので・・・
きっと晴れてくれるかなーなんて・・・って意味不明w
まぁ、しらん人も多分だいたい想像つくかと思いますw
出会いの数別れがあります、いつか出会った数が別れを超える日を夢見て・・・
おやすみなさい。

はいはい更新ですHAHAHA 

July 04 [Tue], 2006, 8:05
どももw
まったくもってサボってましたよw
んーネタがねぇ・・(;・∀・)ふっつーの変わらない日常送ってマス(´・ω・`)
そういや昨日の夜勤からまた仕事のパートナーができましたw
2歳↑の先輩なんですが。。。仕事できるできる!
この1ヶ月一人で仕事してたせいもあり、かなりラクチンな1日でした(*^-゜)vィェィ♪
この先輩がおもしろい人で・・・まあ職場にいるひとみんなおもしろすぎるんですがねw
しかも人生経験豊富っ!なんか自分が悩んだりすんのって笑えてきましたw
先輩いわく、悩んでるときって、ああ俺って人間なんだなぁ・・って実感するんだってさw
それもそうなのかな?
悩んだり、つらかったりたのしかったり・・・それって人間に与えられた特権なのかもしれないですねw
俺も最近悩んでたりしてて、ほんとつらかったんですが・・・
でも悩んだりすんのはもうやめにしたいとオモイマス(`・ω・´)
なるようにしかならない生活・・・これでいいジャマイカ!!
だから、できるだけ考えないようにやっていきますよ!
悩んでも俺が人間である証拠として、受け止めていけるようになれたらいいなぁ・・・
きっとまた悩むんでしょうがまあなんとかなりそう( *´艸`)
へこむだけへこんでさらに強くなれるように、悩むことさえも楽しいと思えるようになっていきたいなぁ。
それはまさにサイヤ人!?
いつかきっとスーパーサイヤ人になれると思ってマス(`・ω・´)

またやりたいことやって、適当にそして適度にたのしんでいきます!
サイヤ人でしたって違っ!フッキーでした(;´Д`A ```

やべぇ(;・∀・) 

June 18 [Sun], 2006, 2:53
どうも・・・
ぇー最近体調くずしました・・
胃がねどうもあれてるらしくメシくえねえええええええええええええヽ(`Д´)ノウワァァァン
神経性のものなのか疲れからきてるのかわかりませんが(;・∀・)

ROのほうはですね・・まあいつもとかわらずでしょうかw
たのしくやれてるかなぁ?とおもいますw
今日・・( ゚д゚)ハッ!昨日ですねw
昨日初のG狩りやりましたよw場所はプロ北Dです^^
いやー沸きすぎですねw途中までは大丈夫だったのですが・・いきなりみんなとはぐれてはいチーン(-ι-З)ナームーいきなりランダムとか卑怯だよね;;
でもまあ楽しかったのでよかったです^^
いろいろやりすぎててそろそろけじめみたいなのつけなきゃいかんなぁ・・・と思ってます。
しかし・・・いろいろありすぎて・・把握デキンス><

どももw 

June 15 [Thu], 2006, 1:13
どうもふっきーです^^
サッカーワールドカップはじまりましたねぇw自分はサッカーのことゎぜんぜんわからないので、みないほうなんですが、仕事場のみなさんはもりあがりすぎってくらいにもりあがっちゃってますよwww
あんまわかんないのに話振られるし、日本の試合みてなかったら愛国心がないやつだなどと・・・
そんなのいわれても興味ないんですってばヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかたないですよね(´・ω・`)

しかし最近ROやりすぎですねww
転生作って結構やる気ダウンしてたんですが、それからいろんな人と出会い、別れ、違う道を歩みつつもみんなとつながってる。そんな状況でROの違った一面とか見れたような気がしますよw
これからプリとか騎士とか放置してたハンターとかさわっていろんな人と出会いたいなぁとおもいますよw
まずゎプリ発光!!
これ目標にしてがんばっていきますので、みなさん応援ヨロシクb

わすれとったwwwww 

June 10 [Sat], 2006, 18:22
| ^∀^)ノィョゥ 
今日朝pofの溜まり場にてちょこっとブログの話になりましたので、なんかないかなぁ?って考えたところ、ありましたよwってな感じで更新ですw

最近なんかPCの様子がおかしい・・・と思ってたらすっごい異音とともにデスクPCがぶっ壊れましたwwww
まあ2年間も結構動かしっぱなしでよく働いてくれたなぁ・・と思ってますw
それまでかなり古いのつかってたのでデスクのすごさを思い知らされたり・・
いろいろあったデスクPCですwネットゲーも初めて挑戦したり。。。
お疲れ様です;;

まぁ修理してまた酷使してやるから覚悟しとけよっ!!(捨てへんのかいっ!!

ssやらセヴチャやら思い出消えてなくなってしまいますが、これからもおもいでいっぱい詰め込んでいこうかと思ってますwただいまノートでがんばってるぞっ!
でゎしょーもないことですがこれにて・・(* ^ー゚)ノバイバイ

そろそろねぇ・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 7:16
更新しとかんとみんなみないのでwwww
ここらで更新ですb

といってもネタありませーんwなのでGWのはなしw
GWめっちゃたのしかったよー瑠璃の家いったしー瑠璃兵庫に拉致ったしーみんなでドキドキワクワクBBQしたしーヾ( ゚д゚)ノ゛
まあ財布はかるくなりましたがねぇwwww
軽くなった分心には大きな思い出つくれたのでヨシ!としましょう(  ̄ー ̄)

またみんなとあえるのが楽しみで仕方ないフッキーでした(o*。_。)oペコッ

風邪 

April 26 [Wed], 2006, 18:15
どうも(o*。_。)oペコッ

風邪引きましたorz
熱あるのに仕事いってしにかけましたw
それでもPCの前に座ってる俺ってもう死んだほうがいいwwwww

近況 

April 24 [Mon], 2006, 7:34
どもふっきーです。最近の近況をば・・・

暗い闇に心が壊れ、身は裂け、ただ時間の流れの中にとりこまれていく。
さす光に我が闇は色濃く輪郭を現し、怒り憎しみに似た思いに支配されていく。
折れた翼で天に還れず、ただ天を懐かしく想い、がむしゃらに闇を這いずり回っている・・・。
終わる世界に我が身をまかせ、消えてしまいたい。

                           I am a coward. 


                ごめん、もう無理。    

プリ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━ン!!!! 

April 15 [Sat], 2006, 0:34
ども最近更新がんばってるふっきーです(o*。_。)oペコッ
4月でこの寒さってどないよ??
ストーブもうつかわねぇと心にきめた矢先にこの冷気。。。
世界は俺の敵かね( ゚Д゚)y─┛~~
まあがんばってたえよう(((=_=)))ブルブル

今日最近がんばって作ってたアコがプリになりましたヾ( ゚д゚)ノ゛
ほぼソロなんでかなりきつかった( ; ゚Д゚)餅合計5Kほどつかったよギャハハハ(≧▽≦)
金もったいねぇorz
でもまこれでマニピあるしぃ楽チンだぜ(*^-゜)vィェィ♪
今回のプリは支援なんですが(またかよとか言わないw)
こいつはTUをとろうかと考えておりますb初期ステAGIに振っちゃってるのは内緒だぜ( ´ー`)y-~~
前のプリはアサクロで引っ張って70にしたらスキルサイフリでサンクとかとろうかなぁと・・・
BOSSでちょっとでも役にたてればっw
支援の2つの型でたのしんでいけたらなぁなんて思っておりますb
いろいろ考えてることもあるしね。。。

最近の俺の状況・・8月にも雪は降る。。。こんな感じ(意味わかんねぇよなw
戸惑ってますwwwなんとかがんばるんでよろしくオネガイシマス(o*。_。)oペコッ