眠い 

2012年04月19日(木) 23時39分
情緒不安定が酷くて、家族と上手く行かなくなって来たから、心療内科行ってきた。
もう自分じゃ感情を制御出来ないんだ。


心療内科は高校生のとき以来だね。


簡単に症状を話して薬もらうだけにしようと思ったのに、先生と話していく内に泣き出しちゃって大変だった。



毎日飲む薬を今日から飲んでみたけど、ちょっと強すぎるのかすっごい眠い。今まであんまり眠れなかったからかしら?
明日も眠気が強かったら相談だな、こりゃ。
でも頓服はいい感じ。

ばとーん 

2012年04月02日(月) 13時02分
【取扱説明書】

このたびは お買い上げいただき誠にありがとうございます
・本書をよくお読みのうえ 正しく安全にお使いください
・ご使用前に 使い方 安全上のご注意 を必ずお読みください


製品名:けーさん

品番:オーダーメイドです

対象年齢:30歳以上

動作環境:過度なストレスを与えなければどこでも大丈夫です

動力源:ライブ

製造年月日:昭和

製造場所:実家


【使い方】
会話する:適当に相づちをうってあげましょう

笑わせる:テクニックが重要です

怒らせる:ネチネチ責めれば逆ギレします

泣かせる:怒らせてしばらくすると泣きます

謝らせる:まず無理です

黙らせる:おやつを与えましょう

服従させる:札束で叩くと簡単です


【お手入れのしかた】
月1でライブに連れて行かないと故障します。
イライラしだしたら独りにさせましょう。下手に構うと火に油です。

【故障かな?と思ったら】
寝れば治ります。
たまに1年ほど掛かりますが治ります。

【安全上のご注意】
あまり構ってはいけません。ただし全く構わないと凹みます。
情緒不安定は仕様です。ついていけないと思ったら廃棄をお勧めします。

【本製品に関するお問い合わせ】
(回す人)
なし!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56010
------------------

病んでるから気にしないで。 

2012年03月26日(月) 1時19分
死にたいって思ってるのに。

整形したいと思って値段調べてる。
ホクロ取りたい。ガチャ目なおしたい。リスカ痕消したい。

痩せたい綺麗になりたい。

でも死にたい。
生きていたって社会悪なんだよ。
誰にも必要とされてない。

ハムとか作る機械に巻き込まれたい。
色白なのは自慢だったけど、豚は黒い方が高級だよ。

無言のプレッシャー 

2012年01月18日(水) 0時45分
もう、足洗おう。

バンギャルから。

この業界からも。


堂々と前を向いて生きていこう。



3月20日でバイバイかな。

墜落。 

2011年08月29日(月) 20時21分
今の流行りはアメブロだよね!

ってことで、アメブロには居座ってます。

知りたい人はメールくれれば教えるよ!


金髪辞めました。
ロリータも休業中。


今の私、ちょお清楚。
…見た目だけね。




整形したい衝動が抑えられない。

きれいになりたい。かわいくなりたい。

胸が欲しい。くびれが欲しい。

ないものねだりだわー

誰? 

2010年05月27日(木) 17時20分
昨日、3人から、
「木下優樹菜に似てる!」
と言われた。

特に横顔が似ていると。


そんなこと言われたの初めて。


誰だか知らないから気になって調べた。





ああ、ヘキサゴンの人か。


………全然似とらんよ(汗)

バチバチのつけまつげと濃いメイクに騙されてるぞ、みんな…



そしてちっとも嬉しくない。
かなり嬉しくない。



私が言われて嬉しいのは
「お人形さんみたい」

これ!これだよ!

幸せな声。 

2009年10月29日(木) 8時00分
専門学校時代の友達から電話。

私「なぁーに?どーしたん?」
友「あのねー、結婚するの。」
私「へ?…誰が?」
友「私。」
私「誰と?」
友「(彼氏の名前)」
私「結婚かー、おめでとう。」


ちなみに、友達彼氏も私の専門学校時代の友達です。彼女は私と同い年。彼氏は私より一つ上。
二人が付き合ってたのも知ってたから電話での私の質問は冷静にみたらネタみたいだね。でもさ、ちょーびっくりしたんだもん。
赤ちゃん出来たって言ってました。
素直に喜んであげたいけど、お母さんみたいな心配しちゃう。
ちゃんと、ご両親に挨拶出来たのかしら?踵の高いくつ履いちゃダメよ?身体冷やさないようにね。…みたいな。


結婚て、自分に置き換えてみるとアリエナイことなんだよね。
彼女は、私と同い年なのにお母さんになろうとしているのよ。赤ちゃんが出来て、嬉しいけどきっと不安だと思う。相当な覚悟が要ったんだろうなー。

でも、電話越しの声は幸せそうでした。
その幸せが、二人にいつまでも続きますように。



結婚式呼んでくれるって言ってたし、楽しみだなー

くれいまあ。 

2009年09月28日(月) 10時30分
電話口のお姉さんごめんなさい。
でも、腹立たしくて。


お年寄りにクレジットカード作れって勧めるなんて、犯罪の手助けしてるとしか思えないんだよねー

おお、こわいこわい

そわそわ。 

2009年09月02日(水) 23時19分
なーんか、落ち着かないのよね。
違和感が…違和感があるのよ。
薄い膜が剥がれない感じ。つるつるじゃなくて、心に引っかかるの。
うぅ、…気持ち悪いのだ…

ミラー。 

2009年08月20日(木) 13時25分
彼らに出会う前の、私を見つけました。
なんだか鏡を見ているみたい。

大丈夫、どん底まで沈んだら、あとは勝手に浮かぶから。
若かったなって、笑えちゃうようになるよ。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めいちゃん
読者になる
Yapme!一覧