サッカー 

2005年09月20日(火) 18時48分
今日は次男坊いぶくんのの練習試合の日!
9月も終わろうとしてるけど、まだまだ鹿児島は暑い
でも、子供達は元気に走りまわってたよ
元気だなあ〜〜〜〜ホンとに・・・

試合はというと・・・いぶくんはに振り回されてあっちに行ったりこっちに行ったりと・・・おまけにの周りには敵も味方も子供達がおだんご状態!おまけに、草むしりしてるキーパーまあ幼稚園児のなんてこんなもんかあ〜
結果は5−1でいぶくんチームの勝ち
みんながんばりました〜

そして今日も多忙ないぶくんはそのまま「そろばん」教室へ
小学校から帰ってきたそうたんと合流してでGO
の後で疲れないのかしら???
でも、ぜ〜〜〜ったいに辞めるって言わないんだよねー
その間、つかの間の休息ができて私はうれしいんだけどウフッ


連休・・・ 

2005年09月19日(月) 19時50分
連休終わちゃいましたね・・・
今日はとっていもいいだったのに1日中家に居ました。
家の中にずっと居るのが大っ嫌いな私にはつらかったっす〜
まあーどこにも出かけられなかったのは私のせいですけど・・・

実は昨日中央駅の駅ビル「アミュプラザ」に行ったんです。
目的は「マジレンジャー&仮面ライダー響鬼」の映画鑑賞〜
で、パパに子供達をおまかせして私は一人ウィンドーショッピング
もう、うれしくてうれしくて〜〜〜
だって、いつも見たい雑貨屋さんとかお洋服とかゆっくり見ること出来なかったんだもん・・・
雑貨屋さんなんて超〜素敵でますますマイホーム欲しくなっちゃった!!今の家には合わないもんね・・・
「よし!来年は絶対買うぞ!マイホーム」と決意もあらたにしたのに・・・
見つけちゃったのよとってもな秋物のお洋服
今〜冬まで着まわし出来そうなとってもなかんじの服
それも今「アミュ1周年記念」やってて○割引!
これはもう買うしかないでしょ!
で、衝動買い・・・それも4点・・・○万円・・・
パパにはいえない・・・
もう今年は買わないから・・・

で、今日はどこも出かけられずみんなでゴロゴロ
まあ、たまにはいいかあ

はじめまして 

2005年09月18日(日) 23時23分
ようこそ【take your time】へ・・・

管理人の〈ふき〉です。

仕事のこと・・・子供達のこと・・・そしてなにげない毎日のこと・・・

そんなことを綴っていけたらなあ〜と思っています。

よろしくお願いします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fukimama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる