心配すること。 

2006年03月01日(水) 10時48分
昨日「今日は飲み会だから」と言って家を出たオット。迎えに行く可能性があるため、お酒も飲まずに待機。

そして夜中三時になっても連絡がない。ちょっとドキドキしてきた。電話しても出ないし。
うとうとしつつ朝になり、七時になった時点で母に連絡。母に伝えたところで何が解決するわけでもないが、どうしようもなかった。
そして八時半。やっとオットから電話が!
すごく飲まされて、会社で爆睡してたらしい…。迎えに行くとそこにはゲロにまみれた上着が入った袋をお土産に持ったオットの姿が。なんか脱力。なんか脱力。なんか脱力!

ひさしぶり! 

2006年02月13日(月) 16時36分

ご無沙汰に続き、久しぶり!

オットの実家から貝やら魚やらたくさん届きました。
毎日チョットずつ食します。


オットは最近具合が良いようで、今年はなんとかなるかな?
頑張ってもらいたいです。

ごぶさた! 

2006年01月02日(月) 0時56分
新年あけましておめでとう。
実家に来ています。
弟の部屋で内P見ているお正月。
写真は中華街へ行ったときの弟へのお土産。



…たっぷり入ってる。

シクラメン 

2005年12月03日(土) 13時37分

一昨年、父さんにもらったシクラメン。
去年も今年もちゃんとニョキっと芽(?)が出てきた。

シクラメンは冬に花の季節を迎え、暖かくなると枯れてしまう。夏場は一切、一滴も水をやらずに、寒くなったらまた水を与える……とこのように新しい芽が! 冬眠の逆バージョンをうまく乗り越え、また花を咲かせてくれそう☆

腐ったもの。 

2005年11月29日(火) 15時43分

多肉植物に子供ができ(以前紹介したもの)、どうしたら良いものかと途方に暮れ、花屋の友達である翼に助けを乞うことに。

翼はお店の人に聞いてくれ、ワタシに丁寧に教えてくれた。そして意気込んでやってみるものの……





腐った。




指示どおりにしたはずなのに! 乾燥がたりなかったのか、切る位置が悪かったのか、寒い季節が良くなかったのか。

次、がんばります!(実はもう新しい子供が生えている)

セロテープ 

2005年11月16日(水) 16時18分

友人がくれたカエル式セロテープ。これが重くて使い易い。




オットが治らない。

すぐ治るものではないとわかっていても

ガンバレと言ってはいけないと知っているけど

病気なのだからと割り切っているつもりでも






辛い。

いもりの赤ちゃん 

2005年11月07日(月) 15時52分

あいかわらず何も食べません。
そしてまだ、「アカハラ」になりません。

旅行10 

2005年10月31日(月) 15時34分

「おうちにつくまでが旅行なのデス」


途中、弟の車を運転させてもらったが、かなり良い感じでした。金かけてるだけある。あとは事故に気を付けよう。あの車じゃ飛ばしたくなるわ〜。

おはあさんも年ごろの弟も、犬も、全員での旅行はこれが初めて。良い思い出になりました。
楽しかった!

旅行9 

2005年10月31日(月) 15時30分

「晴れたので那須とうぶつ王国に来まシター」


南ヶ丘牧場でアイス食って、この王国へ。ムツゴロウプロデュース。入国料たかい。
犬も連れて入れるところは、奥の方の一部。林道を歩き二山越えました。足ガクガク。喜んだのは犬だけ。

旅行8 

2005年10月31日(月) 15時23分

「あれー!」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
ふき子

■28歳・主婦・半分左利き・動物が好き・蜘蛛が嫌い
■デザイン科出身のくせにセンス悪い・歴史音痴・サックス吹けるよ
■デザイン事務所で広告・雑誌を制作していたが、結婚を機に足を洗う。なぜなら終電・徹夜が当たり前の世界なので。その後パートをしたり辞めたりしながら暮らす。
■現在は在宅業務の主婦で毎日お布団が干せる幸せ。

実は他でもホームページを持っているが、そこは前に飼っていたペット専用で、日記もあるにはあるのだが心のうちを書けないので、コチラにて幾分か心の中をさらけ出す予定。

♫ ツッコミ、同情、批判、コメントお願いします! 返事します!


☀ฺ貧乳仲間募集中!☀ฺ
http://yaplog.jp/fukiko_a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukiko_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる