まったりと・・・。 

2005年11月24日(木) 23時56分
ここを訪れてくれた方々へ・・・初めまして♪
私は小さな小さな島で暮らす24歳の♂です。ふっきぃと呼んでください♪
島には約50名くらいの人が住んでいます。日本の有人島の中では一番小さいです。
店,郵便局,病院,警察などはありません。あるのは・・・自然・・・。
この島に来てから8ヶ月。時間がゆったりと流れる中,いろんなことを考えました。
人にとって幸せって何だろう・・・便利さって何・・・心の豊かさって・・・。
この島で生活するのも残り4ヶ月。このブログでは残り少ない島での生活を日記に
書いておこうと思って作りました。ダイヤルアップのため,毎日更新はできないけど,
頑張って書いていこうと思います。書くことはたくさんあるんだけどなぁ・・・。
ちなみに・・・11月23日は彼女と付き合って2年の記念日でした。
彼女の名前はりさりんご・・・。(もちろん本名ではないですが)
りさりんご・・・。片道12時間以上も移動にかかるという超遠距離恋愛なのに,
いつも仲良くしてくれて・・・愛してくれて・・・ありがとう。

PS まぁ・・・初投稿は・・・のろけて終わります・・・。りさりんご・・・愛してるよ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukigen2511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる