最近 

December 09 [Fri], 2005, 19:59
突然に友達と連絡が取れなくなったりする・・・・・


しかも、同じ仲間内での友達。




私何かしたか?????





ま、どうせ春には隣県へ引っ越すし、
なかなか会えなくなるからいいんだが・・・・・・




って言うか理由言わなくて、突然、しかも
約束をしていたにも関わらずだよ?


何なんだろうねぇ・・・・



事故でも起こして入院しているのか??



嫌な事ばかりに頭が回るよ・・・全く・・・・・

すんません 

November 12 [Sat], 2005, 0:46
仲直りしました〜

うーん、何と言うか、彼は悪気があった訳でも
私よりも彼女がどうのってことも無いようで、
久々切れた私に、ひたすら謝ってました・・・・


ま、こんな事もありますよね〜
ちなみに、私は、彼女とは
当り障りなく所でなく、
思いっきり結託できるくらいに
仲良くなってやる!!!

と心に決めました。


要は二人の良心をがっちり
押さえておこうという、かなり姑息な手です。


でもいいのです。
不用意に波風を立てるよりも、
情けは人の為ならずで行きたいと
思います。


30過ぎたら女はシタタカでなくっちゃね☆


実はココも閉めようかと思っていたのですが、
思ったよりも早くに気持ちが吹き溜まって
しまったので、残しておいて良かった〜
と、マジで思った。


こんな私の吹溜りですが、これからも
宜しくです!!!!

前回の続きになってしまうのか? 

November 07 [Mon], 2005, 18:46
私の相方には、私以外にお気に入りの子が居ます。
この子は私と彼がまだ友達だった時に、彼が初めて結婚したいと
思った女の子。結局友達に戻ったそうだけど、一度は体の関係を持った仲。

でも、彼女の存在を解っていたし、
それに彼女の存在を超えようとずっと努力してきた
からこそ、婚約できたんだと思っている。

でも、彼の中に彼女が居る事は解っているし、
正直複雑。
でも一度も責めたりした事はなかった。
私にも過去結婚を約束した人はいたし、
死んでしまいたいと思うくらいの失恋もした。


事の発端は彼女のブログ。

嫉妬 

October 15 [Sat], 2005, 20:31
このことについて書こうと思うのですが、
なかなか、うまいこと書けません。




ただ、

私は結構自分は嫉妬深いほうだと思います。
それは多分、実際に裏切られた経験を持つから。

恋愛において男性に裏切られたわけではありません。

恋愛関係で女友達に裏切られたから。



これってね、かなり痛い経験でした。
5・6年経つ今でも傷は癒えていません。



普段は気にしないのですが、ふとした時に
傷が痛みます。



ようは、人と距離を保つのが下手なんですね。
もう31歳。

下手では通用しないのですが、年を取るにつれ
下手になっていく気がする。
傷つく事に臆病になっていく。でも、傷つける事には鈍感になっていくのです。


生きていく事自体が大変になってくるからでしょうね。
周りの人全て、私も含め、いつも心穏やかでいられたなら・・・・
と思わずにはいられません。

指輪 

October 10 [Mon], 2005, 22:02
誕生日プレゼントと
エンゲージを兼ねた
指輪です。

やっと好きな形を見つけ、
サイズ直しを経て、
誕生日より1ヶ月ちょい遅れで
私の指に・・・・

ちょっと感激☆
最初ははめている事に
違和感がありましたが、
一日もたつと自然に
なって来ました。

まあ、結婚指輪をはめる日まで
長い付き合いになろうであろう
指輪です。
大切にします!!(安物ですが・・・)

性格 

October 04 [Tue], 2005, 20:56
最近、もっと、わがままになろう!!!
と思うのです。

仕事では別ですが、
嫌なものは嫌。好きなものは好き。
ってはっきり言える方がいいのかな?
と思うのです。

まあ、表現の仕方は千差万別、
ケースバイケースですが、
そんな中に知らない事は素直に知らないと言う。
とか、そんなことも入っています。

もっと自分の中の感情に正直に
なろう!!
情けは人の為ならずというので
人にはできるだけ優しくするつもりですよ。
そこは今と変わりありません。

でも我慢をしてまで優しくしようとは
思わなくなりました。
前は自分が多少我慢すれば
相手に優しく出来ていたりしましたが
そんな事は相手の為にならないと
言う事が良く分かったので。

それに、自分の感情を押し殺して
周りが幸せになるって事は
ないのだと、自分にそういうことをされて
初めて分かりました。

だって、そんなのかなり嘘臭いし、
されても、あ〜この人私のご機嫌を
とっているのかしら?
とか思うからです。
で、そんな人に限って自分の都合で
コロッと酷い事をしてきたりする。

ま、いわゆるストレスが溜まって
歪んで出てきたものだと思うのです。

そんな事するくらいなら、
普段から気持ちのままを言った方が
どれだけいいか!!

すっごい基本的なことかも知れないのですが
ふとそんなことを思いました。

なんて今更、私が多少我儘に
なろうとも、私の周りの人は
なんとも思わないでしょうがね。
だって基本的に我儘だから(笑)

復活 

September 29 [Thu], 2005, 22:38
体調は復活。
でも頭痛はちょっと無理すると
出てくるので、気をつけながら
頑張ってます。

しかし最近、体調のせいではなく、
ミスが多い。
そういう時期なんだろうな〜
って、私あんまりミスしないんですけど、
何でだかな〜
仕事に自信が無いからだろうな。

せっかくいろんな事が身に付いてきたので
ちょっと仕事は楽しくはなってきたのだが、
めっちゃ、訳のわからんミスをしたり
しなかったり・・・・(どっちだよ)

後半年なのがキャリアとして考えた時には
惜しい気がしますが、そんなものは
彼との楽しい生活?に比べれば!!
と思い切れないところが、ウジウジの
私らしい(笑)

まあ、半年、できる限りの事をして
後悔しないように、発つ鳥後を濁さずで!
頑張りたいな〜と思う今日この頃。

頭痛 

September 26 [Mon], 2005, 22:46
夕方から頭が痛くなりまして、
いつもの事だし、漢方飲んでるから
鎮痛剤は飲めないやって事で
彼から強奪してきた炊飯器で
玄米を炊き、その間に寝てれば
治るだろうとタカをくくっていたら
どんどん酷くなってきます・・・・・・・

やっと・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 0:25
誕プレ購入。携帯も購入。
彼は散財。でもスクラッチで
1万円GET。よかったよかった。

しかし疲れた。
明日から仕事・・・・・
仕方ない。頑張るか。

明日から 

September 21 [Wed], 2005, 20:42
彼氏の所へGO!
誕プレがあるといいな〜
って、まだ買ってなかったのか?!
って感じですね。

しかし仕事終わってからの
片道4時間弱はきついぞ〜
でも頑張るぞ〜
うし!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukidamari39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる