移転 

July 18 [Mon], 2005, 19:29
http://babehappy.fuki.chu.jp/

今度からここに書きます。
よろしくどうぞーm(_ _"m)ペコリ

安産祈願 

July 13 [Wed], 2005, 15:44
やっと戌の日を迎えました。
折り返し地点でもある。
残りの妊娠期間楽しもう!

脱・つわり 

July 03 [Sun], 2005, 23:15
完全では無いのですが7割方つわりが良くなってきた。
吐くのも胃液・血反吐までいかなくなったし、
体重も少しずつ増えてきたし
何より、ケトン体がでなくなった!!!
万歳!!!
ここ数ヶ月はほぼ日参で点滴or注射だったのですが。
やっと、やっと・・・・!!

はやく完全につわりから脱したい!!

が。

体重増加がある意味こえぇぇぇぇ(苦笑)

 

June 20 [Mon], 2005, 8:57
つわり軽減に漢方薬。
張り止めの錠剤。
うんざりだけど娘がお腹に居る時と同じ経過。
薬は嫌だけど「同じ」って事に少し安心。
でもつわりは今回の方が酷い。
まぁ、迷信信じる事にしよう。
「つわり重いとお産が楽」
「前の子に比べてつわりが違ったら性別は逆」

当たれば逆に驚くけどΣ(´Д`;)

点滴 

May 28 [Sat], 2005, 15:51
つわりにギブアップ
点滴打ってきましたー

母子手帖 

May 20 [Fri], 2005, 12:43
先日頂きました。
娘の時はいわさきちひろのチューリップのなかのあかちゃんでしたが今回はミッフィー!
かわったなぁ

妊娠 

May 05 [Thu], 2005, 22:52
吐きつわりなのですか、食べつわりなのですか・・・
と問いたい。自分の体に。
皆さんこんばんわ。葉月です。

やっとの思いで娘を授かり出産して。
乳をやり、育てて。
最初はね。
一人でいいよ、
君だけを抱きしめて愛するよって思っていたけれど
なんだか、妊娠や出産をまたしいた衝動に駆られて。
二人目を授かるように願って。
二人目不妊の治療をはじめて――

娘から赤ちゃんまだ?と聞かれればやっぱり焦ってたのかなぁ。
親族に言われても何とも思わなかったけど。
娘から言われると寂しいのかな?とか考えてた。
多分本人は、犬達の出産・育児を見慣れているから
その延長できっと言っているに違いないけれど(笑)
今も、「ちびちゃん赤ちゃん産まないの?」って・・・
もうババだから産まないのって言ったらすねちゃったよ。

乳がぁ!!! 

May 02 [Mon], 2005, 10:43
既に岩です
痛い痛い痛い
サイズを測ると1カップUP
嬉しくない・・・
むちぷりでUPなら喜ぶけど、岩だもんなぁ・・・
ため息
マタニティブラ買ってきます

泣きました(/□≦、)エーン!! 

May 01 [Sun], 2005, 15:26
心拍が確認できた時。
思わず「よっしゃぁ」と声をあげてしまった葉月です。
診察が終わり、キッズルームに居た娘を迎えに行き
エコー写真を見せた時、思わず声が上擦ってしまった。

娘は「ママどうしたの?」と心配げに顔を覗き込むので
抱きしめて、何でもないよぉと言って頭を撫ぜた。

「ほら、赤ちゃん見えるよ」

そう言うと嬉しそうな、不思議そうな顔でエコーを見ていた。
同じルームに他のお子さんや親御さん(パパさんかな)がいたのに

涙腺緩んじゃったなぁ。
やっぱり、排卵が1週間程遅れていたのだろうと言う事だけど
私もそうだと思っていたけれど
やっぱり“確認”出来なければ不安は拭われなくて。

凄く凄くほっとした。
まだまだこれからだけど
まずは、よっしゃ

心拍確認出来た! 

April 30 [Sat], 2005, 15:31
やったよー
確認出来たよー
まずは喜びのShot(^0^)/
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像葉月
»  (2005年07月11日)
アイコン画像
»  (2005年07月08日)
アイコン画像葉月
» 母子手帖 (2005年05月24日)
アイコン画像たまお
» 母子手帖 (2005年05月23日)
アイコン画像葉月
» バナー到着!安産守りに・・・ (2005年04月29日)
アイコン画像よーこ
» バナー到着!安産守りに・・・ (2005年04月28日)
アイコン画像葉月
» 激痛 (2005年04月28日)
アイコン画像ゆっち
» 激痛 (2005年04月28日)
アイコン画像葉月
» 激痛 (2005年04月27日)
アイコン画像たまお
» 激痛 (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる