ルイヴィトン小物などを、描く日記

December 13 [Thu], 2012, 9:59
この前、主婦友に教えてもらったドラマも4セットほどGetしてしまった…。レンタルより安いんだもん。明日の午後から雪になるそうな。日曜には雨に変わるらしいけど、ビデオにはもってこいの週末になりそうです!うひょひょ。
広告に出てたセールの品は、なんと前夜から徹夜した人がいたらしく、オープンと同時に売り切れたって〜。すごっ!!めちゃめちゃ寒かったやんか〜、この数日。根性やな〜。結局、 AquosをGet!!セール用の在庫はなくなっていて、本当なら、もうセールの値段では買えなかったらしいけど、
2年近くたって、生徒さんも欲しい!ってことになったらしい。合計14本お買い上げ〜!ありがたいことです。それ以外にも欲しい物をまとめてくれてたみたい。まとめて注文なので、私もここはご恩返し。
イブは映画館に行って、シーフードレストランでディナーというのが定番になりつつあったが、今夜は出かけられるんだろうか?もうちょっとクッキー作り、手伝ってくるか。(パパちんとディブが型抜きして焼いてます!)
昨日、店の子から電話があり、代わりにランチに出て欲しい、とのこと。他に代わりがいそうもないし、じいちゃんには電話して、明日に変更してもらった。その候補として雇われたのね。ともかく、働いてみないと出来るかどうか自信がないと言って、仕事を開始したのが3月末。
家中に焼きたてのパンの香りが漂うのって、なかなか幸せな気分になりますな〜。 実はね、昨日さ、いつもの主婦友の会でランチに行ったのよ。話の中で、みんな、子供や旦那のために朝もきちんと起きて、毎日の食事もしっかり作っていることを聞き、手抜き主婦の私はちょっと反省したのね。
く前に電話したら、ちゃんと覚えていて、うらやましがっていた。牛肉とブロッコリの炒め物は×!エビチリはまぁまぁ。やっぱ、ナスですよ、次は。当時はもっともっと貧乏だったからね。ここへ来るのも、すごく贅沢だったよ。
副業の口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukiaz
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fukiaz/index1_0.rdf