学祭 

November 01 [Thu], 2007, 0:33
頑張った

バイバイネズミーランド 

April 04 [Wed], 2007, 22:30
たのしかったです。

今はもう帰りの夜行バス内なんですけど、ぐっすり寝れそうです。

あーつかれた楽しかった!
携帯が本当に電池がすぐへるようになってしまってやばいです。買い替えたいなー

新大阪つくまでぐっすり寝たいですが、とりあえずお腹空いたので、一回目のパーキングでなんか食物食べて寝ようと思います。

おなかへったよー!!


ほんと楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何ご飯? 

April 04 [Wed], 2007, 15:54
こんな時間にご飯です。

人が夕方に殺到するっぽいので。笑

ちょ、インディーなんとかむっちゃおもしろかったです。
タワーオブテラーはふぁストパスが朝の時点ですでになくなってたんで今から必死に並んでみます。笑

きたよ! 

April 04 [Wed], 2007, 9:44
しかも晴れましたよ!昼から雨やけど!

電源切れてました 

April 03 [Tue], 2007, 22:16
あいにく今日は朝から雨で、夕方にやむとかいう最悪事態でした。死

そして電源切れてたりしました。最悪です。


今はホテルです。
サンルートオフィシャルホテルです。ランドから歩いちゃったりしました。笑

ってかランドにナイトメアなかったんですけどどういうことですかちょっと

明日はシーいってきます。
部屋はかなりきれいです。

最悪です。 

April 02 [Mon], 2007, 22:20
カメラも忘れました(チーン)

バス待ち中 

April 02 [Mon], 2007, 22:06
ってか、イヤフォンなくしました。絶対バスとかねれませんありえないです。

久々に 

April 02 [Mon], 2007, 12:37
ヤブログの方を更新〜!

ネズミ王国は夜にいきます。

急にマック食べたくなったので姉と食べに来ましたが、人が物凄いです。



画像はわたしのお財布さんです。真っ黒だったのに色がハゲて真っ赤になった感じです。笑

使い回しですが 

January 13 [Sat], 2007, 22:54
明日配布用のポスカです〜スペ何もないので取り合えず・・・!!苦

間に合わない 

December 24 [Sun], 2006, 11:08
書いてましたが間に合いませんでした。笑
バイトが21時までなのでかえったら加工と思います〜
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuki-seizon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる