バトン(^-^)/ 

April 03 [Sun], 2011, 13:48
うりから
バトンが届きました!
まずはひとつ。

見てくださいな(^o^)v



思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
ウンコwwww
Q2 好きなタイプをあげてください
優しくて頼れる人です(^o^)/
Q3 現在の体調はどうですか
快調っ!!
Q4 カバンの中身を教えてください
財布・ケータイ・ポーチ・筆箱くらいかな?
Q5 財布は何を使っていますか
キティちゃん♪
Q6 携帯は何を使っていますか
docomo のスマートフォン☆
Q7 お気に入りのキャラクターは
可愛いの。
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
8月!
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
水曜日です(^-^)v
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
シーだな、断然!
Q11 趣味と特技を教えてください
趣味も特技も書道ですよ♪
Q12 好きなアーティストは
マイケルジャクソン
Q13 休日はなにをしていますか
おねむ(笑)
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切っちゃうなー
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
伸ばすつもりが切ってしまうwww
Q16 実は○○恐怖症だ
幽霊恐怖症(笑)
Q17 実は意外と..
ナイーブwww
Q18 実はこないだ・・
卒業したの←
Q19 自分の性格はどんなですか
明るい!
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
そうねえー
Q21 小さい頃はどんな子でした
いつもニヤニヤしていたぞwww
Q22 カラオケでよく歌う曲は
いきものがかり
Q23 自分のチャームポイントは
八重歯orz
Q24 童顔?オトナっぽい?
童顔なのです(..)
Q25 今の髪型はどんな感じですか
ショート(*^^*)
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
女子じゃないので←うそこけwww
Q27 未来の自分に一言
頑張ってるかい(/--)/
Q28 過去の自分に一言
やいやいwww
Q29 今現在の自分へ一言
うん、もっと頑張れよ♪
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
大好き\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまらりおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-「cowcow」
    ・音楽-吹奏楽部でサックスやってます♪
    ・ショッピング-ぱぁ〜っと買い物するのが好きです。
読者になる
   大切なもの

    家族
    友達
    地球

 幸せを感じるトキ
    
 友達と話してるトキ
 コメントをもらったトキ
 食事をしてるトキ



2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる