ミランダ・コスグローブちゃんかわいい

April 26 [Sun], 2015, 14:29


タイトルも画像も本文も何も関係ない


気付いたら高校三年生です。はやいです。このブログを立ち上げたのは高1の六月頃だった気がします。
サイトもツイッターもピクシブもめんどくなって止めちゃいましたが、このブログだけはなんとか続けていきます。
将来私が成人して大学卒業して就職して…って頃にこのブログを読むのが夢です
この頃はこんな事考えてたんだな~ってなるのが夢
どーでもいいけど。

春休み中に更新した記事とか読むとなんとなくそれの兆候が垣間見える内容だったのですが
つい最近、私は人生で初めて「うつ」というものを体験しました…
いや、中学の時もそれっぽいのはあったんですが、その時よりも確実に症状が重かったです
恐らく、引っ越して環境が大きく変わったことと絵の方向性について悩んでいた事や、
好きなアーティストがどうしようもないクズ野郎になってしまい落胆したり、かと思ったら大好きな作家さんに思いを馳せたり人生で初めてライブハウスに行ってその時の臨場感で魂が抜けかけたり
バタバタしてたからでしょーね。色んな気持ちを消化できなくなって、家族に心配されるまで自分のうつ状態に気付かないままでした……

主な症状はですね、
一日前どころか数時間前の自分の行動を思い出せなかったり、
歩くことに疑問を感じ道の途中で立ち止まって汗が止まらなかったり、
心臓がどっか行ったり内臓が全部体外に漏れたり家族からピロピロしたアメーバみたいなものが出てる幻覚を見たり、
久々に遭遇した予備校の講師を見かけただけで妙な安堵のあまり涙が出たり
一点を見つめたままぼーーっとしたり、人と目を合わせるのが怖くなったり
家族不信に陥り父親に触れられただけで目の前がチカチカして泣き叫んだり
もうほんとご迷惑をおかけしてしまいスミマセンでした………そのくせ、自殺願望とかは無くむしろ「大学受験頑張るぞ!自分の将来が楽しみだ!はやく予備校と学校通って一生勉強したい!」みたいな気持とか出てたり色々おかしかったです
正直な話、今でも家族不信みたいなものは続いてて、(理由はあるのですが書きません)
すれ違うだけで心臓がドキドキするんです…いやだな…まともに話せても居ません。
家の中で雑談して笑うことも、もう随分長い事してません。テレビも見てません。
もう一生このままなのかなって思う時もあります。それでもお世話になったありがたみはしっかりとあるので、もしもそーなってしまっても、今までのお礼はしたいなって気持ちです。

受験まで10カ月ないし、学校の美術の課題も終わりに近づいてきましたが、なんとか頑張ります。おわり。

きっしょい

March 31 [Tue], 2015, 23:46

最近はセクロスについて良く考えるんだけどアレって闇深すぎると思う。
不健全なセクロスを考えると吐きそうになる。お前ら!相手はちゃんと選べよ!避妊しろよ!な!

March 15 [Sun], 2015, 3:00
ぜんぶいろんなことすっとばしてはやく有名になりたい
はやくみんなのあこがれの的になりたい
いつまでこんな思いしなきゃならないんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつまでわたしはこんななにもない高校生活をおくりつづけているんだこんな腑抜けみたいな毎日を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・理想がとおい
理想の前に私には受験がある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現役でいくには今の倍の倍の倍の倍くらいがんばらなきゃならない
私に足りないものはもうわかってるんですよ
一定のラインを越えなきゃまず大学なんて無理
どうしたらいいんだ
自分の方向性が見つからない
どうしたらいいんだよ皆の前でおもいっきり好きな事して私が一番目立つ時が来るのいつだよ
方向性ってどこにあるんだよ
センスってなんだよ
才能って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前才能ってお前なんだよおまえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・所詮私は凡人でしかないのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凄く苦痛だ・・・・・・・・・・受け入れがたい現実・・・・・・・・・・・・・・・どうやったら私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私が一番楽しい瞬間っていつ来るんだ
一生来ないかもしれないじゃんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来る前にあきらめちゃうかもしれないじゃんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ無理無理こわい将来こわい
何でこんな思いしなきゃなんないんだよ
私が選んだ進路ってこんなに苦痛なものなのかよ ああ時間がほしい 時間がほしいと言いながら苦痛をさけるためにはやく全部終わっちゃえって思う
私はこの人すごいなって思った瞬間 ファンになった瞬間そのひとと同じ目線で会話したいと思う
作家とファンの間柄じゃだめ。
だけどそれまでにいったいどのくらい進歩しなきゃんないんだろどれだけの時間かかるんだろ
好きなことなのに頑張りたいことなのにどうしてこんなにつらいんだろ
しんどい
寝たくない

けしました!

March 13 [Fri], 2015, 11:50
サイトweb漫画ピクシブアカウントけしました!!!ツイッターもそのうち消します このブログとタンブラーだけのこしときますね。
もうネットを通して活動はしませ!ん!名前変えてひっそりとやっていきます
で、ブログのこしてても何かに参加したりとかの告知も一切しませんので。

あ、でもいざというときに何かのツールは使用するカモ。エヘ!

引っ越した

March 05 [Thu], 2015, 21:02



17年間生きてきて、初めて家の引っ越しというものを体験いたしました。


松本大洋の良さに気付きました…高校の青春はコレで決まりだな(中学の頃は村田雄介と冨樫義博と大友克洋)
彼の作る子供の雰囲気がすばらしいと思ってます。
『鉄コン』のクロとシロ、『ピンポン』のタムラ時代のスマイルとペコとアクマ、『sunny』の子供たち皆私が小学生の頃の同級生だったり近所で見かけてたりしてたちびっ子の雰囲気と似てます。
上手く言えないけど、どこかしら共通点があるというか何というか

私、好きな作品の画像をプリントアウトしてファイリングして持ち歩くと言う癖があるんですけど
『sunny』の表紙を全部入れてて予備校中に眺めててびっくりしました。あ~知ってるこの感じ…みたいな。説明下手!

とはいっても、まだ全然彼の作品を読めてません。
今のところ、上で書いた作品と青い春と竹光侍 だけです マジ しかも竹光侍はまだ一巻目です マジ
これからどんどん読み進めていきますよ~~楽しみだな~~~

ちなみにピンポンは、去年のアニメ全部見てました。
当時クラスの友だちと今週のピンポン観た!?みたいな会話してたのですが
ペコが卓球から距離を置いてだいぶグレちゃった時は『アレはない』って口揃えて言ってたのがやけに記憶に残っている(笑)アレはない(笑)
あと、チャイナがカラオケするのってアニメオリジナルだったんだね。
うーん、アクマが好きですね。新撰組~の流れの時は言葉のチョイスが秀逸すぎてシビれた・・・・・・


今日で定期テストも終わり。留年しませんよ~に~