限界 

August 15 [Tue], 2006, 19:39
感じてきたおwwww

漏れゎリスナァにかわりはないけどやっぱり狙いじゃないんだおwww
だってもう繋がってるから^^


…じゃなくて普通に普通のギャですので…


このブログもサイトもそろそろさよならだお

髪を切ったら 

June 03 [Sat], 2006, 19:29
嫌われ松子に似てるって(^ω^;;;)


今カラオケにいるんだけど、シメを溺愛にしたら正気でいられなかったwwwww
ライブでもさーやぱーり溺愛ゎヘドバンしたいなぁ(´・ω・`)
手バン当たり前だから前にいるかぎり無理だねo

それより友達が人格でもダイブを!ってwwww
ちょw漏れ含めリスナァって確かに標準体型のシト少ないから無理www



(・∀・)

最近違う方向に 

May 21 [Sun], 2006, 22:32
妄想が及んでるまゆこですお(^ω^)

塚えなたそガゼ糞行ったんだwww乙wwwww
おるき先生の歌ゎどーだった?(・∀・)
プギャー系?wwww
前カシス聴いたけど、漏れゎ歌声にひいたよ(´_ゝ`)
グランドキモスo

でさ、コナンの映画いつになったら見れるのってゆー話o
気付いたら明後日から中間じゃん…あーやだやだ

でもこないだのヘブンゎよかったよ(*´∀`*)
たしかに二階席ゎ繋がりギャばっかだったwwww

うはwwwww所詮漏れ負け組www
前拍手くれた狙いのシトとかもあの中にいたらどうしよwwwww


orz
蜜しかないのか…
でもたかが悠希なんかに蜜なんて無理です^^

ちょ、やばすやばす 

May 07 [Sun], 2006, 23:01
そのうち嫌がらせで明太子送ってやろうと思ってたのにwwwwwww
一人暮らしじゃないから嫌がらせにならねwwwww


うはー
つか某スペイン人キモスo
嘘でも笑っとけやゴルァ(・∀・)

hevn 大阪 

May 06 [Sat], 2006, 12:46
だぁが回転ダイブしたと( ´_ゝ`)
崩れ落ちて押しつぶされたギャがいると( ´_ゝ`)

裏山……の前に、だぁに触った(または触られたww)椰子ゎ漏れに報告するといいお(^ω^)

でもダイブした麺受けとめたことあるけどさ、色々な意味で結構キツイよな( ´_ゝ`)wwwwww
某ベーシストBさそゎテラ軽スだったwww
でもたぶんだぁのがさらに軽いwwwww
馬路中身入ってんのかってゆー( ´_ゝ`)



で、漏れゎ何が言いたかったのかというとo
ダイブしたときにだぁを受けとめたギャから、臭かったかとか軽かったかとか聞きたいわけでつ(^ω^)☆


これからコナンを一気読みしますお^^

明らかに職務怠慢です。って、これは職務じゃない。職務じゃないからこそ、怠慢するとまずいんだ。 

May 04 [Thu], 2006, 13:28
まゆこゎ元気に過ごしてましたお(・∀・)ノ

ところでー
PCがいまだにネット繋がってないからコンテンツが増やせないwww
この連休中には!と思っていたのだがキビシスだな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

なんかもう漏れ最近最高潮に痛いの、リアルでo
普通に妄想チャソ状態だとかねwwww
実際妄想してしまうしねwwwwwww
まぁそれがどんな妄想かゎおいといて(・∀・)
つまり何がいいたいのかというと、今の漏れゎ非常にこのサイトやる気がある(・∀・)ノシ
種々の妄想をここにぶつけたいwwwwwwww
なのになかなか更新できなくてうまろ申し訳orzorz
や、べつにこんな自己満サイトを期待して見てる方ゎいないと思われるけどo


とりまだぁゎ誰にも取られたくないんですお(^ω^)wwwww
なぜなら悠希カノゎ繭子だから☆
でも正直パンピカノならまだ許すおwww
ギャだったら潰すけどね、ひそかにwwwww




ちなみに最近更新がなかったのゎ悠タソと繋がりかけたからですwwwww
さてこれゎ真か嘘かwwwwww

どんだけ 

April 26 [Wed], 2006, 13:48
きなこもちブームwwwwwww
しかも軽く本家ゎ去ったような気がするo

まぁ今から食べるゎけですがww

(無題) 

April 25 [Tue], 2006, 21:13
今ハローケイスケを見てるんだが、だんだんと悠希に見えてくるのが恐いwwwwwwwwwwwwwwwwww
塚あれもう一回見たすwwwwwwwwww
白衣ゎどーでもいいが眼鏡がwwwwwktkrwwwwwww
漏れ的に相当クリティカルヒットしたらしいお('A`)



まぁ一番の理由ゎ、あの時の悠希たそがかなり輝いてたからっていうo

A型とO型ゎ 

April 21 [Fri], 2006, 14:55
結婚の相性が一番いいんだってよwww
ktkrwwwwww


つか漏れ凄い(ある意味)狙いモードきてるーーーー

次ゎヘブンだけど面子がうまろ死(^ω^;)

(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 19:36
漏れの本命麺様が一気に(猛烈に)老けたぽ・゜・(ノД`)・゜・wwwww



さすが3●歳
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えなたそ
» 奇跡 (2006年04月01日)
アイコン画像えなたそ
» ちょwwww (2006年03月15日)
アイコン画像えな
» 本日 (2006年02月25日)
アイコン画像えな

» チェックo (2006年01月31日)
アイコン画像えな
» 筋肉引きつる (2006年01月29日)
アイコン画像サトマ狙い
» 解剖 (2006年01月28日)
アイコン画像えなたそ
» れすてぃりあ (2006年01月25日)
アイコン画像まゆたそ
» バトンだお^^ (2006年01月19日)
アイコン画像えなたそ
» バトンだお^^ (2006年01月17日)
アイコン画像まゆたそ
» ボーカル占い (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukazawamayuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる