占い師 

2008年12月14日(日) 22時06分
占い師ってのはなんとも無責任なことを言う。

けど、もともと人の助言なんて無責任なことしかない。

自信もって発言して、
迷った者に自信を持たせてくれる分、無責任でもないかもしれない。
結局何をするにしても最後は自分なんだから。

自信をくれてありがとう。
ちょっと自分で決めて見ようを思えた。

オレは正しい占いの使い方をしたんじゃないかな

mixi 

2008年09月21日(日) 9時58分
mixiってところは
基本的に否定されないところです

だから逃げ込むようにmixiにはまる人もいるんだと思います
とってもポジティブになれるという面でとてもすばらしいものです

でもそこでは本当の意見なんてあるのかな

あんまり2ちゃんねる知らないんですけど
ある意味2ちゃんねるの方がありのままなんじゃないかと思ったり。

当たり障りないことばっかり言われてる気がしてなりません。
オレはもっと意見を交わしたいのに・・・

否定意見は思っても書き込まれることはないし、乗り気じゃなくても同意したり。
自分自身がそうだし、きっと多かれ少なかれみんなそうなんじゃないかな。

だからちょっとmixiとは距離を置くことにしました。

もっとリアルな世界で周りと向き合わなけりゃ成長できない気がするんです。

また素直にできると思ったら再開したいと思います。


存在感 

2008年06月22日(日) 10時39分
オレは20代で人生終わりだと思ってる
というか25までで決まると思ってる

30までいってしまったら何を主張しても
もう意味のないものな気がしてる[m:188]
だからいつもあせってるのかな[m:78]
若いうちはそんなもんですかね
でもなぜかいつも焦ってます

だからそれまでに存在価値を手に入れなきゃいかん


知り合いの親が亡くなったとき
タクシーの運転手が「有名人が亡くなったんですか」
と聞くくらい駅と葬儀会場を往復したらしい
それほど多くの人が訪れたらしい

なんて存在感だ

どういう生き方をしていたか聞けなかったけど
きっとすばらしい生き方を身につけてたんだろうね

あれほど嫌がったサラリーマンになってしまったけど
現実を見たらそれしかなかった気がする

もっと行動しなきゃいけないな

ブログ開設 

2008年03月06日(木) 11時21分
主に下書きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S.Yさん
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる