BUTA 

2004年07月24日(土) 23時23分
ちんぽこ(ぁ

へろう えぶりばでぇ!


いやーほんま久しぶりやねwwwww
あはうぁー 爆笑fdそおえぉdslm



タイミングできんことなったわー
fdのいfdsのいsd

うん。


いやぁ夏休みだね みなさん!!
ぶらんだっこ、見てくれてると嬉しいです!(いるのか?
日本の夏休み、久々に味わってるけど
楽しい!!!!fantastic!!!! おお

明日から、しばらくまたシンガポールやねーん
スキャナーとか、デジカメとかまた使えるようになったから
更新する気まんまん(゚д゚)/ダー

へいへいへーい



みょ・・妙にテンションあがちゃった あはー


あーあれだね。ばんぷのアルエまじいいね。
あれここんとこ毎日は確実に聞いてる
え?いや、うん そんだけ。

DE!!!!


まーまた よろしゅうおねがいします。

掲示板もなんもないし
此処。クソだな(えおkfでmふぇりおれをいえw


まずい かき氷たべよ(食うなよ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukawa22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる