テスト1日目 

October 21 [Fri], 2005, 15:47
テスト1日目ぉわった。。。ばりぁせるゎ・・・
理科できてんン。
このぅちがゃで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多分最高得点ィケるんちゃぅ!!自意識過剰ゃヶど
ワットも出来たA
英語もヶっこう出来たし
ぅちはっきりぃってこの一週間なんもぉぼぇてまへん。爆
美術死ね死ね團の歌。


ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベースほしぃいいいいいいいいいいいい
ぃやヵいますから。ゅっぴーギターとベースぁわせょー 笑
もっちードラムぇぇなぁっ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
さっきベースで検索してたらめぇっさゃすぃベースが通販でw
お年玉で買ぅ計画ゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもそんなにぉ年玉もらぇるきゃな?

多分今年はリフォームしたからぁんまなぃっぽ0
そーそー今日ふみでGLAYふぁん成り立ての人ぉっって
「HISASHI担ですw」ゃって。
死ね。何が担当じゃ。
一気に怒りが込み上げた

ぁーぅちの部屋も理フォー――ムしたぃ
めっさかっこょくしたぃなりー
そこのサーフィン上に持っていきたい
σ(´Д`)の部屋パンクっぽくそして
ぁめりかんっぽーーーにしたぃ☆彡
ガレヴァンぃきたぃ。
モノクロのぬのほしいー
壁黒にしたぃー
ぁのケラの人みたいに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お金が欲しい

今日男子が「それはだめポ。ぃゃぃや無理ポゃって」
ぁんたら誰ですか?
この頃ミョ―に「おのせーや」中心に男子が2ちゃん用語使ってる。
キモスキモs7tgyふじこlp;@:

明日体育祭 汗 

September 24 [Sat], 2005, 16:30
明日体育祭やしーーー汗ほんま最悪やーー
担任張り切り杉やん
きもいよーーー泣
優勝とか出来るん?
何張り切っちゃってるん
いつも端っこにおる3人組は
この2-4を嫌ってるのさ!笑
さめてるのさー♪

ダンスは頑張るけど
男子の組み立て毎年一緒やん。
何が女氏のダンスわ
引き立てやく?
よーゆーわ
こっちだってなー
熱いなかがんばったんや
ダンス委員のバカ野朗が
張り切って、うちらも合わせな
逆切れするんじゃ!
前、大っきー声でダンス委員に
「調子ノンナ きもい」
ってゅったらこっち見たね
そーや。お前等の事じゃ 笑

早く大人になりたいかも知らぬ
嫌、早く高校になって
幼稚でレベル低い八尾中を卒業したい!
なぁ、○つチャン!ま○さチャン!ま○ちゃんw

高津の文化祭行って来たぁあ 

September 12 [Mon], 2005, 21:35
ぉ姉のバンドのライブを見たッ!!!!
そのヴォーカルの人めっちゃヵッコィィっ(*´∀`*)
友達とかっこぃぃ↑↑って言いまくってた 笑
女の子だょ
でぉ姉のバンドは、
ALL I WANT、(MC)、理由、はんぶんこ、(MC)愛の唄
って順番でやってたヶど、めっちゃまぃぅ!!!
おぃちとーでしたヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

で、お腹空いたから腹ごしらえに模擬店に買いに行ったけど
売り切れてて・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
食堂で食べた*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
からぁげと冷やしぅどん食った食ったw
からぁげまぢぅまッ(o´Å`o)
高津の生徒が裏山wwwwwwそんな感じw
んぢゃぁ、そのぉ姉のバンドのヴォーカルさんが来て
喋りかけてッ写メとらしてもろた♪
ホンマかっこぃぃ↑↑↑
ぃゃ、どくろ自体かっこぃぃヶどねン(*>ε<*)

で高津でて、八尾戻ってジャンカラ行ったぉ!
ぁんまヵラォヶってスキじゃないけど
其の友達ははじめてやから
行った(ノω`*)ノ
其の友達、めっちゃV系大好きで、Dirとヵアンカフェとかガゼットとか
何かいっぱぃ歌ってた!!!(ノ・。・)ノオオオォォォ-
すごかったぁあああ↑↑
ぎあぁぁぁぁぁぁあぁっ
って声普通に出してたシっ!!!
ぅちもっとV好きなった♪
うちはGLAYとかラルクとかジャンヌとかdir、椎名林檎歌った(゜∀゜)
うちら中2なん?見たいな迫力ありましたよ 爆
ゃっぱ、ROCKゃゎ=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
普通の流行ってそーな曲は「だから?」って感じ(´з`)

で2時間歌って、ァローでプリとったとった♪
ばりぉもろーーー↑↑
で西武行ってCD屋行ったら
うちのクラスの担任おったシ!!!!!!!!!!
まぢ焦るやろ 笑
で本見て(ぁーティスト用)2人ではしゃいでた 藁
ラルクやん!dirやん!ガクトやん!見たいな

でそれから用和めぐりして、友達の家とか教えてもらって
今日の一日は終わった♪
ほんま楽しかったーーーーー(゜∀゜)

ちょっときぃてぇええ 

September 11 [Sun], 2005, 20:42
あぁぁぁぁあぁあっぁぁぁぁぁdfぁf
逝ってきました!違 行ってきましたぁ♪
高津高校文化祭ッ!!!!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
友達と行ってきやひた(ノω`*)ノ
ってぃぅか行く時電車のドアにはさまれたッウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
いやいや〜〜それには訳がありますんの☆
上本町で降りなアカンやん?(降りなアカンのですo)
でも喋ってもーて、急いで戻ろうとしたら
急にドアしまりだしてはさまったあくぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
最悪やぁ 泣
死ぬかと思ったっ
ってぃぅかはさまったん太ももやヶどヾ(;´▽`A ぇ
んで抜けたと思ったら!!!

ヶータィはさまりましたょッ(●`ε´●)
もぅイヤ━━━━!!!!
で助け求めて、大人の人に助けてもらった☆・゜:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
本当に・・・・・・・・
有難う御座いました!この御恩は一生忘れません!!
みたぃな感じ・・・ヾ(´▽`;)ゝ ハハハ
でもまぢで電車動かなくて良かったょっ!!
多分動いてたら、うちここに居らんヵなっ 汗
明日の晩くらいにお通夜ゃったんちゃぅ・・・・・(((((;゜д゜))))ガクガク




ゥィーしぇっとぇれ〜しぇっとぇ〜れ 

September 10 [Sat], 2005, 15:36
やったー。やりまひたー(o゜▽゜)o
ブログ感性⇒完成(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
これからもよろしゅーござんす(*´m`)

H/K  σ(´Д`)ブログ内の名前決めるときめっちゃ
悩んだ(´ヘ`;)
でもブログわσ(´Д`)自身を書こうカナーなんちって 歯
んで名前わ風化(゜∀ ゜)ブヒャヒャヒャヒャヒャー
ふかうか悩んだり。
まぁーふかうも風化も全然変ゃけど
ぅんちにすれば良かった
ぅんちもぅんちょもラヴょく(*´ー`)にょほほほほほほほほh 止

H/K  名前も決まったことや〜(´∀`)
ぅちの自己紹介とでも逝きましょか( ´−`)


なめー 風化 本名そのまんま東ー ぇ
誕ぢょ日 五月弐拾四日 金曜の午後5時37分。
血液型 めっちゃまいうーのA型ですよん。人一倍蚊に刺される
スキー めちゃイケ GLAY ラルク Dir じゃんぬ 動物 お空 端っこ
キライ そこらへんでギャーギャほざいてる女子 …ぢゃなくて担任とヵジャニーズ
性格 悪くて二重人格 ヤマアラシジレンマだと思います
今の待ちうけ カナヘイのやつ サブチャンゎジャック
英語の最高偏差値47だった 汗
金魚ぃる。ジャイアンとスネオ。(名前ね

H/Kまぁそなぃな感じかな!
まぁこんな風化ですが時々風化しますが
よろしくです(´・ω・`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 高津の文化祭行って来たぁあ (2005年11月20日)
アイコン画像ごみつぶ
» テスト1日目 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukau_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる