放置してたんですが…。 

2006年06月18日(日) 13時34分
何故、書けるのかが凄く不思議なんですけど。
不思議だ。本当に不思議だ。

まぁ、もう使わないかもしれないけど。
一応書き込みしておきます。

ガタケット86 

2006年03月21日(火) 23時52分
ガタケ行ってきました。
星野さんと前夜祭をしていたので、半分眠いですが、萌えの為、行かないわけには行かないのです。

一般と同時に会場入り。
姐さんを見つける。スペ取っていると話したら先生からペーパーを渡される。
あとで、遊びに行こう。ニヤリ

今回で、一応明稜合わせが最後です。
皆さん、お疲れ様でした。今度は、大勢で明稜合わせが出来れば幸いです。
いつか、また。。。


殿と愉快な仲間たち 

2006年03月12日(日) 23時53分
月一で地元イベントが行われていて、素晴らしいと思った今日この頃。
そんなイベントの日に、また雪でした。大雪でした。

邑輝さんとあいざわさんを駅までお出迎え。
先生衣装はギリギリ完成。
会場に着くなり、えちご屋さんと合わせがあったので、ツーストに。

ポップン、誰もいねぇ!!全然いねぇ!これはふざけですか。そうですか。
まぁ、どうてもいいです。身内万歳な奴なんで。

後半はノリで先生をやった。
顔の化粧は全く映えず…凹む。凹む。
そこはいいんです。身内万歳(2回目

なんだかんだで、やっぱりまったりイベントでした。
楽しかったからいいのです。えぇ、いいんですよ。

ハシゴ 

2006年02月26日(日) 23時52分
LOVE★ROCK3、FAN SEEDお疲れ様でした。


LOVE★ROCK3
>>明稜合わせしてきました。
半屋君が不参加という不意打ちでしたが、四天王二人に生徒会役員一人。そして、肉。
一時間くらいしか居なかったので、まぁ、それなりに。
写真もそれなりに。えぇ、それなりにです。


>>FAN SEED
B・J合わせしてきました。
何だ、このメイクはー!!な、感じでそれなりに。
鴉さんのキリコは素敵だと思います。ハイ。
伊吹さんのピノコも可愛いと思います。ハイ。
ワシはスルーで。

前日の夜中、色々忙しかったのでマジで数時間くらいしか寝てないです。
そんな中、イベントアフターはお約束です。


26日について云々。そして、今後の活動。 

2006年02月19日(日) 23時33分
いよいよ、来週に迫ってきた、WJオンリーとコスオンリー。
WJは明稜合わせ。今回で半屋君が最後ということで、とても悲しく思います。しくしく。
明稜は3月で終わりです。またいつか…メンバー揃えて合わせがしたいです。えぇ、切実に。
で、コスオンリーですが…鴉さんとB・J合わせです。
こんなに早く起動するとは思わなかった。(ぇ

今後は…5月にアリス合わせ、そしてB・J。
7月か8月に学友とB・J。暫くB・J。それまで愛があるのだろうか…いやいや、何を云う。
先生に対しての愛は…あるよ。
むしろ、奥森医院に行きたいです。笑
ってか、門田先生素敵(ぇー

話し反れた。

4月30日はお出ライとダブりですが、ポプオンリーに行きますよ。
えぇ、行っちゃいますよ。
お蔵入りしたのかしてないのか不明なウーノで参戦ですよ。
ってか、ウーノってキャラ知ってる人が居るのだろうか。
居なかったら居ないでいいよ。ワシ一人で愛でるよ。(それもどうかと思うぞ
戒斗さん、きてくれないかな…(無理だろうよ
お兄さん、おいでませ〜新潟〜なんてな。

私信になるっぽい序に、きっと見てないと思うけどいいや。
上杉氏に一言。
ポプオンリー来ませんか?某I氏と一緒に如何です?ニヤリ

とでも、云っておこう。またメールしますよ、うへ。

昔のポプが素敵過ぎて涙出てきた。うるるん。

即席ロック 

2006年02月15日(水) 0時44分
ホント、即席。







蒼月華Vol.3 

2006年02月11日(土) 13時13分
地元イベキター!!

サークル入場が10時からにも関わらず、会場に着いたのが10時半過ぎって何だよ。
まぁ、色々あったんだよ。


コスプレ主義。8 

2006年02月05日(日) 13時10分
今回は、検定でいけなかったのです…が、雪が凄かったらしく交通機関がストップしたと聞きました。
検定が無く、行けたとしても楽しかったのかは不明です。(きっと楽しくなかったと思うよ

雪の中、参加された方お疲れ様でした。
風邪には注意を。

取り敢えず 

2006年02月02日(木) 4時17分
キリコの眼帯布Get!!笑
作ってますよ、こつこつと。

で、初スプレーで黒男さん。




己はよっぽどHITしたのか!! 

2006年01月30日(月) 0時00分
つーわけで、次回予告キター!!

来月の11日の蒼月華…で、キリコをやろうかとたくらんでみたりする。
あー、キリコ!!キリコやりたいです。
もう、高校の制服でいいですよ、ブレザーが意外なところで役に立ちそうでよかった、よかった。
明稜ってかいちゃったけど、どうしよう。
あぁ、どうしよう。
ってかさ、言っちゃ悪いが…

以下愚痴。



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukatei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる