切りたい。 

2004年11月16日(火) 15時21分



もっさり買ってもろた。
コンビ二行く度に●千円は使う自分らが怖い;;わわ。


俺、写メ撮りすぎ;; 

2004年11月16日(火) 15時17分



遠く見えるオレンジの物体に
西川×ひさしとか書いてあった微違
思わず考えてもうた。
3Dもいけるかも知れない自分末期


俺の日記て内容日にちバラバラだよな;既に日記じゃねぇ… 

2004年11月16日(火) 15時13分



朝のラッシュに座れるとホント幸せだ。
気分が良い。
お気に入りの場所は一番後ろの左側。


何だかんだでもう三時過ぎだったんだ驚
てか、今日何曜日なんだろ…考

萌と悶の違いについて嫁程知ってる子は居ないとオモタ藁 

2004年11月16日(火) 15時06分



待ち時間が暇だった。
なんか傘がラブい何
この時はこの後散々毒舌発言されるなんて知らなかった…


シカンプレイ中の跡部の気持ちが分かった気がする(跡忍視点)
あれはロマンだね。
ケイチャンのぬいぐるみがホントあの時は恨めしかった。
焦らされてるのはお前だけじゃねんだよと、無駄に実感した瞬間だった藁


何だか調子がいいぞ。 

2004年11月16日(火) 15時00分



こいつの中は果てしなく寒かった。
先に言えよ。
俺、めっさ薄着で入ってもうたやん凍



そういえば携帯どこだろうと今更ながらに探してみたら充電切れてた;;
あーあ。
俺、いつから放置してたんだろなー。
気づいたら相当放置してたきがするぞ悩


只今爪が意味不な事になり中。
左手が四枚黒で一枚銀…という名の蒼で。
右手が全部いろ違うよ;;
同系色だが。
とるのもメンドイしこのままにしとこかなー。


なわけで。 

2004年11月16日(火) 14時56分
さっき覚醒してみたり。
ホント最近起きれない。
これ以上学校休むと単位ってか出席日数が…あわわ。
いい加減現実にもどらんとなーー。
人間関係に藁ーーーー。



貰ったから貼ってみた。
貼って数分後に落下した。
気分は似非グラビアマニア。
性格とかおいといたら可愛いよなーとかおもてみたり。


ひーーー。 

2004年11月16日(火) 14時47分
なんなんだよ。
ネット自体にアクセス出来ないとかありえない!!!
ここずっとネットに繋げるだけで数時間は掛かるしさーー。
突然繋がらなくなるしさーー。
書いてた日記殆どってか一個しかアップされてねぇし藁



優一くんが可愛いです。
ヒデが果てしなくエロイです。
カレンの曲をたまたま聴いたら感動です。
こんなに良かったか驚
Vの音はやっぱり好きだとおもた。
嫁に薦められたバンドも気になるなー。
キュアで見つけたバンドもきになるなー。
あのヴァンパイアの人にときめき。

クラスの男の子に紳士長太郎と、実は見た目から侑士と、ジロと跡部をタシテ二で割った様な子と宍戸が居た。
今まできずかなんだー。

久々にリアルボーイにトキメイタ。



寿命;?スグにネットにアクセス出来なくなる;; 

2004年11月15日(月) 23時29分


写メが溜まっるから適当にのせとこっと。

この日はバロックワールドに逝ってた。
隣の席の子が奥様に借りたとかで持ってたんだよね。
最近は悲恋擦違片思いソングにめっきりハマリ中。
って、めっさ根暗な子じゃん;;


久々に保健室に行った。
何だかんだで、午前中入り浸ってたよ;;
先週くらいからおかしかったのだが、ついに先生に精神科行けとカウンセリングのなんたらを紹介されてしもた藁
何とかっていうある意味現実逃避の一種らしいのだが…藁藁
なんでも週末がピークだったらしく、今もそれを引きずってるとかなんとか。
精神的に末期じゃん、俺。
ボケボケしてたから話全部覚えとらんけど痛
音楽と睡眠と夢にどうやら逃避してるもよう。
冗談で返されまくったけど、本人何気に深刻だったりするんだな。これが凹
まぁ、はたから見たら普通らしいのだが。
迷惑かけた子らごめんよーーー;;;


はぁ。メールが来ない。 

2004年11月15日(月) 4時21分
勉強する気ににもならなかったから、何となくサイト更新してみたり。

最近サーバーにアクセスできなくて、日記かけない事多いんだよなー藁

さすがに眠気が襲って来ない。

ここ二日本気寝てたからなぁ;;;;痛

夢から抜け出せないんも困りもんだとおもた藁藁

この際朝まで起きてよかなーー。


やってもうた… 

2004年11月14日(日) 16時40分

またかよ;;;

中3以来ご無沙汰だった持病がまた再発とかありえない!!!

わーーー。

起きたら夕方だしよーーーーーー。



撃沈。