あはー。 

September 11 [Sun], 2005, 23:45
来週末に三重県へ帰省します。
また微妙な時に。
土曜は99%お休みです。


友達にメールしたら結構騒いでくれて、嬉しかった!


Aふぁい、3話目狂ってましたーごめんなさいー
直しました。



とりあえず今は腹が痛いので後で。

宮田声にはまる今日この頃。 

September 11 [Sun], 2005, 1:26
最近宮田さん好きです。宮田幸季さん。
雪兎さんじゃなくてナタクな感じで。
高橋さんもすきー!直純さんー!!
笹沼さんもツボです。

声優様に感化されつつあります・・・


そろそろデグレ夢始めましょうか!
多分デグレもヒロインは種とあんま変わらな い でしょう・・・orz
だってあんな女の子が好きなんだもん←とか言い出すし;;


もっちり種感想
ミーアかわいす ぎ・・・_| ̄|○シ

アスランに一途!

えーっとー。
ミーアの最後のお願いですからアスラクにしてあげてはどう?To.キラ様。


キラ様「デュランダル議長、傲慢だよね。」

オマエモナー←ハロ声



ぶっちゃけあの瞬間、ハロのモノマネして言ってました。
そして自分のした事に爆笑。
普段ハロやトリィのモノマネするんで。
無意識につっこんだ自分に万歳。


昨日の夜、アニメコミックス読んでたんですが、
キラ様ズの御言葉にいちいち苛々してる自分ってどう。

25話

「どうしてラクスが狙われなければいけないの?」

ツッコミ↓

何でってそりゃね?教祖様。
戦争にはアフターケアも必要なので御座いまして、
第一女帝様だってエターナル強奪始め、結構な事をザフトにしてきているんですし、
無断でAAとフリーダム直して「なんで狙われなければ」ってそりゃ、
狙われて当たり前じゃない?

ヤキンの真ん中ですき放題叫んだ後、プラントに帰って出来る事があるのにイザディアに任せてクライン派の頭領女帝なのにオーブへ亡命して、

「何で狙われなければ?」


何で今まで狙われなかったのか、不思議です




最近オーブ三教祖組に参ってます。
画面に出てくると苛りとしてしまう今日この頃。


アスランとメイリンを助け出せ!イザーク!!

涙ちょちょぎれー。 

September 10 [Sat], 2005, 0:40
酒飲みたいな!!
酒飲みたいー


最近おもっくそ不調気味です。
前が調子よかったのかなァ・・・

最近時間が3倍ぐらいかかってる・・・・

駄目だぁ!


よし死ネタだ死ネタ!
やたら死ネタが好きで得意なお年頃(違)


最近『やたら』をよく使うんですが、どうですか
すんごい使いやすい。
びっくり使いやすいです。
『激』とか『超』とかよりもすごい使える。『やたら』。

やたらかっこいいとかね!

あ、明日の運命録画してきまーす!
HDDが完璧危機だわ!
あと3・4時間しか残ってな い orz

あはははは・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 1:43
ウィキぺディアで『腐女子』にくいて詳しく書かれています!
読んでて爆笑。わらいじぬ・・・
でも私、そこまで行ってないと思うんだけど(笑)


波乗りやってると、やっぱえろありますなー
昔に比べて(多分)大分マシになってきたけど、やっぱ駄目かも・・・
駄目の方がいいのか!?いいのかなあ!?
すごいのみっけた!イザアスで11話の台詞まんま使ってえろ!

イザークって彼女とかもしつくっても、即効でディアッカにばれそう。
つい口滑っちゃったりとかな!爆笑!


最近更新遅くてスイマセン・・・
明日こそは!明日こそは!!←毎日言ってる;;

おえっぷ… 

September 07 [Wed], 2005, 0:01
あんみつまず・・・おえっぷ・・・
梅酒か枇杷か知らんけど・・・この味駄目・・・


10タイトルつけました!
連載・お題中心に気が向いたら短編、という。
私、なんか自分で世界を作るより作られた世界の中で書く方が楽だし、好きです。
ネタが出てくるし
しばらく10タイトルかしら


フルート買いました。
また急に。
フルートの先生めちゃくちゃお勧めとの事で。
100万ぐらいするんだよ・・・
先生の名で20万程負けてもらいました・・・
でも80万じゃん!?高い!

おぉぉ成長! 

September 05 [Mon], 2005, 3:27
indexのフレイスキーさん逃げてバナーを外しました。

いや、嫌いって訳ではなかったんですが、感情移入や同調が出来なくて・・・;;
でも前から、素直になったフレイは好きでした。
誤解を招いてたかも・・・ごめんなさい・・・
ただ・・・父親を守れなかったぐらいでそこまでするのはどうよ?と思いまして。
てゆーか大切だったんなら自分で守れ。←これ私の基本なんです;;
でも、キラを復讐に利用するのでは無く、本当にキラが好きになった時のフレイは好きです。

ただぽわぽわラクス信者(だった)私の前で
「コーディネイターの癖に馴れ馴れしくしないで!」
と言われた時にキレまして・・・;;
翌日は怒りのあまり、友人とすばらしきラクス会開きました(笑)
私の周り、ラブ・コーディネイターさんばかりなので・・・


まあ、素直で優しいフレイは結構好きよ、って話(笑)
これからもアンチ発言出たら「出てるわよ〜♪」と思って見過ごしてください・・・


アンチアスカガは外しません。
最近はアンチカガリになってきて大変;;
彼女の金髪が映るだけで無意識に早送りしてしまうまでに成長しました・・・
もはや直視できないという悲惨な状況に;;

ようやくですか・・・ 

September 05 [Mon], 2005, 2:37
ぱろりーにゅ大好き!
今、頭の中で新連載行きたいですー
原作沿いとか時間的に無理だしなー
昔のヤツひっぱってくれば何とか・・・

今、アスラクブーム来てマス・・・
いや最初からアスラク大好きだけど!
美男美女とかそんなん好きなんで、アスラクスキーです。
色とかもいいしね!

「私も参りますわ」
「っバカ---」


わーいこれぞホントのアスラク節。
過保護なアスランたまりませんなぁ・・・・

今、アスランブームが・・・
ラクアスラク・イザアス・シンアス・キラアス・ミアアスミア・メイアスメイ
たまりませんNe...


久しぶりの更新、申し訳ないです。
新連載始めたいのですが、どうしましょ。
悩み中・・・
よければ助言ください・・・
オススメのサイト様とか、教えてください
周りめぐる夏何言ってんだ

ビバ☆ラ☆アスラク 

September 03 [Sat], 2005, 19:09



アスラク〜〜〜


本当にキミ達、

この世の癒しだよ・・・



アスミアだのアスメイだの言ってたけど・・・

やっぱアスラクだわー


てか冒頭のディアイザは完璧なるファンサービスですね。
種はキャラ萌アニメだとよく聞きますが、まあホント私もそう思う。
ストーリーとか、ね。
ミーア死ぬとか見た時から分ってたしね。
アウル初めて見た時「この子死ぬって絶対」って言ってたからね。
もう本当。


でもキャラ萌でもいいじゃん?(開き直り)
キャラ萌万歳だよ。最近世間はキャラ萌を欲してるんだ。


ミーア可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!
ミーア蝶可愛い。
その存在から死ぬと言う事は免れなくとも、素敵な人だった!


そしてアスラク。
二人並んでた(闘技場エトセ)時、「あー目が癒されるー」って本気で思いまひた。
やっぱたまらにゃい。

アスランが守る為に(←重要)SP(っぽい人)を殺した時、ラクスちゃんは目をうるうるさせていらっしゃいましたね。

「また、わたくしはアスランに人を殺させてしまった…」

とか思ってると本当にいいな!
アスラクの理想でござい。


最後のザラ氏の涙で一週間生きていけます。
アスラクだと一ヶ月生きていけます。


ごっそうさまでしたー

またサボリかよ・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 2:44

ホントっもうスミマセン!

ネタはあるの・・・早く書きたいの・・・
時間が・・・・時間が・・・集中力が・・・・・


出来れば今度・・・一気に何作か・・・いきたいな・・・


冷蔵庫に買った覚えのない酎ハイ入って・・・・
しかも大好きな氷結のピーチとグレープフルーツ
飲めと解釈していいですKA?

でも流石にケーキ4分の1食った後に酒は飲まんだろと言う事であえなく断念。
夕方から飲みだす失態だけは勘弁したいです・・・ってコレどんな会話だよ



ザ・テレビジョンにイザアスを想起させるような記事があったとの噂を聞き。
明後日・・・・待ってろ・・・・本屋あぁぁぁぁ


夜中にイザアス・キラアス小説読んでました・・・
昔に比べてまだ大丈夫(え)になったけど・・・・やっぱえろは無理かも・・・



中1の時の担任が、夏休み中に倒れて救急車で運ばれて、熱中症だとメールで聞きました。
わぁお先生大変
そーゆー性格なのは分りますけど、無理は禁物。

リュージとメールしてたら「君は生意気だったね。よく僕達の間で噂になってた」と・・・・・
生意気っつったって同い年ジャン?ミーとユー。

しかもその担任の先生に、「とても生意気な子でしたが」とクラスDVDを頂き。

生意気
生意気
生意気

ま、いいや。
今までの人生、生意気と呼ばれて早幾年。
今更気にしません。

Going my way!

HAPPY BIRTH DAY TO SHINN!! 

September 01 [Thu], 2005, 0:51
わーいシン誕生日おめでとうー
恒例の(?)夢ですがーかけたら書きます・・・・あは。

永遠の16歳ですバンザーイ!





今日の夢ですが、

短いに事加えて意味分らんってそりゃもうごめんさなさい!

こんな事書いてますが管理人、かなり眠たげです。
睡眠時間1時間なんです。眠いです。
今度できれば修正加えます・・・。


夏休み終わりですね。
スズムシー。月見団子ー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukaryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる