2011年01月15日のつぶやき

January 16 [Sun], 2011, 0:00
  • 色々あって、ブログを移転しようか悩み中。仕事を転職しようか悩み中。日本酒飲もうか悩み中。いや、これは悩みではない、決定事項だ。日本酒飲むぞ。飲んだ。 Posted at 10:53 PM
  • http://twitter.com/arou445

2011年01月13日のつぶやき

January 14 [Fri], 2011, 0:00
  • と感謝していたら、普通にレシートを渡されて、お金を請求された。なんだか、府に落ちない。面倒だから、払うけれど、府に落ちないw Posted at 10:49 PM
  • 母親がモーツアルトのミュージカルから帰ってきた。大興奮wで、お土産にとアンサンブルを買ってきてくれた。可愛らしいコンサバ系?で、仕事に着ていけるわ、ありがとう。 Posted at 10:48 PM
  • http://twitter.com/arou445

2011年01月12日のつぶやき

January 13 [Thu], 2011, 0:00

2011年01月11日のつぶやき

January 12 [Wed], 2011, 0:00

2011年01月10日のつぶやき

January 11 [Tue], 2011, 0:00
  • そんな両親ですが、普通に今年長男結婚するんでは?と思っているみたい。えっ?去年、離婚したばかりなのに、もう次の心配ですかっ!? Posted at 10:31 PM
  • 父親と母親の会話。父「うちの家は○○神社と相性がいい感じがする。」母「ほんまやなぁ。」父「長男が揉めたんも、うまい事解決したしなぁ。」母「やっぱり、相性がいいんやわ。毎回お参り行ってる効果があんねんなあ」・・・。いやいや、相性が良かったら、こんなに問題ばかり起きてないようなw Posted at 10:30 PM
  • http://twitter.com/arou445

2011年01月04日のつぶやき

January 05 [Wed], 2011, 0:00
  • 毎日、きれいなこころで、楽しく過ごすのは、難しい。でも、心がける事から、はじまるのだ。。。といいつつ、初日から残業かよっ!とか、忙しすぎるわっ!とカリカリしながら、働いてしまった。 Posted at 11:20 PM
  • http://twitter.com/arou445

2011年01月03日のつぶやき

January 04 [Tue], 2011, 0:00
  • 2回目の去年。挨拶したら、一応返答あり。若干、会話成立。3回目の今年。食べた食器を運んでくれるようになりますた。来年は、お椀に水をはってほしいなw。おもち付いてると、洗いにくいからさ。いや、もちろん洗いもんを手伝ってほしいと思うんだけど、きっと無理だな。 Posted at 01:45 PM
  • やっと、ばたばたしたお正月が終わった。兄一家が帰っていった。兄嫁がきてから、3回目のお正月なのだが、ちょっとずつ、進歩している。初回、空港まで迎えにいった際、うちの両親がお正月の挨拶をしても素無視。滞在中、色々気を使って話しかけるも、笑顔のみでノーリアクション。 Posted at 01:42 PM
  • http://twitter.com/arou445

2011年01月01日のつぶやき

January 02 [Sun], 2011, 0:00
  • あけまして、おめでとうございます。今年は、初体験を増やしたいと思ってまふ。素敵な一年にしてやるぞー。みなさま、今年も4649です。 Posted at 12:34 AM
  • ばたばたしていた大晦日。つけっぱなしのテレビで、ちょいちょい紅白を見てた。平原綾香はうまいなぁと思った。AKB可愛い。あとは、氷川きよしのバックダンサーすげーwくらいの記憶かな。 Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/arou445

2010年12月31日のつぶやき

January 01 [Sat], 2011, 0:00

2010年12月30日のつぶやき

December 31 [Fri], 2010, 0:00
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あろう
» 自己満足も大切です★ (2010年12月20日)
アイコン画像楳図
» 自己満足も大切です★ (2010年12月18日)
アイコン画像KAI
» 自己満足も大切です★ (2010年12月18日)
アイコン画像あろう
» 大人買いだぜっ!! (2010年12月11日)
アイコン画像アキ
» 大人買いだぜっ!! (2010年12月11日)
アイコン画像あろう
» キター! (2010年11月27日)
アイコン画像アキ
» キター! (2010年11月27日)
アイコン画像あろう
» 秋だ、恋だ、ハロウィンだっ!その4 (2010年11月08日)
アイコン画像umezu
» 秋だ、恋だ、ハロウィンだっ!その4 (2010年11月07日)
アイコン画像あろう
» 秋だ、恋だ、ハロウィンだっ!その2 (2010年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukanzen-arou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
オサレ女子を目指せ!を合い言葉にしてる、 腐女子です。 好きなものが多い人生にしたいと思いつつ、 どうでも良い事の方が多い現実。 えへー。
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/fukanzen-arou/index1_0.rdf