・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 0:10
すみません;
最後の更新、5月ですか;;
本当に申しわけありません。
どんだけ放置してるんだということですよね^^;
これからはもうちょっと定期的に更新していけたらなと思います><

さてさて、今日はアニサマが公演され、無事に終了したみたいですね^^
直兄、出演者の方々、参加された方々、皆様おつかれさまでした!!!!

当方はかみ染めたりカットしてもらったりとしておりました><;
気持ちは応援していたんですよ!!!!
ファンメールもしたしねww
無事に終了して、本当によかったよーw
あと、直兄は出てないけど、ネオライもあったんだよねw
明日も開催されるから、参加される方々、お気をつけて!!!
私は、地元の七夕祭に参加てきますww
いやー、楽しみww


・・・直兄にもっとそばで会いたいな・・・

バトンB 

May 19 [Sat], 2007, 20:15
水瀬様から頂きました☆

●このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
→まだリアルにはお会いした事ないのですが、凄く気さくで優しい人(^^ゞ

●このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

→MISAが所属している、某ランキング・同盟サイト様を通じて仲良くお話させていただいています(^^ゞ●このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
→うーん…直友??直友と思ってくれていたら嬉しいな☆

●日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
→いつも楽しくメールさせていただいてます(^^ゞ有り難うね☆イラストやサイトの事でわざわざメールくれたり…どれほど嬉しかった事か!!
こんなあたしですが、宜しくね(^^ゞライブやイベントで会おう!!そこからちょこちょこ遊べたらいいな☆
●まず次に回す5人を指名して下さい。

→みて下さった方でやってもいいよ!という方お願いします☆

●その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

→判らないのでパスさせていただきます(>_<)


●その5人とはどの様な関係ですか?→上に同じ。

●あなたはその5人からどの様に思われていると思いますか。
→上に同じ。

●お疲れ様です、感想どうぞ。
→答えさせていただきまして有り難うございました〜☆楽しかったです(^^ゞ内容、これで大丈夫ですかっ!?(汗)

バトンA 

May 19 [Sat], 2007, 20:14
さて行きます〜v
水瀬様、有難うございますvv

「ヒノエ」について15文字以上25文字以下で簡潔に述べよ。
☆オレンジの髪が似合う女の子好きな男の子(笑)

「ヒノエ」の何処に惚れましたか?☆声!!見た目、性格(^^ゞ3拍子(笑)

「ヒノエ」のお風呂上がり直後を想像して下さい。
☆ん〜…頭をくしゅっと拭いて神子を想い、にこっW
「ヒノエ」は学校で何してそうですか?(授業・プール・部活…etc)
☆ナンパ(笑)うそうそ。短歌(俳句?)上手だから文系に所属していそう(^^ゞ

「ヒノエ」と散歩しています。まず、何をしますか?☆歩いて、季節の植物を観賞(^^ゞたわいもない話が出来たらいいなぁ☆
「ヒノエ」が夕立に濡れた姿を想像して下さい。
☆絵になりますね〜(笑)変に思えないのがヒノエらしい(笑)

「ヒノエ」と貴方は幼なじみらしいですよ
☆そうなんですか??悩みそうだな、色々な意味で(苦笑)

「ヒノエ」と恋人同士だったら?
☆ヒノエにからかわれすぎて1回は逆ぎれしてそうな私(笑)

「ヒノエ」に一言!!
☆一人を想い続けられること、大切にしてください。

答えさせていただきました(^^ゞ
回すのはやってみたいという方どうぞ☆
「」の中はお好きなキャラでいいようです(>_<)

バトン@ 

May 19 [Sat], 2007, 20:11
直友 水瀬 唖琉簾様よりいただきましたよ〜^^
答えさせて頂きます!!

【名前不明バトン】
1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
→目力が強くて、透明感のあるイラスト(^^ゞ
2.相手のイラストで見習いたい所は?
→着色とポーズ。尊敬です!!あと発想力も☆
3.相手のイラストの印象は…?
→一目みて「凄いうまい」と思った!ほんわかさせてくれる絵柄だと思います(^^ゞ
4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト
→前も描いていただいたけど直兄のイラスト(^^ゞあとは遙かの詩紋か遙か舞一夜のスエフミがみたい\(^o^)/
5.相手に使って絵を描いてみてほしい素材
→そうですね…CGみたいです(^^ゞそれか水彩!
6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう(絵指定もOK)→うーん…3〜4時間ですかね(>_<)
7.ファンコールがあれば一言
→アルスちゃん☆アルスちゃんの人柄、素敵イラストに癒されてます(^^ゞこれからもどうぞ宜しくね!こんどイラスト交換しましょ〜♪
8.このバトンを
送る人を8人(絵を描いてる方のみ)※それと「アンカー」という回答はこのバトンに限って禁止ー!(笑
→出雲かぐらさん
みききさん
火原っち
ありかさん
ごりんさん
ナベさん
ゲレゲレさん
ふみやりんじさん

以上ですvどうでしたでしょうか??

バトン☆ 

May 13 [Sun], 2007, 19:59
直友さんの咲斗さまよりバトン頂きました〜^^(有難うございますvv)
今回も直兄ですよ〜!!


指定バトン【高橋直純】

●回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
また回す時にその人に【指定】する事


● 最近思う【高橋直純】

以前と変わらず、優しくて、あったかい人だな〜と思います。ファン7年やってますが、実際にお会いしたのは、ここ1〜2年のことなのです。(ネオロマライブ)
去年は、ツアーで前から5列目に座らせていただいて、目があったり、今年は握手会に2回(握手した回数は3回)させていただけて、お話できたりして・・・。以前は神様みたいな存在だったのに、今はちょっとだ近づけているような気持ちになっています。
いつまでも好きでいるんだろうな〜って思います^^
雑誌やTV出演、ラジオ・・・など沢山活躍されてて、うれしいですが、体調が気になりますね^^;(おせっかいですが

● この【高橋直純】には感動!!

いつもファン1人ひとりを大切に思ってくれていること^^
これ、本当に凄いと思います。
私もその中の1人になれているかしら??

● 直感的【高橋直純】

直感ですか・・・う〜ん。
いくつになっても、無邪気な部分を忘れていない人・・・かな??
これ、私の仕事柄、すごく尊敬できる部分です!!
いつまでも無邪気な心をもっていないといけない職業なのでね^^;
また、お仕事で、自分の意見は大切にしつつ、かつ回りの方の意見も大切にしつついいものを造っていく・・・プロ根性に感服です。

● この世に【高橋直純】がいなかったら?

いなかったら・・・存在自体がないってことですよね。
今の自分はいないと思いますね、本気で。
相手を思いやる気持ちを学べたのは直兄がいたからだと思うので。それだけじゃないけど。
直兄がいたから、咲斗さまをはじめ、色んな方とお知り合いになれたのですもの^^v
直兄には多いな意味で感謝しきれないです。

●咲斗さんのイメージ(バトンを回してくれた人)

直兄と同じで、あったかい人^^相手のことを思う心がすっごく大きくて素敵な方だと思いますvv

● 【高橋直純】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

直兄はものじゃないんで。それはありえない話です。
誰もこんなことしませんし、権利もありません。

● 次に回す人10人(【指定】付きで)

アンカーでお願いします!!
皆様、忙しいと思うので指名しないほうが逆にいいかと^^;


と、直兄についての想いを語らせて頂きました^^v
若干おもくなっちゃったかも・・・と思いますが、これが私の正直なところなので、ご了承くださいませ><
今回、このバトンに答えさせていただいて、改めて直兄が好きになりましたよvv
咲斗さま、有難うございましたvv

バトン〜♪ 

May 07 [Mon], 2007, 23:06
今日は以前、頂いていたバトンにお答えしたいと思いますv

「なりきりバトン」

*なりきりバトン*
必ず何かのキャラになりきって日記などの更新をしてください。
ロール・カッコ内では普通に良いですが、細部までキャラの口調を再現してください。
最後に必ず回す人のキャラ設定をすること!誰かの悪口は書かないこと!
必ず5人以上に回すこと!

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。回ってきたらやらなくてもいいです。


直兄Ver.

今日はくもり空だったためか過ごしやすい1日でした。
ここ最近、崩しがちな体調で、ちょっとヘロヘロぉ〜になっておりました=^_^;=
燃えカスになりながらも、1日過ごしてきましたっ(*^_^*)
家へ向かっているときは時間が時間だったのでお月さまにあえなくて残念でしたが、なんとかない元気を振り絞って家路につきましたっ!

GW明けということもあり、から元気な笑いや笑顔、それに涙もあったりして・・・。
そんな姿を見ていて、”本当は、身近な人と離れたくないって気持ちがあっても皆、前を向いて生きてる”んだな〜って実感しました。と同時に自分も頑張らなきゃって元気をもらいました。

やっぱり1つの場所に立ち止まっていては前に進めない訳で、そこから1歩踏み出すことが大事なんだよね。
現に今、自分も立ち止まったりヤキモキしたりするけど、それでも前に進むために1歩を踏み出そうと思います。ここで立ち止まってちゃ進めない、未来はないんだと自分に言い聞かせて(^_^;)
ちょっとでも、進んでいる自分でありたいデス。

ちょっと主旨が外れましたが(/苦笑)
皆さん!最近は気温差が激しいのであったかくして適度な休息をとってくださいねっ(^O^)/
自分もあったかいお茶のんでヌクヌクしよっ!(むふふ/笑)
風邪にはご注意!!を!(^^)!




・・・・と、いかがだったでしょうか^^;
自分なりに過去の日記をチェックして、特徴を少しでも捉えようと努力してみました;
多少、引用させていただいているところがあります(申しわけありません)
でも、今回、こたえさせていただいて気づいたこと・・・自分以外の人の書き方をまねるって、すんごく難しい!!(笑)
いつも(毎日)確認(愛読)していますが、実際にやってみるとうまくいかないものです><
でも、ととえも貴重な機会をいただけてうれしいです^^


ではここで、5名様、指名させていただきます☆
@コム様→直兄
A咲斗様→直兄
Bみきき様→ヒノエ
Cアルスちゃん→ヒノエ
D結城 桜様→詩紋

でお願いいたしますvv
スルー可ですので、答えていただける方は、MISAまでご連絡下さいv
是非、ご確認させて頂きたいですvv

最後に、今回このような機会をくださった出雲かぐら様に感謝申し上げますv

握手会レポ&フォト&映像 

May 04 [Fri], 2007, 20:59
アクセス数1086 有難うございます☆
うれしいです〜〜〜v
これからも不定期ではありますが、更新頑張っていきますねv

さて。さきほどやっとミュージックネットで、見てまいりました!!!!
最高!でした^^v
とってもあったかくて・・・v
参加出来てよかったなあ^^
直兄の映像もみれたしv私が握手したときの衣装だったよ(笑)
きっとあれ、撮影してたときは私、すんごくてぱってたんだろうなあ(苦笑)
また機会があったら参加したいです!!!!

では!次からコメントお返事ですv

握手会IN池袋 

April 30 [Mon], 2007, 9:39
お久しぶりの更新です
今回は、MISAが参加した握手会での詳しいやり取りをレポのようにお届けします

まず、諸事情により(詳しくは紫陽花〜時空絵巻〜参照)4時過ぎに会場入りしました。
お友達が取ってくださった私の整理番号は52。
会場にいくまでの階段には、番号順にファンの方が行列を作っていました
並んでいる方々に、番号を聞きながらお友達と2人、並び、順番をまちました。
そうしているうちに黄色い歓声が
階段下をひょっこりのぞくと、そこにはファンのかたとの握手をしている直兄の姿が
「うわ〜、見れる」とかちょっと冷静な自分でしたが、内心ドキドキ(笑)
階段に並ぶときに階段を上ったり、降りたりしていたのでそのせいの動悸だったかもしれませんが(笑)
整理番号が早かったこともあり、すぐに私の番へ><
当初、握手→ファンブック(サイン入り)の手渡しのみといわれていましたが、ばっちり直兄とお話出来ましたよ
(私の記憶間違いも多少あるので、完璧ではありません。ご了承下さい)

N→直兄 M→MISA

N「こんにちは^^」(握手しながら)
M「こんにちは^^MISAです!」
N「おお!MISA^▽^」
M「また来ちゃいました^^」
N「有難う〜!」(ここでちょっと間が←苦笑)
・・・ドキュメントブックの手渡し・・・
M「有難うございます^^」

(昨日はNAOTOを着ていなかったので・・・)
M「いつもはNAOTOなんですけど今日は普通のできました^^
今日のこれ、(服指差しながら)友達に借りてきました!お金ないんで!!」
N「あはははははは^▽^(手をたたきながらの大爆笑)いやいや〜。(←困らせちゃいました^^;)
でも、よく似合ってるよ(全体をみながら)^^」
M「あ、有難うございます><」
(ここからちょっとあいまいです)
M「あ、じゃ!(そそくさと後退する私)」
N「うん^^ばいばい!(両手でバイバイしながら)また会おうね!」
M「あ、はい^^」・・・と階段に向かおうとすると・・・
N「あ!」
M「?」
N「その服貸してくれた、友達にもよろしく伝えてね!!^▽^じゃねv(再び両手バイバイ)」
M「ん?・・・はい^^!(となぜかガッツポーズをする私)」←友達って何の事わかってない人(をい)



とまあ、こんな感じです><
階段を下りているときに、直兄のいった「友達」の意味がわかりましたよ(苦笑)
どんだけテンパってるんだ、自分っていう(苦笑)
昨日は、わざと何も持っていかなかったけど、直兄の笑を取れたってことで良しとします(笑)
その後、ファンメールで「直兄の笑いを取れたことが印象に残ったし、うれしかったです(笑)わが人生に悔いなしです!」
みたいな感じの文面を贈りました(笑)

でも、今回も緊張・・・をしていたようで、直兄の服装は覚えてるんですけど、顔がでてこないんですよね〜^^;もったいない!!
でも、偶然直兄の退出を見れたし、いっかv(いいのか)
次回、横浜に参加決定もいわなかったし、お祝いの言葉もまた言わなかったし(何しにいったんだ)
悔いありですね!!!!(笑)
またリベンジします!!!

と、ここまで読んでくださって有難うございますvv
コメント、残してくださるとうれしいですv

エイプリルフール 

April 01 [Sun], 2007, 23:37
だったんですね〜、今日(今更だが)思い返してまれば大きな嘘はついてないなぁ。小さいのはしたのかというつっこみはなしの方向でお願いします(笑)
今日は一日充実しておりました(^^ゞMISAに付き合ってくださった皆々様、有り難う〜☆
次からコメントお返事です♪

アクセス数865 

March 31 [Sat], 2007, 0:05
です!!本当に有り難うございます(^^ゞ

今日は体調不良の為、夕方(?)頃から寝ていました。そして先程起きたんですが、直兄のFCで赤ロゴに遭遇!!体調悪いのにめっちゃテンション上がりました\(^o^)/嬉しかったです☆前回はほんの一瞬だけだったので(>_<)いつかパソコンで赤ロゴがみたいな〜(^O^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深海 未紗
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-遙かなる時空の中で(ネオロマ)
    ・マンガ-気になったものは何でも読みます^^
    ・お笑い-お笑い系の番組、結構見ます。
読者になる
イラスト描くことが大好き!!
PC兼携帯サイトに作品展示してます!
もっぱら、雑誌に投稿したり、思ったこと、感じたこと、描きたいものを時間の許すかぎり描く日々。

http://pksp.jp/neoroma-misa/

あとは歌手、声優さんとしても大人気な高橋直純さんのFAN!
日々おっかけてます^^♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきき
» 握手会IN池袋 (2007年05月03日)
アイコン画像みきき
» 5周年記念イベントへ参加してきました^^ (2007年04月01日)
アイコン画像あいさ
» 5周年記念イベントへ参加してきました^^ (2007年03月22日)
アイコン画像アイサ
» ただいま〜>< (2007年03月06日)
アイコン画像まなみ
» バトンいただきました☆ (2007年03月03日)
アイコン画像あいさ
» バトンいただきました☆ (2007年03月01日)
アイコン画像結城桜
» 本屋〜!! (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる