\( 'ω') /ウオォォオオォォオオアー!!

February 24 [Fri], 2012, 12:30
前記事消してしまった!
 
 
えと、創作熱が再燃してきたのでこっちは創作用にして
あめーばをオタク用にします(・o・)
 
 
とか言ってまた愛島と繋げてないし
まだネタが出なくて何も書けていないんですが 
とりあえずワードに書き溜めてあるやつをリメイクして載せると思います
 
 
んじゃバトンしようか
 
 
 
 
文章で一次創作をしている人に向けたバトン
 
●お話を作り始めるとき、起承転結は意識しますか?
してるけど思うように進まない
 
●書きたいシーンのビジュアルがパッと浮かんで、それに向かって進んで行く書き方ですか?
そうかなー 書きたいシーンはたくさんある
 
●お話の中に伝えたいメッセージやテーマを盛り込みますか?
テーマはあるけどメッセージはないかな。想像して楽しんでほしいから変に押し付けたくないし(*´・ω・`*)
 
●ついつい三点リーダーや改行を多用してしまいますか?
ぶっちゃけ改行あんましないほうです。三点リーダーも多用はしてないはず
 
●作っていて行き詰まりを感じ、放棄した作品はありますか?
ありすぎて
 
●こういう展開にしようと決めたにも関わらず、書いているうちに違う展開になることはありますか?
あるあるーヾ(*´∀`*)ノシ
 
●幼い子供であるはずの登場人物が妙に賢くはありませんか?
わろたwwそれはないw
 
●キャラクターが言うことを聞かず、思い通りに物語が展開しないということがありますか?
まずそこまで進まなi
 
●キャラクターを作成するとき、他人のキャラクターと名前が被るのを嫌って、個性的な名前をつけようとしますか?
平凡な苗字名前でいかに被りなく組み合わせられるかがんばってる。そして平凡な名前好き
DQNとか厨二っぽいの見るだけでいやです
 
●難読なキャラの名前を好みますか? 創作する側の意見で構いません。
自分で書いてて寒気するな絶対。あと変換がめんどくさいので嫌いです
 
●作ったキャラには愛着が湧きますか? それとも使い捨て感覚ですか?
それなりに湧く
 
●創作に関して、あなたのこだわりは何かありますか?(例:絶対にハッピーエンディングにする、など)
別にないかな(*´・ω・`*)
 
●あなたの作品の中でも一番の長編を軽く紹介してください。
今は残ってないのでw
 
●書いていて一番楽しいと思えるのは作品のどのあたりですか? 出だし、エピローグ、主人公の大活躍シーン、ラブシーン……などとお答えください。
出だしちょっと過ぎて文章安定してきたぐらい
 
●あなたのお話の中で、ぜひ読んで欲しいおすすめのものはありますか?
\( 'ω')/ウオォォオオォォオオアー!!
 
●ありがとうございました。よければ、お話を創作されているお友達にこのバトンを回してください。
 
バトンお持ち帰り:
ブログリバトン置き場:
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あみそん×バニラ豆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月8日
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fukamii2195/index1_0.rdf