(無題) 

2007年01月25日(木) 19時20分
おちつかないよぉ‥

乙女ちっくなあたしがやだ‥

最近日記を 

2006年12月15日(金) 0時36分


書く機会がたくさんあるよ。



なんだかこっちの日記は、はきだめになってしまいそうで嫌だな‥


今旅行中だから、書くことは沢山あるはずなんだけど、楽しい事もあるけど、自分の中はぐちゃぐちゃな感じかなー



何個円形脱毛があっても足りない感じかなー実際今は、ないけど‥



不安な事なんて何ひとつなくなればいいのになー。



あたしきっとみかけと中身がおんなじ人間で、すぐ顔にでるし、競争心なんか他の人に比べてあんまりないし、楽観的にのほほんと生きてきた。





今更、急に、今の環境に対して成長しろと言われてるみたいで不安で不安でしかたない。




このままなまぬるくいきていたいのにな

お料理上手?? 

2006年12月08日(金) 0時35分
今日はメイクの元気ねえさん、はすみさんの誕生日o(^-^)o

はすみさんはワタシの誕生日にそれはそれは美味しいアップルパイを作ってくださいました(☆o☆)なのでワタシも頑張る!!



学校から、帰ってきて今日はママンがおでかけなのでほか弁をお姉ちゃんが買ってきて、たべました☆ママンはずっと和裁をしてきて、芸能人の中山秀樹さんとか高島礼子さんのお着物を縫った事もあります(^-^)マイスターという階級を修得したらしいのでご褒美のおでかけってゅって遊びにいきましたo(^-^)oマイスターなんてそうそうとれるもんじゃない(´Д`)自慢のママンです!ワタシも頑張ろーて思いました!
話ずれちゃったけど戻って‥ゴハン食べた後材料を買いにいき、クッキーとマフィンつくったo(^-^)oワタシマフィンとかしかつくれないの(:_;)脳がなくて‥

でも一生懸命つくったから、喜んでくれたらいいなぁ=^ェ^=やぱ手作りっていいねぇ!嫌がる人とかいるけどとんでもねぇと思う。すんごい幸せな事だよねー!

いちを味見したけど心配です(笑)
腹こわさない事を祈りつつ‥おやすみなさい。

(無題) 

2006年11月30日(木) 8時21分
昨日の夜は地元人とあしょーびました(^^)みんな元気そぉ〜てかこないだ会ったばかりな気もするケドー!一人が遅れて!道頓堀でぽんぽこする予定だったのに、ラストオーダーの時間に着いて‥入れてもらえませんでした‥(;_;)うぅ。


車でぐるぐるして、どん亭ってゆうしゃぶしゃぶやさんでぶた肉しゃぶしゃぶ食べ放題コースをがっちゅり頂いた(ノ゜O゜)ノ★昔からのお友達ってのは気がおけなくてよいですな(^^)!まじめなお話もするし、意味わからん話しもするからにゃー

1時すぎに帰ってきたから、今出発!確実遅刻(^^)わら



今バスまってんだけどさぁ。豚をたくさんのせたトラックが通りました‥あれかね、昨晩の呪いですかね‥ギュウギュウにつめられて‥わたしたちの腹の中に入るのだわ‥ありがとう、豚さん。


今日のお弁当は林檎。おかん、妹の弁当は作るのに私のは作ってくれないのよ。だから弁当箱にリンゴつめてきたよ‥ミカンももったよ。青森から送られてきたりんごでね、おいひいの(^^)でかいの!


眠い!

(無題) 

2006年11月28日(火) 18時42分
ネタないのです‥



ファッションショーの挨拶まわりを済ませてきましたっ★ワタシの担当するモデルさんは両方とも一年生だっので,なめられないように、「2年の」メイクですって強調しといたから!!ワタシをみてコワいと思う人なんてキットいない‥大人しくて暗いかと思ったなら、よくゅわれるぉ(笑)人見知りだからネッ★




もうすぐ研修旅行デスネッ★飛行機をわけられてしまうなんて相変わらずメイクコース肩身セマイすなぁ。酷い。

二リットルの鼻水 

2006年11月27日(月) 22時30分
鼻水といえばムラタがキャッチフレーズ★中学のころから(笑)





最近ね、右向いて寝転がると肋骨の中?でピクピクピクピク何かが、けいれんするの!!!誰!!!!こわいよ!!なんざんしょーギザおそろしす


画像はねぇ漫画、リアルに出てくるリハビリの先生!この人ねぇ今通ってる接骨院の先生に似てるし!!!早く病院通いからぬけだしたい‥

ひまだよー 

2006年11月27日(月) 20時05分
まんきついきてい

まんが読みてい

まんがは良いよ〜
ドリーミーだしね、漢字覚えれるしね、ワタシ頭悪いけど現文系は大得意ダッタノ=^ェ^=フフン


今読みたいのはね、レイアースかな。懐かしい〜



今はまってんのはねーNARUTOのカカシ先生とBLEACHの喜助さんっ(`▽´)年上メガヒット!!ギガヒット!!ギザヒット!!!!やばぁすChu!(^3^)-☆


見守るような愛が素敵すぎ‥



‥だいぶ話ずれますが、こないだバイトで成人の前撮りに来た男のこ二人、うちのクラスのこの知り合いだったんだって★うむ、世間はせまぁい(*_*)ワタシ男子基本的苦手だから、おぬがせとかまじてんぱっちゃってオヨオヨしてしまいました‥おはずかしい‥自分と違う種類の生き物ということを意識しすぎてるのか‥恐いよぅ(;_;)


男友達もたくさん欲しいなって思うけど恐い意識がぬけなくってなかなか難しいですな。うむ(;_;)

(無題) 

2006年11月26日(日) 22時46分
今日また不器用な彼に、愛しさを覚えました(;_;)




就職が決まって、別々に生活が始る。高校から学校も一緒で毎日顔を見ていたから、不安で不安で仕方ない(;_;)



友達は、就職してから彼氏と月3回しか会わないとか、二週間ぶりに会うとか、言っているけどそれって大丈夫なんか??!と思ってしまう‥付き合ってるといえるのか(*_*)?




慣れってゆうけど‥
慣れたら嫌だなぁ。





こころもからだも、足りなくなってしまうよ(;_;)浮気しないか心配だよ、自分が。



でもとりあえず、最初は大変だろうから、家から仕事通って、半年とか一年位したら一緒に住もうよって。言ってくれた。さみし死にしそうだけど、頑張る(;_;)やっぱりあたしはこどもで、かれはおとなだなぁと思った。
あたしがもし男で、あたしと付き合ったら、金なくても愛があるビンボーな生活になりそう(笑)いみふめい??



男のこって本能で色々考えてんのかなぁ??
女の子も、シッカリしたこは考えてるかぁ。しかしあたしはほんとに何も考えず本能のまま生きてきた感じ(*_*)もっと、大人にならなくちゃねー(;_;)

大量更新中★ 

2006年11月25日(土) 19時51分
仕事終わったぁい(^o^)

きょーは車でぴゅーんっと行って来たから、楽だったの(´・ω・`)帰りにうえちと電話してたら2回位じこりそうになった!いけませんね(*_*)


今日はルコブランドってゆうお着物のメイクをしたょ★


七歳のこなんだけど髪とか、すごいゴージャスでしょ(^^)うちの美容師さんがデザインした着物なんだよー


だから派手でお洒落でお化粧も、写真のはあんま見えないけど、上はブルー、下はイエローのシャドウでツケマツゲやきらきらのシールもつけてめちゃかわいいのっ8(*^^*)8

お着物姿も撮りたかった★



うちの美容師さんはほんとに髪上手で、すっごく勉強になります!!着付けの先生も、すごい方がいらして、またまた勉強になります(^^)ガン見です!!!


明日はおやすみなのでどっかぷらっと出かけてだらんとしたいとおもいまーす(*´∇`*)

(無題) 

2006年11月25日(土) 19時41分
くたびれましたぁ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおりちゃん
» (無題) (2006年11月05日)
アイコン画像サチコ
» (無題) (2006年10月29日)
アイコン画像F
» (無題) (2006年09月18日)
アイコン画像meg*
» (無題) (2006年08月22日)
アイコン画像しんいち
» kariage;girl (2006年08月11日)
アイコン画像バナナちゃん
» 雪だるまん (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukamidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる