眠い 

January 24 [Wed], 2007, 1:34
かなり久々にこっちの日記を更新^^どこもそんなに更新していないけども…


最近はふじやの影響でバイト先のケーキ屋は大繁盛してます
そしてあたしのシフトも大幅に変更されて稼いでいるよ
ふじやってすごいね!
問題があった11日から売り上げ目標が100パーセント超えしている^^
異常な売り上げw
でもロスになるケーキがなくて嫌だ><
今苺フェアー中だからケーキが可愛くて仕方ないよ。
いつまでこの異常さは続くんだろ。


あと、今は奏多がきているね。ムンチャでショウの子供時代役をやった子w
ナナでシンちゃん役もやったし、テニスのおうじさまの劇場版でりょーま役もやったし、今連ドラ出てるし!
いい感じに成長しているよ。
奏多可愛いよ奏多w

あたし少年愛好趣味あるんじゃないかな。
小学六年ぐらいから中学生ぐらいの可愛い少年に萌えてしまうw
ちょっと危ないよね…
小さい頃可愛い子は成長するとともに可愛くなくなるのが残念なんだよねー><

でもその境目の時期がいいんだw


寝ます。

ばとぅーん(かとぅーんぽく発音) 

July 03 [Mon], 2006, 15:02
●ファンクラブ
†るしえ、でぃすと

●SHOXX
†見るだけ

●青春18きっぷで遠征
†青春18きっぷってなんですか?

●夜行バスで遠征
†してみたい!

●ファンレターを出す
†一度もございません

●アンケートを書く
†某似非虹さんには書いたことがあるようなないような、、基本的に書きません

●同じCDを2枚以上買う
†ないなー

●ライブネーム
†芽々ですが、何か。虹ファンのにちゃんねらーに知られたら気まずい

●整理番号が1
†整番はいつも悪いです

●ゴルチエ
†ごしっく!なイメージ

●ウ゛ィウ゛ィアン
†頂き物でいくつか

●最前列
†最前に行く勇気と根性を持ちあわせていません

●ヘッドバッキング
†大好き!ヘドバンできる曲がかかるとヘドバンしてしまうので中野と柿ちゃんに止められます

●逆ダイ
†ない

●コロダイ
†コロコロしてみたい

●咲く
†ゆうやぁヽ(´∀`)ノ

●手扇子
†虹での手扇子は好きくない

●日本武道館
†一番好きなライブ会場、ぶどーかーーん

●一人でライブに行く
†ない

●全通(全国5公演以上のツアーで)
†ないなー

●高田馬場エリア
†行ったことなーい

●最前交渉
†そこまで随々しくないです

●チケット忘れて出かける
†前、柿ちゃん忘れたよね笑

●事務所にプレゼントを送る
†ないない、ファンレも書かないのでプレゼントなんてありえない

●ゴスロリ
†ロリータを見ると何でもゴスロリと言う人にイラッときます

●全身h.NAOTO
†パンクだね!

●出待ち
†ノリで出待ちしたことはあるけど必死に出待ちしたことはない、いやあるな、、一度だけ、、

●入待ち
†麺の来る時間なんて把握してません

●打ち上げ
†ないよ

●開演が1時間以上遅れる
†1時間じゃないけど今までで一番遅れたのはがくとのらいぶ

●物販の販売物を全種購入
†パンフぐらいしか買いません

●年末カウントダウンライブ
†行きたい!じゃにーずでもいいから行きたい

●飛行機で遠征
†飛行機大嫌い!虎馬があるので乗りたくない

●バンドマンと写真を撮る
†普通のバンドマンとなら

●耳たぶ以外にピアス
†耳たぶで痛いから無理

●名刺作成
†ないー

●ライブの為に学校/仕事ズル休み
†関東だから意外と間に合っちゃうよね

●姫カット
†ぱっつん可愛い

●2ちゃんねるで叩かれる
†ないない

●「バンギャル上がる」宣言
†そこまでバンギャルじゃないので

●出禁
†でぃすと最近すご...

きんじょーほうこく 

May 06 [Sat], 2006, 15:52
衝撃的なきもちわるさ
むしきんぐなのかな?かぶと虫とかがわらわらと群がってた、きもい

バイト決まりました!16日から働きます
今6日なのになんで16日からなんだ???
家からチャリで10分ぐらいのところの薬局屋です
マツ●ヨじゃないよ
時給もなかなかいいので頑張ります


では、近状報告終わり!

僕のワインは血の味がした 

April 14 [Fri], 2006, 1:22
みんな忘れてるというか知らないと思うけど今日ははいどちゃんらいぶ@渋谷AXでした

一人は寂しいのでべにちゃんというでぃすと友達と見てました
べにちゃんママもはいどちゃん好きで一緒に見ました
微妙かなと思ったけどママちょー若くて(中身が)面白い方でした

らいぶはいつも通り真ん中より後ろで一番人の少ないとこで見ました

ヘドバンとかしたかったけど、できなかった、、
やぱゆかりとヘドバンしたい
はろうぃん楽しかったなー


ひろきが芸人のヒロシにしか見えなかった


柿ちゃん中野ちゃん、お土産あるから楽しみにしててね

ふぐやで待ち伏せ 

February 19 [Sun], 2006, 3:00
今週こわい
この5日間でそぷ麺二人と遭遇したとか
何のキャンペーンですか?


なんでいるんだよ、やすのり!!!
かっこよすぎだよ
細いよ
男前だよ
声低いよ
黒いよ
怖いよ
大好きだよ


ストーカーと彼の会話
「さくらさんですよね?」
「はい、そうです」


糸冬 了


これだけであたしは幸せです



そろばん楽しかったです
たぴ、とにかく可愛ゆ
ゆめ、某ドMギタリスト
お龍、ぴんく人形
ゆや、笑える


あたしも、ももいろいちご?すち


柿、何でたばこ買わなかったの。
他のギャに負けちゃだめだよ!!


婚姻届けってどうやってもらえばいいの?


御三方様ほんとうにありがとうございました
心から感謝です

あの、、 

February 15 [Wed], 2006, 1:09
某虹ばんどのギターの方に遭遇しました
遭遇というか見かけた?すれ違った?横を通りすぎた?

どうしていいかわからず挙動不振になりながら通りすぎてしまった
想定外だよ

本物だったのかな
偽物かもしれない
いやでもあの声は間違いない


あーーーー何で居たの
ごめんなさい、夢かもしれない

細い声 

February 09 [Thu], 2006, 0:31

買いました(・∀・)
地元の新★堂に行ったらなくて予約分ではけちゃったと店員さんに言われました
ちょ、しどふぁん多い?それとも入荷数が少なかっただけ?
仕方がないのでタワレコに行きまして
初回のAとBしかなくて、迷ってBにしました


新★堂に入ったら正面すぐに、ざ・がぜっとがドーンと宣伝されててちょ、おまwってなった
さすが異端芸者、正面陣取るとは侮れない


DVDゆうや氏まじ可愛いんですが!
ドラム叩いてる時変な顔しないでください
おちゃめだよ、ゆや氏

だみーの方が好きかな


派遣の登録してきたので、倉庫内作業がんばりますね(`・д・´)

みるきーうぇいのぱふぇ@ふるーつぬき 

February 05 [Sun], 2006, 2:14

校則違反しました、おめめだお
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でもくるくるしたかったんだ!!
ママごめんなさい
パパごめんなさい
少年法に基づきなんちゃらかんちゃら


いけぶくろに行ってきたんだけど東口に彼らはいませんでした。あれから2週間が経ちますね。

うちょーてんホテルを見てきた
YOUてらかわゆす!YOU大好きなんです、自由な雰囲気が。あんな大人になっていきたいものです。
見終わった後、頭痛くなった。単純な話なのに何故か頭使った、、上映時間2時間半だったし、疲れた(′Д`)
映画はたまにでいいです


あとあにめいと行ってきたんだけど案外狭いのね
ぐっつとか面白いものいっぱいあったよ
何だか怖いものなしな気分になりました

濃い一日だった、、

そういえば 

February 03 [Fri], 2006, 23:13

パーマをかけました
くるくるξФ∀Φξ


ある人からとても愛されてます
異性じゃないよ
送り迎えありで、できるだけずっと一緒に居たいんだって
ちょっとびっくりだよね
好かれる要素がわからない


明日は映画を見てくるの
そんであにめいとに行くの
未知への遭遇してきます

ももとの触れ合い記録 

January 30 [Mon], 2006, 23:27

うちには柿にょ家のももと似てるというか見た目同じ、名前も同じ(でぃすてぃにー)インコを飼っているのですが、ここ一年程遊んでいませんでした。
ので久々に触れ合いました
飼い始めたときからあまり懐いてくれないので、これからはできるだけ鳥籠から出してあげようと思います(`・ω・´)

今日は触らせてくれました
相当可愛いよ、ももたそ

ほんと柿にょのももと似てるんですよね、
写メ撮ろうとしたけど逃げられました
もっと仲良くなってから挑戦しようと思います!


画像は以前飼っていたハルちゃん。去年他界しました、、
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる