プレーオフ 

2004年09月18日(土) 15時22分
やったーーーーーーー
10月10日のプレーオフ第4戦のチケットが取れた〜。
福岡ドームに、ダイエーの勝利を見届けに行ってきます。
もしダイエーが連勝しちゃったら、10月10日の第4戦はないんだけどね・・
でも、きっときっと4戦目まで戦ってくれるはずーーーーー。

取れたのはS席。
バックネット裏に座れるといいんだけどな〜。

 

2004年09月17日(金) 9時39分
昨日は友達と街へ行って、沖縄旅行の代金を支払ってきた。
んで、「おなかすいたねー」って言いながら、5時から飲み始めた。

もう7時には酔っぱらってしまって、とあるレストランで働いている友達を冷やかしに行く。
酔っぱらいが押しかけて、さぞかし迷惑だった事でしょう・・

んで、カラオケ。
がじゃんじゃん降ってるのにもメゲず、バス&徒歩で行く。
2時間のつもりだったけど、結局1時間延長してしまった。
キムチチャーハンまで食べてしまった・・
沖縄行くのに・・ お腹が出てます・・

ダイエー 

2004年09月13日(月) 21時11分
和田ーーー!!お疲れ様でした。
今日は7つのフォアボールとすっごく調子悪かったけど、無失点だし。
無理して笑ってるんじゃないの?って感じの笑顔にジーン・・と来ました。

すごく辛そうだったけど、カッコよかったー。
やっぱり頑張ってる姿っていいね。

 

2004年09月13日(月) 19時43分
着実に太って来た。
1ヶ月前より3kg増えた・・
なんでだろう・・?

米の摂取量が増えたから?
旅行行って食べ過ぎたあげく、焼肉に2回も行ったから?

今週末は飲み会とサンマルクと、その後にはステーキ食べ放題が待ってるっていうのに・・

今月末には沖縄なのに、困ったな・・

眠い〜 

2004年09月13日(月) 9時23分
昨日は模様替えをしたので、すっごく良く寝れた。
でも寝足りないので、まだまだ眠〜い。
それに、なんか体もこわってる気がする・・

模様替えで机の配置を変えたため、太陽に向かって化粧をしている形になっている。
蛍光灯の下の時と違って・・肌が汚い・・
これが本当の私なんだろな・・と思って、朝からヘコんでしまった。
夜から、美肌のためにがんばろっと。
早めに気づいてよかったわ〜。

模様替え 

2004年09月12日(日) 23時20分
部屋の模様替えが終わったー。
疲れたーーーー。汗かいたーーー。

始めたのは、午後7時。
「今度の連休では時間なさそうだなー」と思い、酔った勢いで始めてしまった。
すぐ後悔したけどね・・
でも止められないので、のそのそと続行。

ベッドは、窓際から廊下側へ。冬は窓際は寒いからねぇ。
テレビは北側から西側へ。
室内アンテナを使ってるけど、映りが悪くなった気がする・・
ホームシアターセットの、リアスピーカーのケーブルを伸ばすのが超ダルかった。

今回の模様替えでは「iMac G5を買った時用の配置」にしてみた。
ウキウキ。
買えるかわかんないんだけどね・・

うえーん 

2004年09月11日(土) 23時11分
洗車したのに雨降った・・
じゃんじゃん降った・・
超ピカピカだったのになー・・

また洗うからいいもん!
またワックスかけるからいいもん!

3時間ぐらいかかったのになぁ・・

僕の彼女を紹介します 

2004年09月11日(土) 11時42分
韓国映画、「僕の彼女を紹介します」を今見終わった。
ジーーーンとしちゃったよ・・
ホンワカえぇぇ!えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!グスン・・おぉぉって感じでした。
日本での公開はまだなので、内容は書きませ〜ん。

ちょっとバラすとするなら・・
あ、キョヌだ・・ かな。

韓国ドラマ 

2004年09月10日(金) 22時25分
近所のTSUTAYAが半額の日だったので、母に頼まれていた韓国ドラマを借りてみた。
借りたのはコレ。
真実

第1話はもう、ほんっとにムカムカが止まりませんでした。
どいつもこいつも、頭おかしいんでないかい???って感じ。
ハー・・ドラマっていけないねー。
東京湾景でもだったけど、「この国、おかしいんじゃ?」って思ってしまう。
わざとそういう風に演出してあるだけなんだろうけどさ。
日本だったそうだもんね。
「ありえんやろ!」ってシチュエーションだったりするしね。
とりあえず3話まで見たけど、だんだん面白くなってきた〜。
ドロドロです。

にしても、韓国は「記憶喪失」ネタが好きだねぇ・・

おっさん 

2004年09月10日(金) 15時21分
仕事で、とある非営利団体に電話をかけた。
プルルルル、ガチャ(受話器を取る音)、・・・(無言)。
とりあえず電話出たら名乗れよ!
と思いながら、「○○様でしょうか?」と聞く。
電話に出たのは、おっさんだった。
用件を伝えると、「担当者がいない」と言ってガチャ切りされた。

なんだコイツは。
あーー気分悪い。
どうせ団塊世代なんだろな。くそおやじ。

しかも、担当者が「金曜に」って言ったくせに休んでるし・・
あー疲れがドっと出た。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukahire3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる