ひっさびさ! 

June 15 [Thu], 2006, 18:45
なんだか久しぶりのブログです
先輩に教える教える言って1ヶ月が過ぎてるよごめんなさい

今日からは毎日サボらずつけたいなぁ

今日の出来事↓
@起きたのが10時
A休講だと信じていた講義が普通にあった
Bせんべいの食べすぎで胃が痛い(現在)

遅刻したのは明らかにゲームのせいだね

のめのめ! 

May 19 [Fri], 2006, 18:48
今日は学類の委員会の決起飲みでしたよ

ポケモンカードとスマブラとポルノについて話したことしか覚えてないよ

冷めた3人組で「耳をすませばってありえないよね」とか話してたよ

おまけに3人ともセカチュー見てないらしいよ

青春は中高で終わったらしいよ

隣に座っていた先輩が私たちの話きいて笑ってたよ

気づいたら朝日が昇ってたよ

というか朝帰りどころか昼帰りだったよ

明日早起きしないとだよ

今日も飲み会らしいよ



バイト探さなきゃ

たっきゅう 

May 18 [Thu], 2006, 18:35
今日は卓球でした

今まで卓球をやっていたわけではなく
大学に入って始めたので打ち方とかあれとかそれとかめちゃくちゃで

先輩とか周りの人にかなりお世話になってます。
へっぽこだから人一倍がんばらな
これ以上迷惑かけないためにも




部活後はチエの部屋でFF7やってました
頑張ってる青森のとなりで戦闘音楽をうたってたりしてかなり邪魔、UZAだから

気づいたらチエ部屋で寝てました
その後自分の部屋でも寝たから1限は遅刻しましたとさおしまい

15000 

May 15 [Mon], 2006, 16:28
メガネを新しくしました
以前使っていた物は色が青と緑の不協和音で思いっきり顔から浮いてたから新調できてよかったよかった


新歓で先輩に「顔が丸いからメガネは四角くしなよ」とよけいな有難いアドバイスをもらったので四角くしてみた

色は茶色店の定員さんがしつこく勧めてきたからね、あと3つしかないらしいからね。

今日からは新しい顔で行くよメガネは体の一部だからね

涙の数だけつよくなれるよ、たぶんね 

May 14 [Sun], 2006, 23:23
同じ学部の先輩のメールに

「誰ですか。」

って送っちゃったよ
ちなみにこれ2回目ね…



いい加減先輩の名前とか覚えるといいんじゃない
次やったら学校行けなくなるよ

レポートが無いってこんなにすばらしいことだったんだね 

May 12 [Fri], 2006, 22:30
恐怖のレポート地獄から生還してきたよ
もう2度と6枚のレポートをためるなんてバカなことしないぜ

今日はチエの部屋で桃鉄をやった
みんなが1億2億稼いでる中、私は−1億を稼いでやった。

どうやったかってなにも会社を買わず、目的地に1番に到着せず、キングボンビー星に行けば一瞬さ
借金なんて怖くないマイナスマスに止まったって幸せじゃん

でも社長の名前をアレにしたせいで涙が出そうになった。
がんばれがんばれ

徹夜ふたたび 

May 09 [Tue], 2006, 23:55
レポート終わんないよ書けども書けども答えは出ず。
定義は定義だよ、証明なんて発見した人に聞くといいよ

夜寝ないで、明日の1限にねるよ
だって夜行性だもん。課題終わんないもん。

今日もポルノのCDがお供です
アキヒトハルイチが部屋にきて、レポート手伝ってくれればいいのに

今日は徹夜? 

May 09 [Tue], 2006, 3:20
レポートが終わらんよ寓話ってなにさ。
つまり妄想で話を作って提出すればいいんでしょ。わかってるって
ポルノのCDが今夜のお供だよ明日休校になればいいよ


英語の宿題もあったっけ…徹夜して終わる気がしないよ

そんな日もあるさ 

May 08 [Mon], 2006, 2:30
さっき頑張って書いていた記事が消えました…。
ショックです。タイムマシンがあったら消える前に戻りたいよ。
誰かドラえもん作っておくれ!

5月3日のはなし 

May 03 [Wed], 2006, 16:35
待ちに待ったGW初日1ヶ月ぶりに長岡に帰ってきたよ
今日は久々に友達と…ってこの前横浜で遊んだよね

ドゥから「1時に駅の本屋で」と電話が
うん、まだまだ余裕余裕…ん12時58分やばい遅刻だ
余裕ぶっこいてダラダラしてたから、まだインザ布団だよ髪もボサボサだよ
早く準備しなくては急がな急がな

マッハで支度して、なんとか1時10分頃には駅に到着
がんばったがんばった
駅の本屋に行くも友達の姿は見えず。
先に行っちゃったのかなごめんみんな次からは気を付けるから
反省しながらドゥにメールを。今行くよ
…あ返事が来たよえっと…


「ごめん…遅刻したよ。もうすぐ着くから」(現在19分)


そうだよね、いつもこんなんだよね
長岡離れてて、すっかり忘れてたよ

待ってる間は雑誌を立ち読みしてようそうしよう
最近買ってないな〜貧乏学生だから

しばらくしたら友達登場ホントにすぐだねあんた偉いよ

ドゥ:「お待たせ〜」
私&???:「数日ぶり〜」



あれ?誰かと声がハモったような…ってちはっちゃん
全然気づかなかった本当すぐ傍にいたのにね
ドゥにも思いっきり驚かれました。私もびっくりだよ。

まぁ色々あったけれどなんとか3人は集合
あとの一人はどうしたのか聞いてみたら、携帯機種変しに行ってるとのこと
みんなマイペースだね


ちなみにいつもだいたい私が一番迷惑をかけています…。


その後はみんなで買い物してバスに乗って友達の家に突撃して
焼肉食べ放題してみんな(5人)で腕組んで歩いて…

色々あったけれど続きは(あったら)また後日
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前 アキ
趣味 音楽鑑賞・歩き回ること
今年大学生になりました☆
最新コメント
アイコン画像あきこ
» ひっさびさ! (2006年08月08日)
アイコン画像そん
» ひっさびさ! (2006年07月11日)
アイコン画像アキ
» テスト (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukahire-hire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる