鶴様の恋愛模様 

November 03 [Sat], 2007, 20:55
今日も丸1日部活だったのでかなリ疲れました
今日は練成会だったのですが!!色々な学校が会場に来てた訳ですよ!!
もちろん会場には男子部員の方もいらしてですね><
いやー女子高では見慣れない身長とかっちリさに驚きでしたが
そんな驚いてる時間もなく反省すべき点を沢山見つけてきまた><

ああ…この間ははろうぃんだったのでね^^
皆とちょこっとお菓子交換会してきますた!!うっほほーい
てゆか絶対鶴様詩織の事好きだろーが!!なんとなくだよ!!
まあーあれだけどねっっっ!!いくら女の子にもってもての鶴様でも
詩織は鶴様になんかあげないもんねーっっ←
アの後本当はふぁらおに英語教えてもらう約束だったのにさー
鶴様が男と男の相談とか言ってふぁらお連れてくから泣いたぜ
こうなったら何が何でもサナにあぽって英語教えてもらうさーっっ

明日も部活だよ><行きたくないなー…ぐへ
てゆか重いpc!記事投稿がうだうだなるー

ちょこれーとキライ…やっぱスキ 

October 30 [Tue], 2007, 23:47
やっと明日で10月も最後だああ--イ 頑張るぜ☆
今日国語のノート提出しテなイや…あは^^明日絶対怒られるよ
三浦先生にもこの間怒られた小堀先生とかもだシもうダメげwww
明日ははろうぃんだよ!!お菓子いっぱいもらっちゃおうよ!!ぐへへ
あ…今週の土曜日遠征だッて--…死ねるよね 本当に
なンか今日時間なイからまたあとで書く うへ

順調にぐだくだ 

October 28 [Sun], 2007, 1:20
やばイねやばイね 順調にぐだぐだ来てる来てるw
昨日は午前中模試で午後部活だッたたたた
ちなみに10月27日はたさンの誕生日だイね--ッ
あと遅くなっちゃったケど10月25日がしんごの誕生日!!
おっめでと--ウ!!やぱやぱ誕生日ッて大事な記念日ですよねッ
で本当は原整外科行く予定だッたンだケど部活遅くてしくッた
明日は原さンち休みだシね^^;また来週まで行けなイのう…
あああ怒られッかなア--まアもウ仕方ないかね><
ほンで恭平が久しぶりに帰ってたからぐだぐだ聞いてもらってた><
ばんどのンと雪のン送ってくれるッて約束したよ!!わっほーい
でその後他愛もない話とかしたリして楽しかった
あ!!あ!!あやかに付く変な虫役をやリます!!立候補ですよ←
そレととしさンと宮崎さンとれっつとーく!!うはうは!!PC調子死んでたケど
で何か今日はちゃンと寝ようかなッて思っテたリ…ケどケど
やッてなイ事あるから寝たら後悔するかも><
あ今日の部活は頑張れたら良いなアて思ってますお
とリあいず数学のぷリンともウ放置でおk←多分成績死ぬ
そンな感じだッたが今日?昨日も1日終了 あああああ
ほんとに足死んだ もウ全部わっすれーるへへ
今日も?今日は?何か良い事あると良いな あは

耳鳴りぱれーと 

October 24 [Wed], 2007, 4:15
耳鳴りきーんきーんってなってて五月蠅いのう^w^
とりあいずここ2.3日の自分の言動に幻滅しちゃうよ あは
自分の精神的に低い所と自分勝手で他人を思いやれない事が
知らないうちに大切な人を傷つけしまう事を知った

とりあいず今日は何をしようか??
勉強は結局いつも出来なくて><情けないのう…
ああ昨日恭平からメールが来たんですよ!!!うほほーい
本当に久しぶりだったし元気そうだったので良かったです
ばんとの方も成功したようで本当に嬉しかったです
これからテストが近いそうで大変らしいですが!!すんすーん
雷雨に負けずに頑張ってください!!応援してますってwwwぶ

てゆかね.外出たくない←
外が嫌なんじゃなくってね.やらなくちゃいけない事が嫌なんだ
毎年秋とか冬って駄目だなあ…なんか気持ちが上がらないし
やりたくない」動きたくない」でいっぱいになるぞw^;;;
まああれだよね!!!そのうち過ごしてれば終わるんだし^^
頑張ろうかと思います^^っうぇうぇ ぐだぐださーせん

想像以上だよ!! 

October 23 [Tue], 2007, 23:56
色々な事毎日あって時々こんなんで良いのかな?って思って
だけどじゃあどうすれば?って考えても低迷してます 15歳/女

っうぇwww全然思ってないけど色々考えなくちゃだなって思う
勉強が出来ない事.部活が出来ない事.夜寝れない事...
全て精神的甘さと他人とのコミュニーション能力が足りない事が原因

やっぱりそう言われたらそうかもしれないけどだけど
自分なりに頑張ってる事を否定されるのはやっぱり嫌だよ
失敗してどこが原因でそうなったのか確かめる事が大切
頭ではちゃんと分ってるよ??どこを直さなくちゃなのかも分ってるつもり
だけど知るためには失敗する事が必要でだけど失敗が怖くて
中途半端で挑戦出来てない※出来てないじゃなくてしてない」かも;;
でも頭で考えすぎても何も出来なくなる 頭再起動した方が良いのかな><

やっぱり自分なりに考えても分らなくて難しくて
どうすれば良いかなんて全く分かんないよ
こんなんだから将来中途半端な人生送って後悔だけと一緒に死ぬの?
そもそも深川の精神が腐ってんならどうすればいい??
もう頭ぐるぐるでソース焼きそばみたいんなってるよ><


今日は勉強頑張ろうと思いました
ネットの話になるけどふみ恋3どうしようかな…
ちょっと浸りすぎかなって思ったりする事もあって
仮に卒っても勉強なんかに意識いかないと思うし
だけど勉強も部活も全部ちゃんと出来る人になりたいと思った
夜もしっかり寝られるようにしたいと思った
このままじゃ絶対身体壊すって言われたし迷惑にならないように
しなくちゃだしwwwとりあいずあれですよね
家に帰宅してご飯食べたら絶対お風呂をこの時点で済ませて
そしたら最低30分は集中しようっておもウのになあ…多分無理
とりあいずこれから寒くなるからちゃんと寝て起きて
寝坊するのが怖くて寝ないのもあるけどしくって朝方寝たら確実あうと
まあ色々あるけど今よりも学力を上げたイって気持ちはちゃんとあるよ

今日はやたら色々考えたよ><
あーもう!!朝は頑張ろうって思ったのに><
また明日頑張るよ!!

頭ふるぼっこいえア← 

October 21 [Sun], 2007, 23:01
やッと更新!!滞リすぎだイね><

今日は1日長野行ってたbb長野寒いいい足がちがちだぜ☆
でウち学校は午前中4試合デ午後6試合したンだケど
気持は下がらない様に頑張ったンだケどねやぱ怒られーの^^
頭に9回衝撃が!!><もウ嫌だおおおお←
自分でもやンなくちゃいけないン分ってるし出来てないンも知ってるさ
もウ今日は本当に病める1日だッたよ…深川遠征嫌いかも;;
帰ってきてもgdgd…もウさ考えると堕ちるわねwwwぶ
--->>人の声ッて安心するあ…((どッかの誰かさンの怒鳴り声は別^^

最近皆大変そウです><だから深川は頑張るよ!!大丈夫さ☆{{キラーン
てカwww嫌って無いから!!なンかあレじゃん??本当に嫌ってたら
構わないから!!っテゆう話だイねさ--!!うざかッたらちゃんと言うつの!!

芽衣!!芽衣!!文化祭お疲れ様!!「富岡から20kの小むry」てwww
富岡!!そレ深川ンちじャんかよ あぶへへへ^^

今日は目が涙でしょぼしょぼしテて疲れたよ^^うむ
「お前の人生は全部中途半端だ!!どウ思うんだ!!」突然言われて
何考えりゃryあふぉ---なンだかねッ☆
今日pC付けッぱぱぱだッあアの!!昼間連絡くれた人あざまま!!
うへへ{{にヤけ顔きもイの知ってるよ><

初期化しちまったぜ☆ 

October 14 [Sun], 2007, 16:17
芽衣ちャんごメーン
10月から頑張るッて言ったのに断念しちャったよ><
半月も持たなかったッてどウゆウ事だおwww
でもでも今日からちャんと頑張るかンねッ!!
芽衣ちャん昨日.今日ッて文化祭だッけ?
お好み焼きいッぱイ売っちゃえYO!!てカ買い行きたイお><

今日は部活が割と早く終わったから良かったたた
部活の後富岡の秋祭りに行きたかったんだケど
抹茶も美明も釣れなかったのデ大人しく帰ってきたンだお><
学校で勉強シてくンかと思ったケど美明は親迎え来てるッぽくテ
抹茶んは「早く終わった日位早く帰る」ッて言って帰っちゃった><
ねぇねぇ抹茶ん…僕達今年1回もお祭り行ってなイよね??

帰って来たら創ちャんが寝ててだいぶ顔色は良かった
熱も下がったみたイで結構楽そウだッた
深川が部活の間悠ちャんが家居てくれたンだッて
はぁ…なンて弟想いの兄なンだ…創ちャん羨ましいぜ☆
でも治ってきて良かったよ!!今日の夕飯はちャんと食べられると良いね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FUKAGAWA
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FUKAGAWA
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
読者になる
毎日一生懸命生きてやンよbb
鶴様と24%の恋愛中 嘘です
FUKAGAWAまにあになーあれ
送っちゃいなYO!!

TITLE


MESSAGE