月命日 

2005年08月14日(日) 12時48分
12日は息子の月命日。
母と二人でお墓参りに行ってきました。
きちんと掃除をして、ヤクルトを備えました。
お墓にお水をかけながら、またしても涙が・・・
「暑かったでしょう・・・」って。

お経 

2005年07月09日(土) 20時20分
今日は、お寺さんが来て新盆のお経をあげて
くれました。
お経が終わって「お盆のうちは帰ってきてくれていますからね」と、
言われ帰られた後にまた涙してしまいました。
でも、泣いてばかりじゃだめだよね。お空から心配しちゃう
もんね。ママも頑張るね。

新盆 

2005年06月24日(金) 18時46分
わが子(チビちゃん)は、この世で1時間51分行きました。
なので義母が葬儀をしてくれました。
7月新盆を迎えます。みんな初めての事で(旦那の実家は
次男で自分達で葬儀をした事がありません)わからない
ことばかりです。義母に相談しながら用品をそろえている
段階です。
 そして今日は出産後2回目の生理が来ました。
2回生理が来たら避妊しなくていいと言われました。
第一段階突破というところでしょうか。
一日も早くチビに戻ってきて欲しいと思います。

はじめまして 

2005年06月24日(金) 11時17分
気の向くままに日記を書けたらいいと思います。
4月に息子を25wで亡くして早2ヵ月半が過ぎました。
まだまだ息子を思い涙する日もありますが
前向きに、再び息子が戻ってくる日を待ちたい
と、思います。
7月は新盆で忙しくなりそうです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukafukadays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる