ブラブラLife 

2007年11月27日(火) 18時15分
今日から。三者面談が始まりました(。b>ω・。)b

って事なんで,今日が三者面談じゃない人5人ほどで制服を着たまんま。

近くの夢タウン辺りをウロウロしてましたー

そして,夢タウンの中のマックで少し一休みをしていると・・・

D介がポテトMとバジルを買ってました。

(バジルを知らない人のための豆知識ですが
バジルとは,ポテトに味付けをするふりかけのようなもので
ポテトを紙袋の中に入れた後,バジルを入れて,シャカシャカするんですね。)


そして,D介が普通にポテトを食べてると,隣に居たS藤が,無言でD介のポテトを

パクッっと食べ始めました。そして,

S藤『うおー,コレめっちゃ辛いやン全然うまくねぇー。』って言いつつも

結構な量のD介のポテトを召し上がってました

その後,本屋でマンガを読んだ後,普通に帰ったんですが・・・・

帰っている最中に事故が起こりました

並列して自転車をこいでたんですが。左の方の自転車が俺の自転車の方に

倒れてきてから・・・・,俺の自転車のコントロールがきかなくなって,

(ヤベェ・・・・倒れるッ)って心で思った瞬間に右に居たS藤君の方に

自転車のまま倒れこんだんですよ。・・・そしたら

俺の体制は斜めになったまんまなんですけど。何故かこけてないんですよ。

どうやら。俺はS藤のところにより掛かってる状態なんですけど。

S藤はそのまんまこいでるから奇跡的にこけてないんですね

偶然にもソレのお陰で。またバランスを立て直して普通に誰も怪我することなく

帰る事ができました (ありがとう!)

――――――――――――――――――――

さて,今日のブログはここで終わりなんだけど。

ネットで面白いモノを発見したので紹介したいと思います。

その名も【勇者名ジェネレーター】です

例えばRPGゲームをするときなどに,

(自分の名前をつけるのもあれだな・・・)

(あんまカッコつけすぎた名前もあれだしな・・・)

(だといって,そのまんまの舐めはつまんないな・・)とお考えのアナタに

ピッタリのサイトです このサイトに行って

自分の名前を入れると・・・・あら不思議

あなたのRPG世界の中での名前を勝手に作ってくれます。

ちなみに俺σ(。・ω・。*)は[コンリン]でした。

ぜひ!!お試しを〜。

そして結果をコメントに書き込んでね〜!

久々ーLife 

2007年11月25日(日) 16時24分
みなさん久し振りです最近はー。期末テストやらなんやらが重なって

ブログをサボり気味になっていたので久々の更新です

今日はおとといのはなしについて話したいと思います

おとといは,男子10人ほどで映画を見に行く予定だったため,

各自バラバラで,バスやら車やらで近くのサティまでいったんですがー。

サティについて見るはずだった『バイオハザード3』の上映開始時間をみてみると。

16:55分。ちなみに今の時間は13:20分・・・・

・・・・こんなに待てるかよッッ Σ( ̄□ ̄;ってことでまだ少し

上映開始時刻が早かった『恋空』を男子だけで観にいきました


―――そして,恋空が始まってしばらくたった頃,静まり返った場内に

・・・・・シクッ・・・・シクッ・・・・ズッッ・・・・と,いった音が聞こえてきました

さすがに,まだ泣くのははやいだろー。気のせいかなーって思っていると。

やっぱ聞こえるんですよね。泣き声みたいなの。

ちょっと気になって,音のする後ろの方を振り返ってみると,

案の定,いました,ハンカチで顔ふきながら大泣きしてる女の人

しかも,その女の人の後ろに座ってる人たちも,人たちで,

泣いてる女の人を見てクスクス笑ってるんですよ

もう,こうなったら映画どころじゃないですね。しかも俺が,唯一かなり感動していた,

ヒロが最後の力を振り絞って美嘉にテレビ電話しているというシーン。

ほんとに心にジーンときてたら,さっきの大泣き女が

ビエーーーンッ!って,ホントにビエーーーンッって泣いてですねホント映画に集中できませんって。

しかも,俺が小説で一番感動した部分の―ヒロの日記―

そこがほとんどカットでしたからね・・・それが残念でたまんなかったですねー。

それと,もしまだ恋空見に行く人が居たら小説を読んでからがいいですねー。

そうしたほうがより,恋空を楽しめると思いますよー

CHANKO!!Life 

2007年11月14日(水) 17時54分
みなさん,まず最初に言っておくけど・・・・。

題名は,ちゃんこだからね

決して変なものの事じゃないよってとこから始めたいとおもいます。


今日は,日記とはちょっと違うある人物のお話です。

同じクラスにいる,ドラえもんみたいな体系をしている男の子

通称:ちゃんこ という人なんですが,その人。今俺の前の席なんですよ

それで今日は授業中はほとんど,ちゃんこを見て過ごしました。

まず1時間目・・・・

今日は一時間目はテスト返却の日だったので,

さっそく,ちゃんことコミュニケーションをとるために話しかけました。

『ちゃんこー。合計何点だった〜

ちゃんこ『計算してない。(かすれた声で)』

『じゃぁさー。今計算してみてよー

ちゃんこ『・・・よしとく。(ドスのきいた声で)』

・・・と,あえなく失敗┐(´ー`)┌

その後,2〜3時間目はチャンスがまわってこないまま4時間目。

4時間目の教科は数学だ数学は他の教科に比べてガードが手薄なため

作戦を実行した

作戦1【愛の背中プッシュ大作戦

そう,ただ単に意味もなくちゃんこの背中にダメージを与える作戦だ

ペシッ!! パシッ!! ペシッ!!・・・と3回ほど軽い打撃を与えても返事がこないため

続けて連続で叩いていると。

ちゃんこ『やめて(ドスの聞いた声で)』言ってきて。

身の危険を感じた為,今日はもうやめた

皆さんも身の危険を感じたらすぐさま子供110番の家に逃げ込もうね!

美術Life 

2007年11月13日(火) 19時01分
今日はー,美術の時間の話をちょっとしまーす

って,いっても今日の5時間目の美術は先生が来るのが遅くて

先生が来るまで3年1組の皆様一同は,廊下で遊んでたんですよ。

しかもそのときに男子でしていた遊びがすっげえの

ルールは簡単! ソフトテニスとかするときのボールを互いに片手でつかんで

ひっぱりあって取ったほうが勝ちっていういたってシンプルすぎる遊びです

それ最初に俺はそれを遠くからみてたんですが,どうやらY内くんが連勝している様子・・・

そこで俺も参加してみたんですけど。これすると指が変な方向に曲がって痛いんだよね。

あっさり断念して引き続き見てると。

なんとっY内くんのボールをD介くんが見事とったんですが

ボールを取った時の手つきがいやらしくて男子から『エロキング』コールが飛び交いました(笑)

まぁ,そんな感じで盛り上がってると,やっと美術の先生到着

やっぱり,先生が来た時間が遅かった為,授業はすぐに終わったんですが。

皆もぜひこのソフトボール争奪戦やってみてください!(笑)

多分,予想以上に盛り上がりますよ

合格Life 

2007年11月12日(月) 20時58分
今日は学校でちょっぴり嬉しい発表がありましたっ

前に俺が,『作文検定1級』なるものと『英検3級』を受けとったっちゃけど・・・。

無事,今日に結果が返ってきました〜

なんと結果は・・・・

両方とも合格してました

ただ英検の方は,1次試験が合格しただけで,

今週の日曜に2次試験を受けなきゃならないんだけどね・・・

しかも!来週には期末テストが控えてるので・・・・。

地獄の様なスケジュールで頑張りたいと思います・・・・。

嫌やねー・・・受験生。

それと最近寒くなってきたけど・・・・,寝るときは布団をキレイにかぶっとるッちゃけど。

朝になるといつも布団を蹴飛ばしとる・・・。

最近朝寒すぎん!?

再びカラオケLife 

2007年11月11日(日) 21時31分
みなさん,今日はまたもやカラオケに行きました

何故,俺はこんなにもカラオケに行く回数が多いのか・・・・・?

それは俺の周りに歌が好きな人が多いからでしょう)笑

まぁ。そんなどうでもいいことは置いといて・・・・。

さっそく今日の報告です。

今日はカラオケBOXについて,いつもどおりに部屋に入って歌い始めたんですが・・・・。

なっ何故か点数が出ない!

・・・・いや点数が低いとかそういうもんだいじゃなくてですね。

本当に何も点数が出ないんです!

さすがにこれはおかしいぞ。という事で・・・・店員さんを呼んで,

「故障してるんじゃないですか?」と訊いてみると,

どうやら俺がマイクのプラグを挿した位置が違うトコだったみたいです

今日カラオケに行ったみなさんごめんね

そしてやっとして歌い始めました!

今回のカラオケには新機能振り付けシステムがあったため

みなさんノリノリで歌ってました!中でもD介くんは

歌ってる最中に『JUMP』のマークがでたら

ノリノリでジャンプしてました!

とっても楽しい一日でしたー!

*散髪Life* 

2007年11月07日(水) 21時55分
今日は学校で重っ苦しい空気の中,テストを終えてそのまま

E藤と一緒に,髪をきりにいきました〜

実際,俺はまだ髪を切らなくてもいい長さなんですけど,

もうすぐ,高校入試に提出する,証明写真を撮るのが近いので

一応,髪を切りに行く事になりましたっ

よーやく床屋について,中に入り店員さんが,

「髪型はどうされますか〜?」とのクエスチョン。

もちろん俺は「いつもので!」と,いうわけにも行かないので。

「じゃぁ,全体的に空いて,ツンツンにしてください〜。」と,ひと言

そしてきり始めてシャキッシャキシャキシャキ・・・・・と続くはさみの音。

・・・・とにかく髪を切られてる間は暇い!!

動く事もできないし,ケータイもみれないし,肩はこるし・・・・。

そして,ハサミは進んで僕の髪がなくなってきた頃。

僕の頭はマリモみたい。

あれ?

俺,ツンツンのカッコイイやつ想像してたんだけどなー。

泣けてくるね。

カラオケLife 

2007年10月27日(土) 21時38分
今日はカラオケに行ってきました

今日は1時に某コンビニ前に集合だったんですが、

ちょっと時間にも余裕があったため、12時30分に一人で待っていると…。

いざ1時になっても、誰もこない

少し待って1時5分、ようやく二人ほど来たんですが、

まだ残りの二人は来ません…。すると、携帯から着信音が…

通話ボタンを押してはなしをきくと、

「E藤が,準備しとらんけん遅れるかもしれん・・・・。」

…と、まぁカラオケ以前の事で問題があったんですが、

無事、1時半までにはカラオケボックスについて、歌いはじめることができました

前半は、皆無理して女性アーティストの歌をうたって笑ってましたが、

後半になるにつれ、皆、じょじょに自分の持ち歌を披露したりなどなど

今日はちっともSlow Lifeな一日じゃありませんでした…

明日はのんびり遊びたいです

今日はslow life 

2007年10月26日(金) 21時24分
皆さん、こんばんは
もしくは、こんにちはっ管理人のフカです。
ここでは、管理人の私フカの、普段の日常をぽつぽつと書いていきたいと思っていますんで。
暇つぶしにでもお気に入りに加えて下されば幸いです。

さてさて、今日の日記ですが,
今日は、風邪気味だったため学校をお休みしました
ですからした事と言っても、兄ちゃんの部屋にあったNARUTOを、
一巻〜二十四巻ぐらいまでぶっ続けで読んだくらぃです(笑)
明日は休みなんで、何か面白いことがあればいいなぁ


あっ…、ちなみに僕は男です
P R
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フカ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターにはまってます!現在,特訓中
読者になる
恋に恋する、危ない中学3年生のSlow Lifeを書いた、ただの日常です、暇つぶしにでも見てって下さいo(≧∀≦)o
*月別記事一覧表*
*新着コメンツ*
アイコン画像ヨシオ
» ブラブラLife (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ブラブラLife (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブラブラLife (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ブラブラLife (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ブラブラLife (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ブラブラLife (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ブラブラLife (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» ブラブラLife (2008年07月29日)
アイコン画像やっくん
» ブラブラLife (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» ブラブラLife (2008年02月29日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる