コメントありがとう!!

January 16 [Wed], 2013, 15:31

こめんとありがとととおととととととと!!
やっぱり持つべきものは友だぬ!

腰…頑張って治す!――って言って治る物ではないんだけどねwwwwww
とりあえず普通に歩けるようになりたい…
しゃがむのが辛いです。しゃがんで立つのが一番つらいです。

でもまぁ、頑張っていきましょうか。

腰は大事にしなきゃ絶対ダメだという事が解った
みぃこたんも大事にしてね、、腰は、、、。



私の情報
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: りー太@ふあんてい 
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年12月6日
  • 血液型:A型
  • 現住所:長野県
  • 職業:小中高生
読者になる
常に二次元に行きたいいやマジで。
∞も大好き♥特に一番は安田君(∩∀`*)大好き
リアルの女子ではさくが一番好き大好き愛してる(そっちの気はありません
声優さんも大好きですhshs
あめぶろやってるよ!来てね!!
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さいしんコメ
みぃこ
» こんなはずじゃなかった (2013年01月16日)
みぃこ
» 20130104 (2013年01月04日)
73
» 2012年最後の日! (2012年12月31日)
みぃこ
» 2012年最後の日! (2012年12月31日)
みぃこ
» 無視してかまいません (2012年12月30日)
73
» 無視してかまいません (2012年12月30日)
みぃこ
» どうでもいいことすみません。毎回。 (2012年12月29日)
73
» どうでもいいことすみません。毎回。 (2012年12月29日)
73
» どうでもいいことすみません。毎回。 (2012年12月29日)
みぃこ
» どうぞお気になさらず (2012年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
http://yaplog.jp/fukafuka8/index1_0.rdf