近日

May 06 [Mon], 2013, 1:07
ゴールデンウイーク、皆さま、良い休日をお過ごしですか?
早寝早起きは大切です。午前2時過ぎにブログ更新してる人が言うと微妙な台詞です。

それはさておき、最近、少しづつ、体調が良くなってきた気がします。

冬の間は寒さと天候の変化(気圧の変化など)に参り、雪が積もった日は病院にお世話になった時もありました。

ですが、暖かくなったせいもあるのかもわかりませんね。
現状は、鎮痛剤を服用しなくてもわりと大丈夫な感じです。
前は、毎食後に鎮痛剤を2錠と、漢方薬(目眩があったりしたので)を服用していました。

いまの私は麻酔科の薬を飲んでいません。
というより、麻酔科に行っていません。
通院の予約を自分で取っているのですが、面倒臭くなって取るのを先延ばしにしている状態だからです。(笑)

薬飲まなくても大丈夫。というだけで、気持ち的には楽で。
服薬していると、食後に飲まなくてはいけない、って、思ってしまったりしてたので。

ちょこっとづつ、元気。(な気がする)

大分前の、痛いのなんて知らないわ!疲労?ナニソレ?的な状態に戻ったら嬉しいけれどね(笑)

まぁ、そんなこんなでちょこっとづつ元気は元気。(だと思う)

(微妙な時間帯に書いているのは、ただたんにそれが伝えたかっただけです。(苦笑))

では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる