彼氏は作るもの

March 02 [Mon], 2015, 6:42
クリスマスがもうすぐやってきます!
クリスマスといえばやはり恋人と二人で過ごしたいと思う人が多いと思います。
少し前までは、とにかく恋人が欲しくて色々な所へ合コンに行く女性が多いと思っていましたが、
最近では恋人がいなくて焦るという人は少なくなってきているようなのです。

とある調査で、クリスマスが近づくと恋人がいないことに焦りを感じるかという問いに対して、
何と8割の女性が「焦らない」と回答していました。
理由としては本当に様々なものがあり、
クリスマスシーズンには好きなアーティストのコンサートがあるから彼氏がいなくても楽しいという意見、
仕事にやりがいがあって楽しいからどんどん仕事に時間を費やしたいという意見など、
彼氏がいなくても楽しめるようなものがあるから、
全然焦りは感じないという意見が多いようです。
しかし残りの2割はやはり焦りを感じるようで、
イルミネーションを見ていると周りがカップルだらけだったり、
やはりクリスマスは彼氏と過ごすのが定番だからいないと寂しいという意見など、
イルミネーションによる幻想的な場所に1人でいることに寂しさを感じる女性も中にはいるようです。

しかしここで気をつけておきたいのは、
クリスマスが近いからといって慌てて彼氏を作るというのは控えた方が良いです。
焦りのためにその男性の中身を見ないで付き合ってしまいがちなので、
クリスマスが終わって結局別れてしまうという可能性もあるのです。
彼氏はクリスマスなどに関係なく、素敵な出会いがあった時に作るものだと私は思います。

http://www.xn--lcka4bb6307k.biz/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukadate
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fukadate/index1_0.rdf