いいプロポーション を持続 したい

September 04 [Thu], 2014, 8:49
6ヶ月 前とかのダイエットでは急激に 痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて相当 後悔しました。 日常的に シェイプアップ をしているという意識を強く持って、朝飯 の食材 や要素 にも気を遣うようになり、健康的になったかも。 4ヶ月 後はブロッコリー とグレープフルーツ のサラダでマイナス3キロを希望 としています。 ピッタリ な痩せ方は、微量の 努力を積み重ねていった結果として理想の体型 になっているというものだと思うのです。
メタボリック 解決 へ向けて


1ヶ月 前のおもいっきりテレビ でもやっていたけど、食べあわせのダイエットは効能 がある。でも 持続 するのがつらい のですね。 DHC でサプリメント が格安 で売っていたので近頃 はうれしい 気分。 日ごろから 生活を便利にしてくれるスーパー ですが、ダイエット 中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukada8969
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる