ガンバ

February 22 [Mon], 2016, 7:25
今日はたっちゅくん、またまた入試弁当!
今回は大本命の公立入試!



朝は毎日出かける10分前まで、どんだけ起こしても起きないくせに、今日は起こさなくても5時に起きたらもう起きてました!

早い!
それとも寝れなかったんかな?


さて、お弁当


こないだ私立の時、カツサンドにして結果凄いよかったので、験を担いでまたまたカツサンド弁当!


おし!ガンバって来いよ!

らす

February 10 [Wed], 2016, 7:06
久しぶりすぎる更新




忙しくて放置だったけど、これはアップしないと?って頑張りました



今日は、ふーかの高校最後のお弁当&たっちゅの私立高校入試の日



たっちゅの出発が6時なので、5時起きww



だけど、頑張りました?



おかずはふーかの好きなもの、いっぱい
主食は「勝つ」サンド


さー、たっちゅ、頑張ってこい?&ふーか、味わってこい?

文化祭

September 30 [Wed], 2015, 18:20
久しぶりの更新

今日はたっちゅの中学の文化祭に行ってきましたー



3年生は劇なんだけど、裏方さんの大道具なので出番はないけどね


そういえば松の木作るから〜って大量の割り箸持っていったり、金の折り紙が〜とか言ってたなー


最後は出てきて、みんなで礼するよーって言ってたからカメラ持ってスタンバイ


みんな上手にお芝居してたし、面白かったです



さて、受験生?
そろそろ本気出せよ?

リビングにて、、、

July 27 [Mon], 2015, 16:39
「寝てない!」って言い張るチビ

邪魔、、、

試合

July 25 [Sat], 2015, 23:52
今日はふーかの引退試合でしたー


小学校4年からバレーボール始めて9年


専門学校とか行ったらもうなかなかバレーボールとかできないって思うと勿体ないよーな


で、最後なので差し入れいっぱい持って応援に行ってきましたー


試合は負けちゃったけど


お疲れ様〜?
いい試合だったよ?



ライン

July 25 [Sat], 2015, 23:43
はい、、この人


乗っ取られましたwww



こんな感じでwww

ってゆーか、、、




たっちゅ、、辛辣www

弁当日

June 29 [Mon], 2015, 8:30
今日は、、、





またまた親泣かせな弁当日でしたー

アスパラベーコンにナゲット

卵も自分で焼いて

トリカツとブロッコリー

完成〜

ついでにふーかのも詰めてもらって
前より上手になったからだいぶスムーズに


キッチン40分籠城


美味しそうなお弁当ができましたー


お受験

June 20 [Sat], 2015, 21:44
ふーかは今月はじめにAO入試受けて
こないだ合格通知がきたので
ひとまず安心ホッとしました〜




が、






たっちゅサン
なかなかスイッチ入らなくて
全然勉強する素振りが見えないので

一緒にオープンスクール見に行ってきましたー


まーここ受けれる頭があるかどうかはわからんけど意識してくれたら儲けモンってww

カラオケ

June 11 [Thu], 2015, 23:32
こないだたっちゅが修学旅行中、ふーかとカラオケに来たので



「俺もカラオケ行きたい〜」

ってわけで歌ってきましたー

ってか、声変わりしてめっちゃ声低くなったなー

歌う歌も変わったし





修学旅行

June 09 [Tue], 2015, 21:02
今日からふーかサン修学旅行で三泊四日いません〜

ってわけで


今日はたっちゅの食べたいメニュー


そうそう、ふーかがチーズ嫌いやからなかなか食べれんのよねー


たっぷり食べてお腹いっぱいになりましたー


雨止んだかなぁ〜


yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆saki☆
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ゲーム
    ・写真
    ・ファッション
読者になる
ふーか☆97.11.20
たっちゅ☆01.01.03
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
バックナンバー
コメント書いてねvv
コヒサン
» お受験 (2015年06月20日)
☆saki☆
» お受験 (2015年06月20日)
コヒサン
» お受験 (2015年06月20日)
☆saki☆
» え゛っっっ!!!しりとり (2012年09月22日)
GanganGansoku
» え゛っっっ!!!しりとり (2012年09月22日)
さき
» ☆参観日☆ (2012年03月04日)
オスネコ☆ユキボー
» ☆参観日☆ (2012年02月24日)
☆saki☆
» ☆お弁当☆ (2011年10月16日)
おり
» ☆お弁当☆ (2011年10月15日)
さき
» ☆お弁当☆〜〜〜(火炎星 (2011年04月28日)
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/fuka_tatsuya/index1_0.rdf