新しいこと。 *えーり* 

September 05 [Wed], 2012, 23:32
ついったで流れてきた「空想職業」というものが面白かったので、新しいシリーズを始めてみようかなと思います

実は結構前から、一次創作関係のアクセサリーを作りたいなーと思っていました。

「空想職業」の不思議な職業がツボにヒットしました←
アクセサリーを作ることを前提にキャラやお話を考えてみたいと思います。

マグナも長い付き合いなので今後もゆっくりペースで書いていくつもりですが!
新しいシリーズもよろしくお願いします♪



……で、いつから始めよう?←

季節の変わり目。 *えーり* 

September 04 [Tue], 2012, 21:28
昨日から原因不明の体調不良でしたが、
どうやら風邪だったらしいです。。。

……いつも通りです。

朝晩は急に冷え込むようになりましたねー。
蝉の鳴き声にも季節の移り変わりを感じます

ゴミを捨てに行く時に公園の近くを通るんですが、一時期は眩暈がするくらい蝉時雨が酷かったんですよー。
蝉時雨で眩暈なんて初めての経験でしたww

今は蝉の声も大人しくなり、田んぼの稲が色づいています。
田んぼによっては、稲穂が頭を垂れています。

日中は暑いですが、季節はもう秋ですね


今年も残り約4カ月(?!)
何ができるか考えながら大切に生きていきたいと思います。

祝☆ *えーり* 

September 03 [Mon], 2012, 22:29
弟に彼女ができました

いや、疑惑は今年のお正月くらいからあったんですよ。
やたらとメールしているな―怪しいなーと。

んで、お盆休みにちらほら話を振ってみたんですが、
全部流されましたwww


この間、箱根に行ったらしくそのお土産が届いたので「彼女エヴァ好きなの?」とメールしてみたら、
「嫌いじゃないけど、好きってわけでもない」と返ってきました

えーりの粘り勝ちです


結婚するつもりがあるのかとか、どんな子なのかとか、聞きたいことは色々ありますが、
取り敢えず今日は我慢!
また追々メールで聞いてみます

正月に実家に連れてくるつもりはないらしいのでまだしばらく会うことはできないでしょうが、
どんな子なのか楽しみです

仲良くできる子だとお姉ちゃんは嬉しいなー

20%は大きいです! *えーり* 

August 30 [Thu], 2012, 22:01
今日はアクセサリーの材料の買い出しに行ってきました。
20%オフのセールがたまにあるので、その時を逃さないようにしていますw

しかし一番買いたかったものがなく。。。
そちらはネットで通販することにしました

また色々作るぞー!!

今日はぐったり。。。 *えーり* 

August 28 [Tue], 2012, 22:41
病院に行ったらなんだか色々ぐったりな一日になってしまいました

夕ご飯も作れなくてお母さんにお願いしちゃったし、、、
明日は私一人でご飯を作ろう

最近はお酢を飲んで体質改善中ですww

納品してきましたー! *えーり* 

July 27 [Fri], 2012, 15:27
通っている美容室にコサージュなどをおいてもらっているんですが、
明日、商店街のお祭りがあってそこで売っていただけるということなので、
商品を追加納品してきました☆

どのくらい売れるか分かりませんが
時間があれば少し覗きに行きたいなーと思います。

講習を受けてきました。 *えーり* 

July 19 [Thu], 2012, 21:54
ちょっとした講習を受けてきました。

初対面の方と話すのは難しいけれど面白いですね
最近は家にいることが多いので家族以外の人と接するのが新鮮な感じです←


ある男性から「寂しそうな目をしている」と言われました。
口説かれているのかと(違います)

垂れ目垂れ眉だからそう見えるんでしょうかね???

毎日好きな事をして楽しく過ごしているんですがwww

最近頑張っていること。 *えーり* 

July 12 [Thu], 2012, 13:20
気がつくと5カ月くらい時間が経っていてビックリしているえーりです

色々あったような相変わらずなような時間ですが(仕事をやめたりとか・笑)いつも通り「大体元気」です



最近はこういうものを作っています。
フリマに売りに行ったり、美容室に置いてもらったりしてます

もっともっと色々な物を作りたいと思っている今日この頃。
もっともっともっと技術を高められるように頑張ります

時の流れの速さにたじろぎました。 *えーり* 

February 26 [Sun], 2012, 22:23
大学時代のサークルの同窓会に行ってきました。
うちの代はあんまり集まってなかったから(女子はよく集まるんですけど)ちゃんとした同窓会は初めてでした。


………ビックリするくらい変わらない。
会話の内容、ツッコミの鋭さw
◎年ぶりに会ったのに容赦がなさすぎるwww


でも変わった。

名刺のやり取りも。結婚祝いを贈る人も。そのお礼を言う言葉も。

それなりに皆、大人になってるんですね(当然です)

比較的、社会不適合社が多いサークルなんですが、
教師をやっている人やらそこそこ大手企業に勤めていたりとか、
皆まともに社会人やっているんだなぁと感動しました←


外見の変化は、、、男性陣はちょっと膨れた人が多かったですw
女性陣は痩せているか変わらない人が多かったですが。


一次会と二次会の間に割りと本気の大事件が起こってしまったんですが、、、


それぞれのこれからの人生に幸多からんことを

改装しました♪ *えーり* 

January 17 [Tue], 2012, 0:43
と言う訳で、
<風香庵>改装しました!

特に目新しい物はありませんが、色々用意していたものがあるので少しずつ更新したいです。
僻地サイトなので、今まで通り自由にのんびりやっていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

さしあたって、連載をどんな話にするのか考え中です。
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えーり
» 思いもよらない… *えーり* (2010年07月17日)
アイコン画像鷹晴
» 思いもよらない… *えーり* (2010年07月13日)
アイコン画像えーり
» 思いもよらない… *えーり* (2010年07月11日)
アイコン画像鷹晴
» 思いもよらない… *えーり* (2010年06月26日)
アイコン画像えーり
» 帰ってきました☆ *えーり* (2010年05月19日)
アイコン画像
» 帰ってきました☆ *えーり* (2010年04月23日)
アイコン画像えーり
» 新しい挑戦☆ *えーり* (2010年03月20日)
アイコン画像あかみ
» 新しい挑戦☆ *えーり* (2010年03月11日)
アイコン画像えーり
» 自分にプレゼント♪ *えーり* (2009年12月15日)
アイコン画像鷹晴
» 自分にプレゼント♪ *えーり* (2009年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuka_an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる